・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.07.Sun
















     ほわぁ~♪・・・っと風が吹くと


     ほわぁ~♪・・・っと

     お日様の匂い!


     気持ちの良い1日に


     ココロも いっしょに・・・


        ほわ・・・ほわぁ~~♪





     




     ちょっと   


        睨んでる・・・?




     いっしょに


        ほわぁ~♪って・・・してみない?(*^m^*)





2009.06.07.Sun 23:49 | scene | comment(8) | admin |
  • from dewey

  • タンポポ…
    見つけましたね^^

    猫も気持ちよさそう…

    2009.06.08.Mon 00:54 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん^^

    ニャンちゃんホワホワとしていて
    とても気持ち良さそう♪
    綿毛のホワホワも風に揺れて
    「これから2人で何処に行こうか?」
    って相談しているみたいです。
    バックの緑も、とても綺麗ですね(*^^*)
    最後のニャンちゃん、何処を見ているのでしょうね。
    キリッとしたお顔が素敵ですね(*^^*)

    2009.06.08.Mon 00:54 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    ('-'*)フフ・・ほんとにタイトルがピッタリ!!

    ほわぁ~♪・・だd(^-^)ネ!
    ニャンコもたんぽぽの綿毛もカワイイねぇ~(・∀・)/

    meg. さん ↓ 調べてくれたの?
    アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
    今度 原っぱo(・_・= ・_・)oしてみるd(^-^)ネ!

    2009.06.08.Mon 20:11 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    ニャンコだ~^^
    タンポポの綿毛もフワフワだけど猫もふわふわですね^^
    ネコにとっては暖かくていい季節。
    人にとっては暑い季節がもすぐそこまで来てますね^^;

    2009.06.08.Mon 20:47 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    たんぽぽの綿毛・・・
    風にひらひら~~、、気持ち良さそうに踊ってましたっ!

    ニャンコも、、日向ぼっこで気持ち良さそう♪
    こんなおだやかな日が続くと良いのにね~~?(*^m^*)

    2009.06.08.Mon 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    日向ぼっこしながら、、ニャンも気持ち良さそうでしょ~~?
    とっても、、くつろいでる~~(*^m^*)
    タンポポの綿毛も、、風にほんわり揺れながら・・・
    さて・・・これからどこに行こうね~~?って言ってたのかな~?

    あは、、、本当は、、このニャンコに最初は睨まれたのよん・・・(笑
    このキリッとしたお顔がこの子のトレードマークかも~~(^_^)♪

    2009.06.08.Mon 22:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    みんな、、ほわぁ~~んと眠たくなっちゃうような良い気持ちの1日・・・
    タンポポの綿毛のように、、ゆらゆら・・・ウツラウツラ・・・ってなっちゃいます(*^m^*)

    あ、、更に・・・
    北海道では~、ヒトフサニワゼキショウとアイイロニワゼキショウ・・・
    この二つの名前が見つかりました!
    ここに載せたのとはちょっと種類も違うのかな~?
    で、、函館・・・落石・・・の撮影。
    北大植物園での枯れ果ててしまったようなニワゼキショウの画像もありました~。
    全く無いわけじゃないけど・・・
    こちらほどポピュラーでは無いのかも知れませんね~(>_<)
    んでも、、植物園あたりなら探せるかもです・・・(*^m^*)

    2009.06.08.Mon 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、みんなふわふわ、、ほわほわ・・・(*^m^*)
    日向ぼっこはニャンコも大好きですよね~~♪
    ウツラウツラとお昼寝してました~~(笑
    このところ、、暑い日と寒い日が交互で・・・身体がついていきまっせん( _ _ )..........o

    2009.06.08.Mon 22:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
