・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'04.06.Mon















     
     あの時も・・・

     咲いていたのかな・・・?





     哀しい

     桜の花





2009.04.06.Mon 20:10 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from なな

  • meg. さん

    とても柔らかな描写で優しい さくらだねっ♪♪
    とっても 心地良いWww
    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

    2009.04.06.Mon 21:27 | URL | #SFo5/nok | edit |


  • from こと

  • こちらも今桜が満開に咲いてます。
    今週1週間は楽しめそうです。
    ソメイヨシノが咲くと春を感じますね~
    今日はあちらこちらで入学式のようでぴかぴかのランドセルしょった子供たちを見かけました。


    2009.04.06.Mon 22:35 | URL | #EYvdFlkY | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ
    満開の桜とは違う、
    ささやかな美しさがいいですね!

    2009.04.06.Mon 22:55 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from Con-Nature

  • あの時も咲いていましたよ・・・
    ???なにが(^^ゞははh
    とうとう桜ですね(●^o^●)
    やはり何はなくとも桜・・・
    早く咲かないかなぁ~私の心に

    2009.04.06.Mon 22:55 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    1つ、2つ
    開いている桜の花が
    とても優しくて愛おしくて
    少し切なくて…
    そして、とっても美しいです。
    何かを語りかけてきてるみたいです。
    桜の花、大好きです^^


    2009.04.06.Mon 22:58 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from iraka

  • なかなか情にひたれる桜ですね~。(^^)
    こっちの桜は情にひたってる暇ないくらい
    すごいスピードで咲いちゃって満開です。ヽ(;^^)/
    撮る時間ないっちゅ~の・・・そしてあっという間に散りそう・・・。(┬┬_┬┬)どばぁー

    2009.04.06.Mon 23:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    こんなふうにしか撮れないです~~(>_<)
    なかなかね~~、、木としての桜ってのが難しくて苦手・・・
    今年は~、そこも挑戦しようって思ってたけど・・・
    もぉ、、撮りに行けそうもないのよん(T_T)
    優しい~って言ってもらえて・・・良かった・・・(*´ο`*)=3 ホッ
    ありがと~~♪

    2009.04.07.Tue 00:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    これ、、先週の金曜日なんだけど・・・
    撮りたい場所はこんなふうに咲いてなくって・・・
    車で走ってると、、あっちにもこっちにも咲いてる~~~!!w( ̄o ̄)w オオー!
    なかなか上手くいかないもんです~~。
    昼間の暖かさで~~、、桜も満開!!
    入学式は~、桜のお花に囲まれて・・・
    日本の優しい風景ですね~~(*^m^*)

    2009.04.07.Tue 00:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    なかなか満開の桜に出会えなくって・・・(>_<)
    いっつも~~、こんな撮り方になってしまいます~~。
    でも、、ポツン・・・っと咲いた桜も好きですっ♪

    2009.04.07.Tue 00:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    うん、、多分咲いていたんでしょうね~~?
    あの時は・・・きっと気付かずに通り過ぎちゃった春・・・

    いやいや、、今年は、、桜ほとんど撮れてませ~~ん(T_T)
    あっと言う間にお終いでっす・・・
    Con-Natureさんの桜~~、、待ってます(*^m^*)

    2009.04.07.Tue 00:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    満開の桜って、、撮るの難しくって苦手なんです~~(>_<)
    で・・・こんなふうに、、ポツン・・・って咲いてるのがまた好きなもんで~(*^m^*)
    写真の先輩の方が撮った・・・たった一輪の桜の写真が忘れられません。
    いつも、、それが頭の中にあるのかな~~?(^_^)♪
    美しい・・・って言ってもらえて嬉しいでっす。
    やっぱり、、桜のお花って・・・好きよね・・・
    いつもありがとう~~♪

    2009.04.07.Tue 00:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こんばんは~♪
    これ、、先週の金曜日なのに~~、、
    多分その次の日からの暖かさで一斉に咲き出したんじゃないかしらん・・・?
    あぁ、、、撮りに行きたいなぁ~~~!!って行けないし(T_T)
    あは、、irakaさんも~~、、有給とっちゃえ~~!!
    ほら・・・散っちゃう前に~~(*^m^*)

    2009.04.07.Tue 00:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 一気に満開になっちゃったね。
    でも平日じゃ撮れないよ~(T_T)
    有休取っちゃえとあおってる人がいますね(笑)
    休むか・・・(爆)

    2009.04.07.Tue 14:35 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from べいべ

  • meg.ちゃん、こんばんび!!
    キャプション読んで・・・コメント~~~!!私ね、桜にはあまりいい思い出がないの。教師だったし、この季節は不安でいっぱいだったし、病気して歩いていい許可がでて、病院の前の桜みたくて、歩く練習で見に行くとそこでダウンしちゃったし、去年も病気したし・・・今年は、母でしょ。
    なんか、うんとのびのびして桜をみたことがないなあ・・・
    でもいつか笑って桜をみられる日がくるって思ってる。

    2009.04.07.Tue 21:38 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うんうん、、一気に満開!!
    昨日は~、半袖でもいいくらいに・・・暑っ・・・
    これでは、、週末には散っちゃうかもね~~ヽ(´~`; ォィォィ
    サトちゃんも、、休んじゃえ~~!!(笑

    2009.04.08.Wed 06:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    おはよう~♪
    そっか、、そっか、、、
    桜にも、、いrんな想いがあるんだよね・・・
    病気だったり、、出会いや別れ・・・
    私も、、永遠のお別れが・・・・あった(T_T)
    でも、、桜って・・どこか好きなのは日本人だからかしらん?

    いつか、いつか、、笑って、、
    やぁ!桜が咲いた!!
    そんなふうに見られる日・・・来ますように・・・

    2009.04.08.Wed 06:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
