・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'04.13.Mon















     あたたかな風

     眩しい光



     それらに包まれて


     きらきらと光る 海!!

   
 
     キミの海は・・・

     今でも きっと

     キミを待ってる・・・って


         そう!  思うんだ

     









     ただいま~~~!!

     ちょこっと行って来ました!南の海♪

     ぼちぼちと更新していきますね~~(^_^)♪


     留守中にもコメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

     お返事とご訪問も~~、、ぼちぼちとさせていただきますね~(*^m^*)
     遅くなってしまって申し訳ございません<(_ _)>


     ↓は羽田です・・・










2009.04.13.Mon 00:26 | sea | comment(30) | admin |
  • from ひで金

  • おかえりなさい♪
    ちゅらうみ水族館?
    沖縄の方に行ってたんですね。
    とっても気持ち良さそう♪

    2009.04.13.Mon 21:04 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from meg.

  • ♪ひで金さん、、

    ただいまぁ~~~!
    そうそう、、美ら海水族館です(^_^)♪
    海が、、やっぱり綺麗ね~~!!
    ぼぉ~~~っと海を眺めていたかったよ~~。
    海って・・・本当に気持ち良いですね♪

    2009.04.14.Tue 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from 海月

  • おかえりなさい(*^^*)

    素敵な青い海と青い空に
    逢ってきたのですね^^
    とっても綺麗で透明で…
    心の中まで透明になりそうなくらい
    綺麗な海ですね^^

    も・もしや!!
    ジンベイ君でしょうか??
    おめめが可愛すぎます!!(≧▽≦)

    2009.04.14.Tue 04:43 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from iraka@携帯

  • お帰りなさい(^-^)
    綺麗な海に美女人魚の影が~(*^_^*)

    天気にも恵まれた様ですね!
    たくさんの更新楽しみにしてます♪

    只今、夜巡回は引き籠もり中に出勤中にカキコ~(笑)
    息子が車運転して親が横で携帯して遊んでます(爆)

    2009.04.14.Tue 07:55 | URL | #- | edit |


  • from jyao^^)

  • 影でも解るmegりんの姿 あは 
    美しい海は癒される色だね~~え^^)
    沖縄だ~~あ良いね!! いってみたいな~あ^^)

    2009.04.14.Tue 08:18 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Con-Nature

  • 沖縄の空、楽しみにしていますよ(●^o^●)

    2009.04.14.Tue 14:03 | URL | #- | edit |


  • from noato66

  • おかえり~ ^^
    沖縄すっか。
    ジンベイ君?大きくなったみたいで。僕が見たのは20年ほど前(笑)
    エメラルドグリーンな海も見れたようですね ^^
    楽しみにしてます♪

    2009.04.14.Tue 16:03 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • おかえり~。
    沖縄行ったの? いいなぁ。
    昨日TVで水族館やってたよ。
    ジンベイザメ、デカッ!(@_@;)

    2009.04.14.Tue 18:00 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、おかえり~~~!!
    沖縄??
    じんべえくんではないのかなあ??
    ひゃ~~~!!楽しみ~~!!
    アップしてねえ!!

    2009.04.14.Tue 21:49 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ただいまぁ~~♪

    そそ・・・空と海と、、きっとこっちとは違ってるだろうなぁ~~!ってね?(^_^)♪
    ちょっと雲が多かったりしたんだけど、、
    この海を撮った時は、、お日様ピカピカ~~☆
    海の色も最高に奇麗な時間でしたっ!!

    少しずつ沖に向かってエメラルドグリーンに染まっていく透明な海・・・
    本当に心の中まで透明になれるといいよね~~(*^m^*)

    そだよ~~!!
    ジンベイ君っでっす!!(^_^)♪
    おめめ・・・体に似合わずちっこくて可愛いですね~~d( ̄◇ ̄)b

    2009.04.14.Tue 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪iraka@携帯さん、、

    ただいまぁ~~♪

    ひゃぁ、、、携帯からも見てくれてるんですね~~(^_^)♪
    ありがっと~~~!!
    息子ちゃんも、、お父さんの通勤に運転御苦労さま~~!

