・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'05.24.Sun










                                                           5月15日の空






     空の海原を

     波が満ち引きするような・・・


     そんな不思議な雲に乗って


     あの夕日を

     追いかけて行きたいな♪


     あなたも・・・

     どこかで見上げてた  空へ







                
2009.05.24.Sun 00:17 | sky | comment(20) | admin |
  • from wario

  • 最近、空を見上げることって無かったかも・・・
    こんな素敵な世界を見れるんだねぇ・・・

    ヒヨドリはスズメとおなじ感覚で・・・
    じっくりと見る機会は無いけど・・・
    子育てはいいよねぇ・・・

    ウチの庭も、ヒヨドリ、ムクドリ、メジロ・・・
    前に、びっくりしたのは、池にコサギが・・・
    でも、巣は一度も見た事ないなぁ・・・

    2009.05.24.Sun 09:08 | URL | #- | edit |


  • from okamura-ken

  • こんにちは

    5月15日 思い出しました
    このような空でしたね~
    印象的な空だったので私も撮りました
    最近、アクアライン上空、印象的な雲に
    なってくれません もうすぐ6月でしょ
    そろそろ劇的な雰囲気になってくれると
    思ってるんですが・・・? これがなかなか難しい

    2009.05.24.Sun 10:02 | URL | #- | edit |


  • from べいべ

  • うわ・・・きれい・・・なんか見入ってしまう。大阪ではこんな空に出会えないのでこういう空の写真大好き。meg.ちゃんのポエムとすてきにコラボして心に響いてきます。
    山口ではず~と雨で空はダメだったの・・・こんな空みたいよぉ~~吸い込まれていきたい!!

    2009.05.24.Sun 19:26 | URL | #- | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    おっと↑に、べいべさんが!
    今日ブログ巡りをしていて、3回目なんです~!
    どうやら、彼女の後ろを追いかけているようです。(笑)

    今日の雲の写真、、、
    ホントに波みたいに見えるね!
    ザァ~って、音が聞こえるみたいですね~。

    それにしても、meg.さん、詩、いつもだけど、うまいなぁ~!
    どうしてこんなに素敵な言葉が出てくるのか不思議~~!!

    2009.05.24.Sun 20:37 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    美しい…
    心が、とても素直になれそうな
    そんな空ですね^^
    空の上を、サー・・と水の筆で描いたような雲。
    そして、その雲を染める茜色…
    大好きな人にも見ていて欲しい‥
    そんな空ですね(*^^*)

    とても素敵です(*^^*)

    2009.05.24.Sun 22:42 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from おぼろ

  • 空っていつまで見てても飽きないですね。
    そしてそのときの自分を映し出している様な気がします。
    もしかして、海も映っているのかな・・・。

    2009.05.24.Sun 23:32 | URL | #- | edit |


  • from 風

  • こんばんは。
    BBS閉じているのですか?
    なにやかにやあってご無沙汰してしまっています。
    お元気でしょうか。
    家内のこと、心配していただいてありがとう。
    少しずつ快方に向かっています。
    ほんとうに、感謝です。

    2009.05.24.Sun 23:56 | URL | #aQVDc6X2 | edit |


  • from 千代生

  • megさんこんにちわ(^^)
    掲示板が飛んで飛んで飛んでぇ~♪だったわ。

    今日は彼方此方沢山の写真を見せてもらいました。
    明日休みと思うと、かなり余裕が出てきました。

    仕事を半日にしたので・・・。
    休日に出かけようかなぁ~と言う気になってきたのに、インフルが隣の三鷹市からも出たので、必要最小限の外出に留めるようにと、職場からのお達しです。
    明日明後日は連休なのに。。。明後日は、職場の診療所で健康診断で、範囲地は外出です。
    仕方ないから、明日は家でゆっくりする事にしました。

    2009.05.25.Mon 15:48 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    不思議な雲ですね。
    そらの表情はず~と見ていても飽きませんね。

    2009.05.25.Mon 19:34 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from sakura

  • こんばんは~。
    こりゃすごい夕焼空ですね!!
    なかなかこういう感じの空は見れないんですよね~^^;
    去年夏の頃にこんな感じの色合いの空を2回撮ることができましたがそれ以来毎日見ていますが今年はまだ撮れてないです^^;
    こういう色合いに染まる空の条件があると思うんですが普通の人間にはそこまでは分かりませんね^^;
    こういう一期一会の空と向き合うのが空撮りの楽しみですよね^^

    2009.05.25.Mon 20:04 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    こんばんは~♪
    そっか、、忙しくて、、足下ばかり見ていたかな~?
    なかなかお外で遊ぶ機会も少なくなっちゃっtね~~(>_<)

