・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'04.23.Thu















     水の音が さらさらと・・・

     暑い一日を クールダウン♪


     虫の声

     カエルの合唱


     すべてが、、耳に心地よい・・・























     パイナップル畑の中を通り抜けて・・・
     そうして辿り着くはずだった・・・
     (娘・・・談)

     パイナップル畑は、、大駐車場に変身しちゃった・・・(涙


     大きな建物、、、
     斜面には渡り廊下で繋がった東屋も♪

     すぐそばに水が流れ落ちてくるテラス席がお勧めです~(^_^)♪

     アグーのしゃぶしゃぶ、、お皿の真ん中には、、プリプリのコラーゲンたっぷり肉団子(*^^)v
     島野菜の天ぷらも美味しかった~~!


     シーズン、時間帯によっては予約した方がいいかも~~?

     それにしても~~、、沖縄には、、カッコイイお兄さんが多いね~~(*^m^*)





2009.04.23.Thu 18:33 | town | comment(8) | admin |
  • from のんこ

  • アグーって 最近言われるようになったんだよねぇ。
    以前は沖縄の豚肉をそんな風には呼ばなかった(笑)
    これもブランド意識っつうことかねぇ?(*^_^*)

    私もアグー料理はホテルの近くの居酒屋さんで堪能してきたの♪
    しゃぶしゃぶが絶品でした!

    2009.04.23.Thu 19:27 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    ねね?
    やっぱり 沖縄は常夏~だった?
    心地いい 水の流れを感じながらのお食事だったの?
    ステキ・ステキ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    ・・・で・・・カッコイイ男性が多い o(^-^)o ワクワクッ
    ポイント 高いですぅ~(☆。☆) キラーン!!(笑)

    2009.04.23.Thu 21:02 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、

    ふぅ~~ん、、そうなんだぁ~~?
    んでも、、沖縄の豚ちゃん、、本当に美味しいね~~♪
    どこのホテルだったのかな~~?
    私も、、泊まったホテルの近くにも、しゃぶしゃぶのお店・・・あったよん(^_^)♪
    陶板焼きも美味しそうだった・・・次はこれっ!!かなぁ~~?(*^m^*)

    2009.04.23.Thu 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、こんばんは~♪

    沖縄ね~~、、着いた日は肌寒かったよん・・・(>_<)
    やっぱり11月から4月くらいは長袖とか上着が必要みたい・・・
    風が強いので~~、、余計に寒く感じるかも・・・

    んでも~~、、翌日からは、、夜も結構あったかで~~、、
    こんな水辺のテラス席が気持ち良かったです~~(^_^)♪

    うんうん、、カッコイイお兄さんが・・・あはは・・・
    ななさん、、気になる~~~?(*^m^*)

    2009.04.23.Thu 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • こんばんは(*^^*)

    meg.さんの言葉を読んで…
    頭の中で心地良い風が吹いている情景が
    浮んできました^^
    凄く心地良さそうですね♪
    店内の雰囲気もとっても素敵です!
    ゆっくりとしたくなっちゃいますね^^

    そして美味しそうな料理がいっぱい!!
    テンプラが好きなので島野菜のテンプラ
    食べてみたいです^^

    2009.04.23.Thu 23:06 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from べいべ

  • こんばんは!!
    あら・・・肩こりの間に、私の大好きなソーキソバが・・・アップされている・・・お腹すいてきた・・・

    ここのお店、風がふきぬけていくようですてきなお店ね。なに~~!!かっこいい男性が??ひょえ、行かなくっちゃ(笑)
    今頃の沖縄の天気はどうなの??私はいつも冬に行っていて雨が多かったなあ・・・今は天気の日が多いの??

    2009.04.23.Thu 23:16 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、心地よい風が吹き抜けるテラス♪
    カエルのケロケロ聞きながら、、しゃぶしゃぶが美味しかったです~~(^_^)♪
    天ぷらもね~~、、すっごく山盛りあったんだけど、、
    そんなにしつこくなくって・・・美味しかったですよ~~♪
    天ぷらお好きなんですか~~?
    自分で揚げると飽きちゃうけど・・・
    こうして作ってもらえると嬉しいもので・・・
    ホクホクと頂いちゃいました~~(*^m^*)

    2009.04.24.Fri 21:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    こんばんは~~♪

    あらま、、肩コリコリ・・・?
    私も~~~d( ̄◇ ̄)b って喜んでるばあいじゃない!!
    沖縄そば、、お好きなの~~?
    もっとこってりかたお思ってたんだけど~~、、
    本当にあっさりと食べやすくて美味しかった~~!
    また・・・食べたい~~(*^m^*)
    風が吹き抜けるテラス席が気持ち良かった~~♪
    あはは、、かっこいいお兄さん、、あっちのお店にも、こっちのお店にも・・・(笑
    行っちゃって、、行っちゃって~~!
    ん・・・ちょっと雲は多かったけど、、
    梅雨明けの暑い時は無理だから~~、、ちょうど良かったかも~~(*^^)v

    2009.04.24.Fri 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
