・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'05.31.Sun
















     一人でいてもね・・・

     土の香りや

     雨の匂い

     緑の風


     ささやかな、、あったかいもの、、

    
     そんな空気に包まれて


     とっても・・・

     落ち着く時間
















2009.05.31.Sun 22:06 | scene | comment(10) | admin |
  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    雨上がりの田んぼにアスファルト。
    雨が降り始めるときの香りも好きだし、降った後のすっきりとした空気感も好きだなぁ~!

    1枚目、面白い構図だね~。
    ドアを開ければ田んぼ!!(笑)
    近!!

    自然はいいね~。
    いろんな空気感があるけど、全部好きだな~。
    meg.さんの写真見ると、余分な力が抜ける感じがして、いいなぁ~!

    2009.05.31.Sun 22:24 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    ホームを抜けると、そこには田圃。
    そして向こうからやってくる小湊が
    まるで季節を連れて来るみたいです^^

    落ち着く時間、わかります^^
    雨上がりの香り、落ち着きますよね♪
    私は夏の雨上がりのアスファルトの香りが
    結構好きだったりします^^

    2009.05.31.Sun 22:35 | URL | #iVmSpEY. | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    田園をゆっくり走る電車・・・
    ケロケロの鳴き声が聞こえてきそう。
    ここはmeg.さんのお気に入り場所ですね♪
    自分にとって居心地の良い場所ってあると
    すごく落ち着けますよね。(^^)
    僕にとってはそこが開田高原になるけど、
    一人でいてもね・・・ホントそうですよね。
    土の香り、雨の匂い、緑の風、、、、、
    書かれていること全てを感じれて和める場所♪
    写真を通じてそういう場所がもてたって幸せですよね。(^^)


    2009.05.31.Sun 22:46 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    ホント落ち着く情景が広がってますね^^
    最後の写真はとても印象的でした。
    いいですよね、こういう感じの光景って^^

    2009.06.01.Mon 08:03 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 田植えも終わってどんどん稲穂が伸びてきたね。
    雨上がりのしっとりした風が吹きぬけていきそうな写真。とってもいいよ。

    2009.06.01.Mon 14:01 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~♪
    これ、、駅のホームなのよん、、
    ホームの下の線路の向こうは田圃っ!!(^_^)♪
    ちょっとムレムレ~~っとした土や草の匂い・・・
    ちょっと好きなのよね(*^m^*)

    ホント、、駅の前も後ろも田圃~~!
    長閑な空気が心地良いでしょ~?
    きゃはは、、、脱力系・・・ってことで~~、、
    のんびり、、どうぞ~~ d(⌒o⌒)b

    2009.06.01.Mon 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    ホームに立つと、、田圃の中のお立ち台のようです(^_^)♪
    緑の風が、小さな駅舎を通り抜けて、、
    とっても気持ちの良い時間が流れてるようです~~♪

    雨が上がると、、土や草の匂いだけじゃなくって・・・
    そうだ!!アスファルトの匂いもしてきますね~!
    雨上がりって・・・ホント嬉しいよね~。
    空気もすっきり・・・お日様が顔を出した瞬間!!
    あんなに嬉しい瞬間ってなかなか無いですよ~~(*^m^*)

    2009.06.01.Mon 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あは、、長閑な田舎の風景でしょ~~?
    気持ちものんびり・・・思いのままにシャッター押してまっす(*^m^*)
    何だか写真撮りたいけど~~、、どこかまで出かけるのも億劫・・・
    なぁ~んて思うと、、ついついここに出かけてしまいま~~す♪

    土の匂い、、雨上がりの匂い、、、
    これって、、雪解けの頃の故郷の匂い・・・に似てるのかも~~(^_^)♪
    irakaさんの開田高原も、、写真でみせてもらうだけなんだけど~~、、
    四季の美しさ、、そして、、素朴な空気感・・・
    ホント、、日本人で良かったよね~~? d(⌒o⌒)b

    2009.06.01.Mon 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    この田圃の中の小さな駅舎って、、
    ホント飾らない・・・慎ましく、、待っていてくれるみたい・・・♪
    小湊鐵道の駅舎を巡ってると、、
    日本の情景を凝縮したものを感じます~。
    いつまでも・・・このままでいて欲しいな・・・(^_^)♪

    2009.06.01.Mon 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、もぉ、、緑の絨毯のようだね~♪
    雨の恵みがあって、、田圃も育つんだよね~?
    そして、、この匂いや、、気持ちの良い風に吹かれて・・・
    とってもゆったりな時間を過して来るよ~~(*^m^*)

    2009.06.01.Mon 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
