・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'05.17.Sun





                          











     もっと  もっと!!

     波を蹴って

     風を捕まえて


     あの光を!!

     手にいれるまで






















     海で出逢った、、お兄さん♪

     あ、、写真撮らせてもらってます・・・

     撮って!撮って!!


     って、、ポーズしてくれた(^_^)♪


     海から上がってきたら、サイトのカードをお渡ししようと思ったのだけど~~、、なかなか・・・

     車もどれだか、、、?  他のお兄さんに聞けば良かったなぁ・・・


     ここ・・・見てないと思うけど~~、、

     もし、、見かけたら!

     お声かけてくださいね~(^_^)♪

     本当にありがとうございました(*_ _)ペコリ






2009.05.17.Sun 19:40 | sea | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • おっ!
    ラッキー7だぁ。o(*^▽^*)o~♪
    サイトのカード!?!?
    なにそれ~。名刺みたいなモノ??

    おにーさん、見て下さってるといいですね!(^_-)-☆パチッ

    2009.05.17.Sun 22:27 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは、meg.さん(*^^*)

    お兄さん、キラキラの海と
    ピッタリと合っていますね^^
    思いっきり波と風を楽しんだのでしょうね♪

    今にも波の音が聞こえてきそう…
    波打ち際に立って波の音を楽しみたいです。
    二枚目が凄くカッコイイです(*^^*)

    2009.05.17.Sun 22:28 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ☆

    海だぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    太陽の光も燦々だねっ!!
    お写真を見ているだけでも 気持ちよくってノビしたくなっちゃう~♪

    2009.05.17.Sun 22:39 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from Rei

  • わぁ~~♪2枚目がと~ってもいい^^
    光が眩し過ぎるよ~(*≧∇≦*)
    あっ、素敵な出逢いだったのに名刺を渡せず
    残念だったね~~
    ここを見てくれるといいね^^♪
    素敵な出逢いはどこにあるかわからず。
    私も名刺を作ろうかなぁ(´ε`*)ゝ

    2009.05.17.Sun 23:35 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Con-Nature

  • サイトのカード・・・それいいね(^_-)-☆
    気合入れて撮らなきゃね(●^o^●)
    カード渡すほど自信ないなぁ~(^^ゞははh

    2009.05.18.Mon 00:08 | URL | #- | edit |


  • from noato66

  • 海~♪
    気持ちの良い海ですね ^^
    僕もカード渡すほどの写真撮れねぇ~し!(爆)

    2009.05.18.Mon 12:31 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あはは、、ラッキー7!☆.。・:*:・゚
    何か良いこと~、、あるかなぁ~?(*^m^*)

    カードね、、サイト名とURLだけ入れてあるの・・・
    ほら・・・写真のことでお話したり、、
    撮らせてもらって興味ありそうかな~?って方に・・・
    まぁ・・・そんな機会はそうそう無いですけど~~(笑

    見ててくださるといいんだけど・・・(* ̄。 ̄*)。。。

    2009.05.18.Mon 21:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    海でスポーツしてる人って、、なんかカッコイイですよね~(^_^)♪
    ちょっと立ち位置で・・・なかなかキラキラが入らなかったんだけど、、
    2枚目は、、もう一生懸命に撮っちゃいましたっ!!(笑
    波の音・・・風の音・・・満喫して来ましたよん(*^m^*)

    2009.05.18.Mon 21:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    海だよぉ~~~!
    朝の海は撮れないけど・・・1時間かかって外房に行かなくっちゃ・・・
    夕方の海はいっくらでも撮れる~~(*^m^*)
    ただし・・・お日様は海に沈まないけどね~~(>_<)
    夕方近くなってくると、、本当に表情が変わっていって素敵なんだわ~~♪
    うんうん、、この日はとっても気持ち良くって・・・
    ついつい長居してしまいました~~(笑

    2009.05.18.Mon 21:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    あはは、、2枚目は~~、、ちっと迫力でしょう?
    私には珍しいアングルかも~~?
    眩しさが、、とってもいい感じ・・・.。・:*:・゚`☆.
    そうなの~~、、写真プリントして送ってあげたかったわ~~(>_<)
    やっぱり、、撮らせて頂いたりしたら・・・
    お礼にプリントをあげたいなぁ?ってね・・・
    カード作りも結構楽しいわよん(*^m^*)

    2009.05.18.Mon 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あはは、、カード持っとくといいかも~~?
    そんな気合い入れ無くっても、、自信無くっても・・・
    写真撮らせてもらったお礼したいから・・・(^_^)♪
    それとか、、結構カメラ持ってる同士で話が弾んだりね~~(*^m^*)
    そんな時にどうぞぉ~~~♪

    2009.05.18.Mon 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    海・・・好き・・・でしょう~~?(^_^)♪
    noatoさんの海も大好きだよん!
    あ、、、ほれ、、写真撮らせて頂いたお礼もしたいから・・・
    ってか、、ね~?
    きっとどんな風に撮ってくれたかな?って見たいんじゃないかなぁ?(*^m^*)

    2009.05.18.Mon 21:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
