・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.08.Mon
















     いちにち

     いちにちが・・・


     明日に繋がって


     そしてまた、、

     キミと私の次の日が始まる


     感じられるように

     想いが繋がるように・・・






2009.06.08.Mon 22:46 | town | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは!

    ニワゼキショウって真横から見るとバトミントンの羽根みたいですね!
    そういや、僕もニワゼキショウ撮ってた!更新するの忘れてた~~~!(笑)

    いっしょに ほわぁ~♪って・・・してみない?(*^m^*)
    はいは~い、meg.さんと一緒にほわほわ~
    僕はいつでも大丈夫ですYO!! って、何が!?(笑)

    繋がり・・・
    ビカーマニアとしましては、、、、
    1枚目のライトビカーに目がいっちゃいます。(^^;
    これ結構暗いと思うのに、かなり絞って撮ってますね。うまいですね~。(^^)/


    2009.06.08.Mon 23:05 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from サトシ

  • ふ~、海はいいねぇ。
    少し元気が出たよ。

    2009.06.09.Tue 16:45 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from noato66

  • ども~ ^^
    ホワイト、ブルーやっぱりこの組み合わせはいいわ~♪
    なんてったって海の色。 気持ちの良い場所ですね ^^

    ベイブリッジかな~??
    作ったようなシチュエーションですね。
    雲と橋と赤Tの子二人と・・・
    気持ち良さそうですね ^^  これで海がブルーなら~
    今月末そちらにお邪魔虫です ^^


    2009.06.09.Tue 19:29 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    2枚とも とてもななのツボですぅ~♪
    繋がる想い  感じられる眼差し・手のぬくもり・・
    良いお写真だなぁ~って 思いましたぁ(^_-)-☆

    2009.06.09.Tue 19:49 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    ニワゼキショウ=バトミントンの羽根・・・( ̄m ̄*)ぷっ
    irakaさんて~~、、面白いね~~(笑
    あ、、1回ニワゼキショウを見たように思うけど・・・違ったかしら~~?

    うんうん、、一緒にね~~、、
    開田高原でほわぁ~~♪ってしてみたいです~~!!
    ん・・・?いつでもOK?クマさんと一緒に待ってないでねっ!!(*^m^*)

    びか~~☆が出てますね!!
    ちょっと寄っかかれるところがあって、、
    なのでスローシャッターにしたけど、何とか~(^_^)♪
    この駅の中だけでも、、1時間くらい遊べそうな雰囲気・・・
    また行きたいなぁ・・・♪

    2009.06.09.Tue 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あはは、、たまには山だけじゃなくて~、海へもどうぞ~~♪
    ニコチンが足りないって・・・?(*^m^*)
    あんまり無理しないでね~~、、


    2009.06.09.Tue 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、海の色、、水兵さんの色(笑
    ホワイト&ブルーは爽やかで気持ち良い色ですねっ!!

    そうよ~、、ベイブリッジ・・・
    この日は~、暑いものの・・・雲が多くって・・・
    綺麗な青が出てくれなかった~~(>_<)
    ん・・・?こっちに来るんですか~~?
    んじゃ、、ベイブリッジもレインボウブリッジも思う存分撮っちゃって~~!(*^m^*)
    って、、お仕事かしらん・・・( _ _ )..........o

    2009.06.09.Tue 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    ん?ツボですかぁ~~?
    こんな無機質の駅にも・・・
    かすんでしまった海にも・・・
    人が入ってくれることで、とっても温かいものが感じられるよね~?
    想いが繋がってくれますように~♪

    2009.06.09.Tue 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 輪

  • 海・・・いいな☆

    つながる・・・
    つなげる・・・ですね
    今までそうやって積み重ねて つなげてきたの。。。

    2009.06.11.Thu 06:14 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    海・・・良いでしょう~?
    風が気持ち良いし~、潮の香りが優しいし~(^_^)♪
    一つ一つの積み重ねが繋がっていくんですね。
    昨日までも・・・今日からも・・・ね?

    2009.06.12.Fri 17:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