    うんうん、、何だか、、どんな生き物であっても・・・
    小さな命が育ってくっていいよね~♪
    warioさんちも色んな鳥さんが来るのね~!
    で・・・コサギ・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    どんなお庭なんじゃぁ~~?
    って、、びっくりなんですけど~~(*^m^*)

    2009.05.26.Tue 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、kenさんもこの空撮ってらっしたんですか~?
    お買い物に行く途中で、、ん・・・?って見かけて、、
    それから大急ぎ空を撮れそうな場所探したんだけど~~、、
    目の前に遮蔽物!!
    背伸びして、、やっと少し建物のシルエット入れて撮れたものです~♪
    なかなか、、劇的な空って遭遇しませんね~~(>_<)
    しかも、、これ!!って時に限って間に合わないです~~(笑

    2009.05.26.Tue 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    こんばんは~♪
    何だか変わった雲でしょう~~?
    透き通った貝殻が、、夕日に光り輝いてるみたいでした~~♪
    ん・・・?大阪は、、そっか夕日は山の方に沈んじゃうのかな~?
    それに都会だしね・・・
    でも、、ビル街に沈む夕日も、、マンションや団地に沈む夕日も・・・(*^m^*)
    わぁ、、やっぱり角島まで行って来たのよね~~?
    お天気は残念だったけど~、お写真も楽しみです~(^_^)♪

    2009.05.26.Tue 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、追いかけっこしてるのかな~?
    あはは、、頑張ってね~~!!

    うんうん、、変わった雲でしょう~?
    波のような、、、透き通った貝殻のような、、、
    海の音が聞こえてきそうね~~(^_^)♪

    えぇ、、?いやいや、、いつも同じような言葉しか出て来ないのよん・・・(>_<)
    生みの苦しみ~~~( ̄m ̄*) プッ

    2009.05.26.Tue 00:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    夕暮れの空をちらっと見かけて気にはなってたんだけど~~、、
    お買い物から外に出てびっくり!!
    この雲は、、ちょっと撮りたいじゃないですか~?
    とっても焦りました!!
    撮れる場所が・・・無い!!(>_<)
    もっと広い場所で撮りたかったです~。

    水の筆で描いたような・・・
    素敵な表現ですね~~!嬉しいです~(^_^)♪
    海月さんも、、この空は、、見てたのかなぁ?

    2009.05.26.Tue 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    空を見てるのって、、そんな時間っていいよね~~♪
    あぁ、、自分を映しながら見てるのかな~?
    空に想いを馳せる・・・(^_^)♪

    空と海って・・・何だかやっぱり一つ・・・って気がしますね~(*^m^*)

    2009.05.26.Tue 00:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪風さん、、

    こんばんは~♪
    それがね~~、、サーバーが飛んじゃったようです・・・
    もう、、そこのサイトも何もアクセ鵜できません・・・(>_<)
    新しい掲示板も設置できましたので、またご利用くださいね~♪

    奥様、、とっても快復が早いようですね~。
    お食事も取られるようになって良かったです!
    奥様も風さんも、、どうぞ、、ゆっくりと無理なさらないようにね~。

    2009.05.26.Tue 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪千代生さん、、

    こんばんは~♪
    ホント、、飛んで飛んで~~♪(>_<)
    びっくりしちゃいましたね~~!
    また新しい掲示板を設置したので、ご利用くださいね~(^_^)♪

    身近に患者さんが居ると、ちょっと緊張しますけど・・・
    あまりにも過剰に反応しすぎてるような気もしますね・・・?
    接客業は、、そこんところ辛いですけど~~(>_<)
    首都圏では、、思いの外大流行にはならなかったですね~。
    このまま終息に向かってくれるといいんだけど・・・
    お休みは、、お家でDVD鑑賞でしょうか~~?
    ゆっくりとお過ごしくださいね~(*^m^*)

    2009.05.26.Tue 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    ね、、不思議な雲でびっくりしました~!
    波が寄せて来るような、、
    そして、、夕日の光に綺麗に輝いていましたよん♪
    ずっとずっと、、空は見ていて飽きませんね~~(^_^)♪

    2009.05.26.Tue 00:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    ホント、、こんな雲は初めて見たかもしれません・・・
    わぁ・・・波が寄せて来る~~~!って思いましたもん(*^m^*)
    こんな空、、ご覧になったことがあるんですか~?
    しかも、、撮影となると、、なかなかチャンスがありませんよね?
    この時は、、たまたま、、海撮影して来た帰りだったので、、
    カメラも車に積んでありました~(*^^)v
    ホント、、空の表情って、、飽きることなく見ていられますね~(^_^)♪

    2009.05.26.Tue 00:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
