・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.02.Tue










                                                           ハナイカダ







     緑の風が通り抜ける道

     気持ちよく

     気持ちよ~~く


     風に乗って届きますように

     
     葉っぱ達のささやき

     草いきれの匂い

     小鳥のさえずり

  
     子供たちの笑い声!






2009.06.02.Tue 21:12 | nature | comment(10) | admin |
  • from Con-Nature

  • 愛があふれて見えます・・・
    心地よい風が届きました(^^♪
    幸せそうな声が聞こえます*^_^*

    2009.06.02.Tue 21:49 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    葉の間から木漏れ日がキラキラと。。+゜゜。。+゜゜
    とても気持ち良さそうな道。
    この下でどんなお話をしながら
    歩いているのでしょうね^^

    「ハナイカダ」
    初めて見ました!
    とっても可愛いですね(*^^*)
    名前のとおり、お花がイカダに乗って
    旅をしているみたいです^^

    2009.06.02.Tue 23:01 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。

    1枚目、とってもいいですね。
    meg.さんもこの頃って精一杯子育てだったでしょ。
    僕もこんなシーンを見ると、一生懸命だったこと思い出します。
    子育てって育ててないと絶対にわからない辛さや苦しさがありますよね。
    でも振り返ってこういうシーンを見ると、その辛さや苦しさが以上に幸せがあったなって思えます。(^^)

    2009.06.02.Tue 23:05 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    私が感じてくれたことを、、
    Con-Natureさんも同じように感じてもらえたかしらん・・・?
    そうだったら・・・嬉しいなぁ~~(*^m^*)
    ほのぼの~~、、幸せが満ちてる空間・・・ですよね~~♪

    2009.06.02.Tue 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    この、、木漏れ日のキラキラした緑のトンネルを抜けると、、
    シロツメクサの咲く原っぱが広がってるのよん♪
    美味しいお弁当食べて、原っぱを駆け回って・・・
    楽しい時間が待ってるみたいですね~(*^m^*)

    ハナイカダ・・・ちっこいお花で、、
    そして、、この道は日当たりが悪くって、、
    とっても撮り難い位置にあって・・・
    毎年撮ってるけど、、未だ満足に撮れてません。
    んでも、、可愛いでしょ~~?
    だから・・・ 止められませんね~~(笑

    2009.06.02.Tue 23:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    ん・・・?今日はやけにシミシミ・・・してるのね~(^_^)♪
    うんうん、、子供育てるのって、、全身全霊注ぎ込んで・・・一生懸命ですよね~?
    我が家は、、だー様の仕事が忙しくて、土・日も殆どお家にいなかったから~~、、
    私がいつも子供とお弁当を車に積んで公園へ遊びにいってましたね~♪
    それはそれで楽しかったけど・・・
    そうそう、、辛くって、、苦しくって泣きたいくらいな時もあったよ~~(。・・。)(。. .。)
    でも、、だからこそ、、今!があるんですよね~(^_^)♪
    そろそろ、、子供も手が離れていって、、今度は寂しくなっちゃうな~~(>_<)

    2009.06.03.Wed 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    おはようございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    新緑が眩しく 清々しく~その木陰を歩くFamilyに日差しが注いでいますねぇ~♪
    緑の香りもいっぱい感じているんだろぉ~なっ♪♪

    ハナイカダ・・・初めて 出会いました~♪
    この葉の平で こんな風に成長するんだろ?
    そんなことを感じながら拝見させて頂きました~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    2009.06.03.Wed 07:05 | URL | #HqUE9GFw | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    美しい新緑の季節、風が心地いいですよね~^^
    子供達も満足した感じで帰っていく後ろ姿が印象的な一枚ですね。

    2009.06.03.Wed 07:29 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    5月は新緑が気持ちの良い風を吹かせてくれました~(^_^)♪
    木漏れ日がキラキラと降り注いで、、みんなもキラキラ元気だね~~!

    ハナイカダ、、これは雌株みたいです。
    雄株は、、お花がたくさん付くみたい・・・
    あは、、このまままあるい実になって・・だんだん黒くなっていきます・・・
    蕾とお花が可愛いかな~~?
    ハナイカダ・・・ちょっと夢のある素敵なネーミングでしょ~~?(*^m^*)

    2009.06.03.Wed 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    新緑の季節は~~、、緑が目にも優しいし・・・
    心地良い風が吹いて、、ホントにい~~ぃ季節ですね~(^_^)♪
    シロツメクサの野っぱらで、、思いっきり遊んで笑って・・・
    心地良い空気をたくさん吸って・・・
    元気元気の子供達ですね~~(*^m^*)

    2009.06.03.Wed 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
