・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'05.16.Sat





                          










     
     海のにおい

     そして・・・ あるのは波の音だけ


     あ・・・

     空がね 
     
     海といっしょに 溶け合って


     
     広い世界の 知らないお話

     たくさん 聞かせてくれるんだよ♪













     いつもご覧くださってありがとうございます(*_ _)ペコリ

     Natureな植物フォトもまだまだ続きますがぁ・・・
     久しぶりに、、海と空の写真を少し見てくださいね~~♪





2009.05.16.Sat 00:54 | sea | comment(10) | admin |
  • from Con-Nature

  • >広い世界の 知らないお話
     たくさん 聞かせてくれるんだよ♪
    良いフレーズだなぁ~(^_-)-☆

    2009.05.16.Sat 02:01 | URL | #- | edit |


  • from あひる

  • meg.ちゃんおっはよぉ~。
    うふっ♪さっすが、詩人だなぁ・・・ここに来ると
    優しい気持ちにさせてくれるよぉ~。

    2枚目の空の写り込み、、あんなに見えるんだね。
    ('-'*)キャー綺麗っ

    meg.ちゃん、海が似合ってるじょぉ~~。

    2009.05.16.Sat 06:13 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from sakura

  • おはようございます。
    穏やかな海、穏やかな空・・・、
    ゆっくりとした時間が流れるひと時ですね^^

    2009.05.16.Sat 08:35 | URL | #- | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.05.16.Sat 15:01 | URL | # | edit |


  • from iraka

  • お~♪
    これはうまい組写真だぁ。o(*^▽^*)o~♪
    空の雲はぶわ~
    海の波がざぶ~
    広い世界を描いたNatureフォトに感激!!

    2009.05.16.Sat 21:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    良いですかぁ~~?(〃∇〃) てれっ☆
    海や空は・・・私の知らないこと・・・たくさん知ってるような気がしてね~?
    向き合ってると・・・何かそんなものを届けてくれるような気が・・・しませんっ?(*^m^*)

    2009.05.16.Sat 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、生みの苦しみもあるさぁ~~(笑
    疲れてくると、、言葉が出て来なくなっちゃうもんね~~(>_<)
    何か、、感じてもらえたら・・・それでいいよ~~♪

    そうそう、、砂浜の傾斜が緩いと、、
    波の引いた跡に映り込みができるの~~(*^^)v
    内房の砂浜は、、結構これが見られて嬉しいのだ~~!!
    久し振りに、、海で深呼吸して来たよん(*^m^*)

    2009.05.16.Sat 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、風も穏やかで気持ちの良い海でした~!
    深呼吸がた~くさんできましたっ(^_^)♪
    駐車場のところから浜に降りる段々に座って、、ぼぉ~~っと・・・
    時々シャッターを切りながら、のんびりと過して来ました~(*^m^*)

    2009.05.16.Sat 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ15:01さん、、

    初めまして~♪
    来てくださって嬉しいです(*^m^*)

    あらら、、あの方からのご紹介なんですね~!
    とっても光栄ですよん。
    リンクの件も喜んで・・・ありがとうございます(*_ _)ペコリ

    先ほど、、少し拝見しましたけど、、
    とっても可愛らしく素敵なお写真でした!
    色んなカメラに挑戦なさる予定なんですね~(^_^)♪
    こんな拙いブログでよろしかったら、、ぜひぜひ遊びに来ていただきたいです。
    一緒にフォトライフ・・・楽しんでいきましょう!

    2009.05.16.Sat 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あは、、久々に気持ちの良い海に行って来ました~~♪
    ちょっと雲が多かったけどね・・・
    波も穏やかで、、静かな時間・・・深呼吸い~~っぱいして過して来たよん(*^m^*)
    海と空が混じり合って、、素敵な瞬間っ!!(^_^)♪

    2009.05.16.Sat 21:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
