・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'05.04.Mon


                          
                                                           オオイヌノフグリ




                                                           キュウリグサ







     キミの ちっちゃなオメメ・・・が

     じぃ~~~って見てた!!


     ぐふふ・・・

     ファインダーの中で


     目・・・が 合っちゃった(^_^)♪







2009.05.04.Mon 18:23 | flower | comment(18) | admin |
  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは~

    小さな丸い青い瞳の花の精かな~
    気づかれないように見つめていたのに
    突然、ファインダーの中のmeg.さんと目が合っちゃって
    ちょっと戸惑ってるのかな~笑

    小さな花
    優しい色だね。
    私は鮮やかな色より、やっぱりこういう色が何か安らげて好きだなぁ(*^_^*)

    GW休み
    ETCもついてないので高速を走る事もなく
    いつもの土日と同じような場所をウロウロしてま~す^^;
    何かお天気がイマイチのままGW休みも終わっていきそうだぁー

    2009.05.04.Mon 20:26 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from :優作:

  • 小さな花も Close-Upして見つめると
    面白いですね。
    可愛く撮ってねぇ~~~って
    言っているのかなぁ

    2009.05.04.Mon 22:01 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    一枚目を見た瞬間、思わず目が合って
    「お♪」
    と言ってしまいました^^
    とても可愛い子と目が合っちゃうなんて
    とっても嬉しいです^^
    何だか幸せな気持ちになっちゃいますね♪

    2009.05.04.Mon 23:06 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from あひる

  • meg.ちゃんが野草を撮ると、物語になるな~。
    日が当たる前のこれからバウアー \(^o^)/な一瞬に会えたんだね。
    目が合った瞬間、お互いに一目ぼれだぁね。

    2009.05.05.Tue 00:19 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Con-Nature

  • やっぱり、「お目め」ですよね(●^o^●)
    きれいに撮ってあげたいから、いつも話しかけながら撮っています(^^ゞ
    枯れた花にも輝いていたときがあったのだから(^。^)y-.。o○

    2009.05.05.Tue 17:33 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪
    やっぱし、花も動物も目にピント合わせなきゃね~ってか!(笑)
    でもファインダー越しに熊さんとは目を合わせたくないっす!(^_^;
    そろそろお山方面・・・でだしたみたいです。ヽ(;^^)/

    2009.05.05.Tue 18:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、、小さな青い瞳ちゃんは~~、、
    きっと、、こそっと見てたんだね~~(*^m^*)
    目が合っちゃって、、びっくり!と、、やぁ!!ってのと・・・(笑

    この二つのお花、、ちょっと時期的に遅かったけど・・・
    逢えてうれしかったなぁ~~!
    優しいブルーが、、いいよね?気持にも優しい色だよん♪

    我が家も、、どこへも出かけず、、、
    子供たちの方が帰って来てくれました~~(^_^)♪
    今日、、お墓参り・・・って思ったら雨でっす(>_<)
    明日はお仕事だし~~、、あっと言う間のGW、、
    いつもの日常と変わり無しでした~~(笑

    2009.05.05.Tue 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、小さなお花にも何だか表情があるでしょ~?
    カメラで覗くと、、笑ったり泣いたりしてる・・・
    教えてもらったの~~!
    ファインダー覗きながら、、一緒にお話してね~~♪って・・・
    そしたら、、心が通じる・・・(*^m^*)

    2009.05.05.Tue 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、、目が合いましたか~~?
    可愛いでしょ~~!
    ワンちゃんのような、、ケロロ軍曹のような・・・(笑
    私も、、ファインダー覗いて「お♪」って!!(*^m^*)
    何だか嬉しくなっちゃいますよね~~。
    幸せ、、そんな気持ちが嬉しいです~~(^_^)♪

    2009.05.05.Tue 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    あはは、、この子は見つけたとたん・・・
    目が合っちゃいました~~!
    バウアーになる前の、、目が覚めたばっかりの時かな~~?(*^m^*)
    うんうん、、恋しちゃったかも~~?(笑
    逢えて良かったなぁ~~~、、ね?♪

    2009.05.05.Tue 18:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    そうそう、、オメメですよぉ~~ん・・・?
    あ、、話しかけながら撮ると・・・何だか本当に気持ち繋がるみたい・・・(^_^)♪
    綺麗に撮ってあげたい!!で、、綺麗に撮らせてもらえるっ!
    そだね~~、、どんなお花にも綺麗に輝いてた時があったのだわ♪
    命・・・ですね~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

    2009.05.05.Tue 18:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    今、、ここにいました~~(*^m^*)
    なかなか難しいけど~~、、ピント何とか合ってくれるとバンザ~~イ\(^o^)/なんだけど・・・
    えぇ~~~っ?熊さんとは目ぇ~合わせたくないけど・・・
    あらら、、そろそろお目覚めなさったんですか・・・?
    irakaさん、、今、熊さんはお腹空いてるから・・・
    メタボに戻りそうなお腹、、気をつけてくださいよ~~!狙われてるっ!!(笑

    2009.05.05.Tue 18:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from sakura

  • おはようございます^^
    春の花ですね^^
    オオイヌフグリは判ったけどキュウリグサってのは初めて聞きました。
    淡いブルーが綺麗ですね^^

    2009.05.06.Wed 06:06 | URL | #- | edit |


  • from べいべ

  • こんばんは!!おひさでありんすえ!
    このオオイヌノフグリの蕾ちゃんと、キュウリグサの青に魅せられてしまいましたあ~~~!!キュウリグサもむっちゃ小さいし、揺れるし、よく頑張ったね。
    きっと、こんなふうに撮ってもらえて、花もうれしいだろうな・・・花にそう思ってもらえるような写真とりたいけど、修行中~~~だあ!!ヨロピコ!!

    2009.05.06.Wed 20:50 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪sakuraさん、、

    こんばんは~♪
    ブログ、、リンクさせていただきました~~(^_^)♪
    よろしくでっす・・・(*_ _)ペコリ

    キュウリグサは、、と~~っても小さなお花だけど、、
    マクロで覗いてると可愛くって、、にこにこ(^_^)♪しちゃいます(笑
    勿忘草の赤ちゃんみたいよ~~♪

    2009.05.06.Wed 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    こんばんは~~♪
    忙しくしてらしたのかな~~?

    キュウリグサ、、最初の頃はどう撮っていいのか・・・難しかったね~~(>_<)
    でも、、ちっちゃくて可愛いから頑張っちゃうよん(*^^)v
    呼吸困難になりまっす・・・・・
    お花たち、、喜んでくれてるかなぁ~~?
    そうだったら嬉しいねっ!!べいべちゃんもガンバ~~~!!(*^m^*)

    2009.05.06.Wed 22:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 可愛い青い花の連続ですね^^
    まさに「目」です!

    2枚目は最近嵌ってる「ウォーリー」を連想しました^^;

    2009.05.07.Thu 00:51 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    もぉ、、このフグリちゃんの子は~~、、見た瞬間、、ワンコ!!って思っちゃった~(^_^)♪
    こっち見てるんだもんなぁ~~~(笑
    あはは、、「ウォーリー」も可愛いですよね~~?
    嵌ってるんですか~~?(*^m^*)

    2009.05.07.Thu 21:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
