・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.09.Tue








                          







     回る

     回る~~~


     ビルの狭間から・・・


     空に向かって飛ぶように


     キミの夢も


         回ってる・・・





2009.06.09.Tue 22:06 | scene | comment(18) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    ここは「みなとみらい」でしょうか?
    空まで、グンッッ!と伸びた観覧車が
    とても気持ちがいいです!!
    1番上まで来たら雲に手が届きそうな気がします(*^^*)
    くるくると回る観覧車、とても可愛いですね^^
    もう何年も観覧車に乗っていません。

    夢と一緒にくるくると…
    回れたら素敵だろうな(*^^*)

    2009.06.09.Tue 22:40 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • from こと

  • おやまぁ~
    横浜においででしたか~
    もしかしてY150にですか?
    みなとみらい地区かわったでしょ~~^^

    という自分はまだY150にいってません(笑)

    2009.06.09.Tue 22:48 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from サトシ

  • 一枚目は「空、高~っ」
    二枚目は「目が回る~」
    だよ~。
    年取るとグルグル系にめっぽう弱くなるね(^_^;)

    2009.06.10.Wed 14:48 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from haru

  • わ、目が回っちゃいます(^^;)
    下のはスピード感が出てますね。
    横浜は被写体の宝庫ですよね。
    夜景を撮りによく行ったものだけど、最近は行ってないなぁ。

    2009.06.10.Wed 18:47 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.06.10.Wed 20:55 | URL | # | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    わぁ~ビルの間にメリーゴーランド♪
    すごい!スピード感あるね
    観覧車もすっごく大きくて気持ちよさそう!
    てっぺんからはどんな景色が見えるんだろう~(*^。^*)

    「エイッ!」
    くるくる~回って
    竹とんぼみたいに空にむかって飛び出したいな~笑

    meg.さん 風邪はよくなった?

    2009.06.10.Wed 21:55 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    この観覧車、どこかで見た覚えがあるな~と思ったらもしかして横浜ですかね^^;
    夜景でもよく見かけますからね^^
    メリーゴーランドもあるんですね~。
    自分は今まで一度も乗った事無いな~^^;;

    2009.06.11.Thu 22:00 | URL | #- | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~~ん おはようございます (^o^)/"

    あはは~めちゃ回っていますねぇ~(笑)
    メリーゴーランドを見て~笑ってしまった(^^;)
    はやッ!(爆)

    んでッ!大好きな観覧車~~(^o^)/
    何故か観覧車って撮ってしまいますよね~(笑)
    ダイナミックなぁ~撮り方が素敵ー!

    横浜はぁ~かなり変わってしまってぇ~
    今行ったら おのぼりさんにぃ~なるなぁ~(爆)

    2009.06.12.Fri 09:11 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、こんにちは!

    なつかしいなぁ~!ここ。
    もう2年は行っていないですよ!

    単身赴任の頃は、近くだったものでよくここに来たものです。

    あの頃がなつかしいな~!

    2009.06.12.Fri 17:26 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    そうですそうです!!みなとみらいに行って来ました!
    大きな観覧車に乗ると、、きっと空も雲も、、すぐそこに届きそう・・・
    何年か前に大阪で乗りましたっ♪
    夜景も綺麗に見えて最高ですたよ~~!
    ただ・・・撮影には向いてませんが・・・(笑

    メリーゴーランドは、、夢と共にくるくる・・・
    子供達の夢は、、どんなでしょうね~?(^_^)♪

    2009.06.12.Fri 17:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、横浜に行って来ました・・・が・・・
    Y150は全然興味が無く・・・(笑
    テントとイベントと人の多さに唖然・・・ w( ̄o ̄)w オオー!
    これ・・・いつまでやってるのかな~?
    終わってからまた行こう~~!(爆

    2009.06.12.Fri 17:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、空高い!!観覧車に乗ったら届きそう~~(^_^)♪
    メリーゴーランドは、、そりゃ~~、、回るのがお仕事!!(笑
    あはは、、ぐるぐるは苦手ですかぁ~~?
    今度、、コーヒーカップでもいかがぁ~~?(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

    2009.06.12.Fri 17:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪haruさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    目が回るのは苦手ですかぁ~?(*^m^*)
    横浜、、面白いんだけど~~、、
    今回はY150で、、人だらけ・・・イベントだらけ・・・
    疲れっちゃいました~(>_<)
    写真も撮り難かったですよん・・・
    ん・・・?haruさんの夜景も見てみたいなぁ~~♪

    2009.06.12.Fri 17:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ20:55さん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    うんうん、、本当はみんな、、
    観覧車に乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり、、
    してみたいっはず・・・(*^m^*)
    きっと、、子供の頃のココロに戻れるかもね~~♪

    2009.06.12.Fri 17:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    この観覧車はかなり大きいよね~?
    てっぺんまで行ったら、、横浜も一望!!
    夜景が綺麗らしいです・・・乗ったことが無くって・・・(笑

    あはは、、空に向かって飛び出して~~、、
    空中遊覧と洒落込みますか~~?
    蒸し暑くなってきたから、、夜の空は気落ち良いよね~~(^_^)♪

    風邪、、ちっとは良いですけど~~、、
    私も頭痛が続いてて、、きつかったです~~(>_<)
    仕事も忙しかったし、、
    ちょっとずつ落ち着いて来たよん♪
    ご心配ありがとう~~!

    2009.06.12.Fri 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あらま、、この観覧車ご存じでしたか~?
    横浜までぶらぶらお散歩に行って来ました~♪
    他にもジェットコースターやウォータースプラッシュみたいなの・・・
    色々と遊べそうですよん♪
    観覧車から見る夜景も綺麗だそうです・・
    是非1度乗ってみてくださ~~い(*^m^*)

    2009.06.12.Fri 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    こんにちは~~♪
    あはは、、メリーゴーランド、、回してみました~~!!(爆
    夜・・・だったら綺麗だったかもね~~?
    この日はだんだんお天気が悪くなって、、夕方には撤収しちゃったの~(>_<)

    観覧車、、、ちっこいのから大きいのまで、、
    うんうん、、撮っちゃいますね~~(*^m^*)
    何だか空に向かって上ってくよ~~!
    空が・・・近く感じるよ~~!
    って、、そんな憧れかも知れないですね~。

    うんうん、、横浜もどんどん変わりますね~。
    象の鼻公園も整備されてオープン間近みたいでしたよん。
    でも、、rikoさんなら大丈夫ぃ!!・・・ん・・・?何が・・?(*^m^*)


    2009.06.12.Fri 17:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    こんにちは~♪
    ん・・・?単身赴任で横浜にいたの~~?
    夜景も綺麗だし、、海の風も感じられるし~、、
    いいところですよね~~(*^m^*)

    暫くご無沙汰ですか~~?
    また遊びに来てくださいな~~ d(⌒o⌒)b

    2009.06.12.Fri 17:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