    お天気もまぁまぁ、、で・・・
    いや・・・着いてすぐは雨に降られました~~(>_<)
    でも、、一時だけであとはルンルンでしたよん♪
    更新も頑張りますけど~~、、意外と・・・写真撮ってないかも~~(汗、、

    2009.04.14.Tue 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    あはは、、ここは足元撮ると、、絶対に自分の影が入っちゃって(*^m^*)
    ただただ、、この海の色をカメラに収めたかった~~!
    この海の色・・・最高に奇麗・・・
    どんな宝石にも負けないよぉ~~☆
    うんうん、、沖縄・・・海を見るならぜひ~~!!

    2009.04.14.Tue 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あは、、、楽しみにしててくださいっ!!
    って、、枚数はそれほど撮ってない・・・かも~~(汗、、

    2009.04.14.Tue 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、

    ただいまぁ~~♪

    うんうん、、沖縄~~~!
    初めての沖縄ぁ~~(*^m^*)
    ん・・・?20年も前にジンベイ君に会ってたの~~?
    3匹いてね~~、、あの水槽の中でぐるぐる泳いでるのって・・・
    ちょっと可哀そう・・かな・・・?
    この写真の海が一番綺麗な時間でした~~♪
    写真はね・・・意外と撮ってないの~~(汗、、
    でも~~、、更新頑張りまっす~~d( ̄◇ ̄)b

    2009.04.14.Tue 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ただいまぁ~~♪

    沖縄に行ってたんよ~~(*^m^*)
    ん?水族館、、TVに映ってたの~?
    実物見ると、、本当におっきいよね~~!!
    でも~~、、ジンベイちゃん、、大きすぎてちょっと窮屈そう・・・かな?

    2009.04.14.Tue 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    ただいまぁ~~♪

    そだよ~~~!!
    沖縄に行って来た~~!
    ジンベイ君にも逢って来たよんd( ̄◇ ̄)b
    あは、、、家族も一緒だったからね~~、、写真少ないかも~~(>_<)
    総動員でがんばるよん!見てねっ(*^m^*)

    2009.04.14.Tue 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    わっ!! いいなぁ♪
    沖縄のこの水族館 一度は行ってみたいぃ~って
    ずっと思っているの。。
    でも・・なかなか、行けない(><)

    meg. さん 沖縄の素敵な風景 いっぱい見せてd(^-^)ネ!
    楽しみにしてる~♪
    友達 沖縄へ新婚旅行行くんだけれど・・
    連れてってくれないかなぁ?(笑)

    2009.04.14.Tue 22:55 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from こと

  • おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
    おぉ~沖縄いてたのね~
    このじんべいざめ、の水族館この前TVでやってた~
    こんなでかいのが泳ぐ水族館ってどんだけでかいんだ~

    2009.04.14.Tue 23:22 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from おぼろ

  • おかえりなさ~い。
    南の海はやっぱり綺麗ですね。
    水が透明で光が当たってキラキラしてて・・・

    サメって怖いイメージだけど、こうしてみたらお目目ががつぶらで可愛い♪

    沖縄はもう夏みたいに暑いのかな~
    肩にかけたカメラバック?でmegさんってわかっちゃいますね^^

    2009.04.15.Wed 00:16 | URL | #gikTJtd6 | edit |


  • from dewey

  • いいとこ行ってきましたね^^
    今年の夏はどこの海を撮りに行こうかな~
    などと考えてしまいました^^v

    2009.04.15.Wed 00:21 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from surgeon24hrs

  • 一連の海写真、いいなー。海はなんだかしらないけど、和みますね。いつかは海の見えるところに住んでみたいものです。

    2009.04.15.Wed 06:02 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from p-eye

  • お帰りなさい!!
    いい旅だったみたいね
    きれいな海にゴミひとつない砂浜 
    2枚目のはかわいい目をしてますね。鮫にしては
    口が小さいし、なんだろう 水族館のフォトも楽しみにしてますよ。

    2009.04.15.Wed 07:52 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • ご無沙汰ぁ~! from Icchiy

  • meg.さん、ちょいとご無沙汰ぁ~♪
    あら、ちょいとご無沙汰している間に。。。沖縄!
    おかえりなさいませぇ~。
    いいなぁ~~!この時期はまだそれほど混んでいないのでゆっくりと八重山の海を堪能してきたことと思います。
    チュラぁ~水族館もしっかり押さえましたね!
    一度行ってみたいところです。

    東海・関東の桜は既に終わってしまって。。。少し寂しいけど、これから初夏に向かっていろいろな花が出てくるので忙しくなりますね。



    2009.04.15.Wed 10:32 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    うんうん、、いいっしょ?(*^m^*)
    北海道からは遠いよね・・・
    んでもね、、一度は行ってみて!!
    北海道では見られない、エメラルドグリーンの透き通った海♪
    そして、、この水族館・・・
    大水槽の前でぼぉ~~っとお魚たち見てると、、
    時間の経つのも忘れてしまう・・・(笑
    いつか・・ね?

