・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'05.19.Tue
















     
     あくせく生きてる

     そんな都会が見えたりするけど


     きっと・・・

     みんなの胸の中には

     小さな夢や憧れが

     ほんの少し場所を取ってる


     叶うことかどうかなんて・・・

     誰にもわからないけど


     それに向かって

     ほんのちょっぴり

     前を向いて 生きてみる?





2009.05.19.Tue 20:11 | sea | comment(14) | admin |
  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ☆
    なんか 2枚目のお写真に惹かれ
    しばし見入ってしまいました。
    色調も柔らかで とってもいい感じぃ~v(^-^)v

    2009.05.19.Tue 20:26 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from iraka

  • わっ!
    1枚目に飛行機発見!!
    なんかいいことありそう~~~。o(*^▽^*)o~♪

    はい!はい!!
    ひたすら前しか向きません!(≧▽≦)/


    2009.05.19.Tue 23:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    朱鷺色に染まる空が、とても切ないです…
    工場の煙が横に流れていて
    工場は動いているんだ…と思いました^^
    工場の中の人達も海ほたるを渡っている人達も
    小さな夢や希望を持っていのですね^^
    時折、捨てそうになってしまいますが…
    でも捨てずに持っていたい…と
    写真を見て思いました(*^^*)

    2009.05.20.Wed 02:50 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from sakura

  • おはようございます。
    こんな空を見ているとゆったりした気持ちになれますね^^
    身も心もいやされてまた前を向いて生きてみようと思いますね^^

    2009.05.20.Wed 08:54 | URL | #- | edit |


  • from のんこ

  • meg.ちゃん おはようー♪
    一連の海フォト 良いネェ!! バタバタしてる私だけど ほっこりと和ませてもらいました(*^_^*)

    2009.05.20.Wed 09:09 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、こんにちは。

    てんとう虫を追いかけているんですか?
    かわいいですよね。
    ちょこまかと忙しく動く姿。
    いい写真が撮れたらまた見せてくださいね。


    2009.05.20.Wed 12:43 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    2枚目・・・気に入っていただけましたかぁ~~?
    夕暮れのちょっと静かになった時間・・
    ほんのりと染まった空気に浮かび上がって、、工場群も優しい雰囲気になりますね(^_^)♪
    この工場では、、一基の炉の火を落としてしまいました・・・
    人員削減・・・不況の波が押し寄せてます。。。(>_<)

    2009.05.20.Wed 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    うんうん、、飛行機が飛んでると、、
    何だか嬉しくなりますね~~(^_^)♪
    irakaさんも前を向いて・・・
    目の前に忙しい仕事が待ってるね~~!
    どうぞ成功なさいますよ~に♪
    この工場達を見てると・・・早く、、不況から脱して欲しいなぁ!って思います~(>_<)

    2009.05.20.Wed 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    あぁ、、海月さんは~、地元だからご存じよね~~?
    この空気の中の工場群は、、とっても優しく見えたんです・・・
    でも~~、、そうそう、、
    煙突の煙で・・・ここには働いてる人が居るんだ!ってわかるけど・・・
    炉の火を落としてしまったことで、、辛い思いをしてる人達もいるんですよね・・・
    夢や希望、、ほんの少し心の中に場所を作って・・・
    何とか持ち続けていて欲しいなぁ・・って思います(-.-)

    2009.05.20.Wed 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    優しい、優しい、、空の色でしょう~?
    み~~んながこんな空の色に包まれて、、心から癒されて欲しいです~。
    勇気を持って・・・前を向いて生きて欲しいな・・・
    心から・・・そう思います。

    2009.05.20.Wed 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、

    こんばんは~♪
    海は~~、、やっぱり広くて大きい・・・
    その包容力に甘えてしまいます~~(^_^)♪
    のんこちゃんも、、ゆっくりと海を見られる日があるといいね~~♪

    2009.05.20.Wed 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    この前公園に行ったら・・・
    シロツメクサの林の中をテクテクと歩いてました~~。
    ずっと追っかけて、、パパラッチしちゃいましたよん♪
    テンちゃん、、見かけると、、キリが無いですね~~(*^m^*)

    2009.05.20.Wed 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 前を見ていないとつまづいちゃうので、
    いつも前を見ています(●^o^●)
    後ろを振り向くほどの余裕もないし(^_-)-☆
    だけど、楽し(^。^)y-.。o○

    2009.05.20.Wed 22:19 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あはは、、本当だね~~、、
    良く前を見てないと・・・危ないっ!!
    そんな世の中ですね~~(>_<)
    あ・・・でも~、、立ち止まったり振り向いたり・・・
    たまにはいい事かも知れまっせん~~(*^m^*)
    楽しく、、、生きたいです~~♪

    2009.05.21.Thu 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
