・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'05.29.Fri




                          



     ぶ・・・ぶれたぁ~~~(>_<)







     だ・・・だいじょうぶ・・・っすかぁ~~?







     列車が通りすぎると・・・

     紫陽花の花が咲き始めていました♪









     このニャンは、、、

     写真撮らせてくれませんでした~~(>_<)

     しゃがみ込んでカメラ向けると、、

     寄ってきてスリスリするんですもん・・・(笑


     


2009.05.29.Fri 00:13 | scene | comment(10) | admin |
  • from Con-Nature

  • 動いているものを撮るとつられてぶれてしまいます(>_<)
    動いているものが二つあると、二兎追うもの・・・です(T_T)
    三つは、スリ-スリ-です(^_-)-☆

    2009.05.29.Fri 01:41 | URL | #- | edit |


  • from sakura

  • おはようございま~す
    このニャンコ人間になついてますね~^^
    駅に来る人たちにみんなから愛されてそう^^
    最近は駅ネコが流行っているけどいろんなところに駅ネコが出現してますね。
    駅舎が味わいありますね~^^

    2009.05.29.Fri 07:14 | URL | #u2lyCPR2 | edit |


  • from jyao^^)

  • きゃはは うんまいね~~^^)
    うん うん ニャンコ駅長 今度制服着せてね~~^)

    そうそう 養老駅にもいっぱい ニャンコ先生いたな~~あ  紫陽花これからだね?  楽しみだね?
    さて さて^^)

    2009.05.29.Fri 08:58 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    ニャンコにスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノでしたか??(笑)

    でも・・カワイイ ニャンコだなぁ~♪
    アジサイ 咲き始めているのねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    2009.05.29.Fri 23:55 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あはは、、ワン・ツー・スリスリ~~(^_^)♪
    ブレブレも何かお気に入りで捨てられませんでしたの~~(笑
    今回の列車フォトは、、こんなのばっかり・・・(*^m^*)

    2009.05.29.Fri 23:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    小湊鐵道の中でも、、ここは~、駅猫ちゃんがいるっ!って、、結構人気なんですよ~(^_^)♪
    全く1匹もいなかったってことが、今まで無いくらい・・・
    ご近所さんや、駅を利用する方達がお世話してるんでしょうね~。
    この子は~、今年生まれた子・・・みたいです♪

    2009.05.30.Sat 00:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    う~~ん、、きっと制服は嫌がると思うけど・・・
    挑戦してみる~~(笑

    これから紫陽花が綺麗ね~~♪
    雨の日に撮るとまた素敵かも~~?
    んでも、、風邪ひかないように~~(*^m^*)

    2009.05.30.Sat 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    あはは、、実は~~、、私・・ニャンはちと苦手~~(>_<)
    撮るのは好きなんだけど~~、、スリスリが苦手・・・( _ _ )..........o
    この子は、、それほどひっつかなかったから良かったけどね~~(笑
    北海道の紫陽花って・・まだまだよね・・・
    こちらも、、やっと咲き始めました~~♪

    2009.05.30.Sat 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    猫ちゃん、スリスリ~♪と寄ってくるのですね^^
    それは写真撮れなくなっちゃいますよね♪
    駅猫ちゃん、今日も1日電車を見送ったのでしょうか?^^

    紫陽花が咲いていますね^^
    もう紫陽花の季節なんですね。
    あっという間ですよね^^;
    もう少ししたら「麻綿原」は満開になるのでしょうね^^

    2009.05.30.Sat 00:42 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そなの~~、、
    実は、、猫ちゃんはあんまり得意じゃないんですけどぉ~~(>_<)
    何故か、、スリスリされることが多いんです~~(汗、、
    写真撮るのにもこまっちゃいますよね~~(。・・。)(。. .。)

    ホント、、この1週間で紫陽花が随分と綺麗に咲いてますね♪
    海月さん、、麻綿原に行かれた事があるんですね~?
    私は、、まだ行った事が無いんですよ~~(T_T)
    とっても綺麗なんでしょうね!!ぜひぜひ、、いつかは出かけてみたいです~(*^m^*)

    2009.05.31.Sun 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