    今回は~、家族も一緒だったので・・
    写真ばっかり・・・って言う訳にもいかず・・・
    でも~~、、たくさん、、更新するよん(^_^)♪
    あら・・新婚旅行にいいわね~~!!
    あは、、バッグの中に潜んで行って~~~(* ̄m ̄)プッ

    2009.04.15.Wed 21:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    たっだいあまぁ~~~♪
    うんうん、、沖縄、、行ってたさ~~~(*^m^*)
    このでかいジンベイ君が~、、3匹もいるんだわさ!!
    本当に大きな水槽だったよ~~~w( ̄o ̄)w オオー!
    もし・・・このアクリルの壁が壊れたら・・・
    想像すると恐ろしい~~~!!

    2009.04.15.Wed 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    ただいまぁ~~~♪

    この日のこの時間の海が一番きれいだったわ~~(^_^)♪
    やっぱりお天気で雲が無い時がいいよね~~!
    本当に透明で、、エメラルドグリーンにキラキラ~~☆って光っていて・・・
    思わず、、わぁ~~!!って声が出ちゃいました(*^m^*)

    沖縄の人もびっくりするくらい、、急に暑くなったらしい・・・
    やっぱり、、蒸しっとしてるところが~~、、
    こちらから行くとつらいかも~~(>_<)
    あはは、、わかっちゃった~~?
    やっぱりカメラは離せませんね~~(笑

    2009.04.15.Wed 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    沖縄は初めてだったんで・・・珍道中・・・(*^m^*)
    何度も行ってみないと・・・自分のお気に入りってわからないもんですよね~?
    deweyさんは~、今年はどこにドライブかしらん・・・
    毎年違う場所に行くのも楽しいでしょ~~?
    何度も行きたくなる場所ってのもあるしね~。
    迷いますねっ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    2009.04.15.Wed 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    サイト名、、「空の色」なんですけどね~~(笑
    空とセットで海も撮っちゃいます・・・
    海を巡るドライブも大好き~~♪
    どんな気持も、心も、、、受け止めてくれて、、ホッとできる場所ですね~。
    いつか、、夢を叶えてね~~!!
    surgeon24hrsさんの海のフォトも、、楽しみ~~(*^m^*)

    2009.04.15.Wed 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪p-eyeさん、、

    ただいまっ!!
    うふ、、母と娘と・・・女3人だけの旅~~♪
    一番気楽で楽しいわね~~(*^m^*)
    本当に奇麗な砂浜と奇麗な海・・・そして広い空!
    不思議なことに・・・アレルギーも頭痛も出なかったの~~(笑
    このお魚さんは~、ジンベイザメくんです~~。
    多分・・・静かな鮫くんなんだわね~~(^_^)♪

    2009.04.15.Wed 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    こちらこそご無沙汰ですぅ~~!!
    あはは、、そそ・・・・沖縄に行っちゃいましたっ!
    そうですよね~。
    ホテルでも、、観光地でも、、そこそこの人数で・・・
    これでシーズンだったらどんなだろう~~!って(*^m^*)
    あまり暑すぎずに、、←ここんとこ重要!!(爆
    チュラぁ~水族館は~~、、ホント見ていて飽きなかったです~~。
    ず~~っと眺めていたかったよん♪
    Icchiyさんも、、ぜひぜひ・・・ぱるままさんとお出かけしてね~~(^_^)♪
    あ、、、ちゅらちゃんが、、寂しがるわね~~(>_<)

    桜、、沖縄に行ってる間に終わっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    今年は、、ゆ~~ったりとお花を撮る時間がなかなか・・・
    これからますます忙しくなりますね~~っ(*^m^*)

    2009.04.15.Wed 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
