・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'06.01.Mon
















     のんびりと

     通り過ぎる時間


     人の生きる時間も

     草木や虫たちの生きる時間も


     きっと・・・

     ちょっぴりと

     ゆっくり過ぎていくんだろうな・・・









     女性の車掌さん・・・(^_^)♪








2009.06.01.Mon 20:43 | scene | comment(10) | admin |
  • from こと

  • いいですね~いいですね~ヾ(@^▽^)ノ
    も~たんぼに飛び込みたくなっちゃいますよ~(嘘)^^
    そうそう、この小湊鉄道は女性車掌が多いみたいですね。
    ついこの前、女性運転士も誕生したとかで、すべて女性だけで運行してる列車もあるそうですね。
    最近鉄道界に女性の進出が多いですね。
    JRや私鉄でもよく見かけるようになりましたね。

    2009.06.01.Mon 23:02 | URL | #3NqxkAWg | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    私はまだ1度も小湊を目の前で見た事がないので
    まるで自分が駅の中から通り過ぎてゆく小湊を
    見ている気持になって嬉しくなってしまいました^^

    風とともに走り抜けていく小湊鉄道。
    車掌さんの髪の毛を揺らしながら
    通り過ぎていったのでしょうね^^

    2009.06.02.Tue 00:50 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、おはよう!

    いいな~!この長閑さが。。。
    窓際の花瓶がとてもいいアクセントになっていますね。


    2009.06.02.Tue 07:06 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from noato66

  • こんにちは~
    ここはmeg.さんのホームゲレンデになりましたね ^^
    ゆっくりな空気感がとってもいいです。
    女性の車掌さんってのも合ってるかも ^^

    2009.06.02.Tue 16:08 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、ただいま~~!!
    ↓のお写真の2枚目、胸キュンですぅ。恋人を見送っている気分になっちゃった・・・そんなトシすぎたっていうのにね。
    電車の走る光景に花瓶がなんだかいいなあ。誰かお世話しているんだ・・・
    女性の車掌さん、なんだかうらやましい・・私も車掌さんになりたい!!

    2009.06.02.Tue 20:41 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    あはは~~!!
    田んぼに飛び込んじゃいますか~~?
    やって~!やってくださいっ!!(*^m^*)
    うんうん、、男性の車窓さんよりずっと多いですよ~♪
    乗り降りするお客さんいるかな~?って、、
    後ろのドアからすっと身を乗り出して、、可愛いの~~(^_^)♪
    そうですね~~、、鉄道関係、、空港で働く人・・・
    いろんな場所で女性も頑張ってますね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    2009.06.02.Tue 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    まだ小湊鐵道は行かれてないんですね~。
    私も、、やっと去年から出かけるようになったの~~♪
    ちょっと写真撮りたいけど・・・特に当てもなく・・・
    って時に、小湊鐵道へ行くと、、のんびり思いのまま、、いくつか駅を巡って来ます(^_^)♪
    女性の車掌さん、、可愛いのよん♪
    お客さんの所まで、、駆け足してました~(*^m^*)

    2009.06.02.Tue 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    うふ、、長閑でしょう~~?
    駅ごとに、、ご近所の方達がお掃除したり、お花を生けたり・・・
    心遣いが嬉しいですね~♪
    ちっさな駅だけど~、こんな素朴さがお気に入り~~(^_^)♪

    2009.06.02.Tue 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、どこに行こうか、、当ても無い時に、、
    この駅をいくつか巡るのも楽しいです~~♪
    思いつくまま、、車に任せて・・・(笑
    女性の車掌さん、、可愛いでしょ~~♪ほっとしますよね~(*^m^*)

    2009.06.02.Tue 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    お帰り~~!!今ここにいたよ~♪
    ん・・・?
    そんな経験あり~~?(*^m^*)
    走り去っていく列車も、、見えなくなるまでシャッター押し続けるよ~~(^_^)♪
    こんな小さな駅は、、ご近所の方達が綺麗にしてくれてまっす。
    ここも、、駅前もホームもお花がたくさん植えてあって・・・
    窓辺のガラス瓶に活けたお花も素朴で良いね~!
    あは、、、女性の車掌さん・・・空気が和むよね~(*^m^*)

    2009.06.02.Tue 20:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
