・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'04.05.Sun




                          










     やさしさと 反対の気持ちがあるように

     うれしさと 反対の想いがあるように


     時には 怒ったり 哀しんだり


     そんなときにも

     いつもよりそって

     そっとつつんで


     いつか・・・

       あったかな気持ちをとりもどせる





     



    
2009.04.05.Sun 20:20 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • 菜の花に想う事・・・ from :優作:

  • 遠く離れていても・・・
    心はいつも寄り添っていられる
    そんな 温かさが 嬉しい・・・・

    黄色い花に
    温かさをもらって・・・

    2009.04.05.Sun 21:05 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そだね~~、、
    そんな温かさ・・・信じていたいね~~♪
    心は・・・きっと繋がっていたいね~~(^_^)♪

    この色って・・・
    あったかくて幸せな気持ちの色ね~~!!
    子供のころ・・・一番好きな色だった(*^^)v

    2009.04.05.Sun 21:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    そうだよね~!
    黄色って、とっても優しいよね~!
    冬の寒かったとき、無性に黄色のものが恋しくなりました。

    それに、黄色は、幸せを呼び込む色とも言うものね。
    黄色は不思議な力を持っているような、そんな気がするなぁ~!

    2009.04.05.Sun 21:51 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from Rei

  • 黄色は金運(爆)
    なんかね~ずっとずっと怒るっていう感情を
    心の奥に仕舞い込んでたような気が・・・。
    今回は久々に怒った~~っていうか
    悲しんだ~~っていうか切なかったっていうか(笑)
    いろんな人がいるっていう再確認にもなった~。
    今日の午前中は私も金運パワーを貰いに
    菜の花に会いに行ってくるよ^^
    優しい写真、、、ありがとっ♪


    2009.04.06.Mon 06:58 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    温かい日差しに包まれている感じがいいですね~。

    2009.04.06.Mon 08:28 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from サトシ

  • 鉄子のmeg.ちゃん、おはよう!
    桜のタイミングは、なかなか合わないね。
    菜の花は結構長く咲いてるから、撮りやすいけど。
    いすみ鉄道は黄色い車体だから、菜の花とよく合いそうだよ。
    黄色い絨毯が広がってると元気が出るよね。

    2009.04.06.Mon 09:20 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、こんちは!!今日、早朝に菜の花も撮ってきたあ・・・でも、同じ場所をアップしている、ほかのブロガーさんと似たようなアップになるから、あきらめたあ・・・うんうん、そう、反対の気持ちのこといっぱいあるけど、最後は優しい気持ちになれまする。それで一日笑顔ですよ~~!!

    2009.04.06.Mon 16:17 | URL | #- | edit |


  • from loto

  • 応援どうもでした(^^)
    無事完走してほっとするやら
    嬉しいやら ぐったりやらです。
    菜の花の暖か~い黄色、この季節ならではですね。
    走っている途中でもたくさん見かけましたよ。

    2009.04.06.Mon 19:38 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~♪
    黄色は~、幸せの色ですよね~~♪
    あったかくて、、ほわわ~~んと優しい気持ちにもしてもらえる・・・
    この明るさも良いですよね・・・?(*^m^*)

    黄色パワー!!
    うんうん、、きっと魔法の色ね~~(笑
    春が、、ぱぁ~~っと明るくあったかく感じるのは、、
    この色のお花のおかげかもしれません(^_^)♪

    2009.04.07.Tue 00:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    あは、、Reiちゃんは~、怒ったことない優しい人・・・?
    心の奥に仕舞っておける、、大人な人なんだなぁ~~。
    見習おう・・・(笑

    それにしても、、今回の話はホント常識の無い話だよね~。
    私の会社にもいるのよ・・・
    話が通じない・・・言い訳ばっかりして、自分の非を認めない人(>_<)
    しかも、、何か言うと100倍くらい喋ってる~~~(笑

    今日は、、お天気も良かったし~、、
    金運パワーもらえたかしらん・・・?
    ちょい、、やさしい気持も取り戻せたかしらん(*^m^*)

    2009.04.07.Tue 00:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんばんは~♪
    菜の花の周りって、、、ポッと明るくって、、
    お日様のひかりに包まれてるみたいですよね~♪
    あったかい・・・ポカポカ・・・って(^_^)♪

    2009.04.07.Tue 00:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、鉄子~~~?
    いやいや、、いすみ鉄道には~~、菜の花?って思って~(^_^)♪
    ホント、、桜は難しいやね~~?
    小湊鐡道とかいすみ鉄道・・・
    満開の菜の花の絨毯の中・・・気持ちよさそうに走ってるよん(*^m^*)

    2009.04.07.Tue 00:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    こんばんは~~♪
    ん・・・?菜の花撮って来たのに~~?
    同じでもいいやん・・・
    日本中の人が桜撮ったり、菜の花撮ったりしてるもん・・・?(*^m^*)
    アップしちゃおう~~!!
    うんうん、、自分の気持ちにどうしようもないなぁ~~(>_<)って思いつつ・・・
    でも~~、、笑って一日を過ごしたいねっ!!(^_^)♪

    2009.04.07.Tue 00:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪lotoさん、、


    無事に完走!!おめでとう・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    身体は疲れたでしょうけど~~、、
    ココロはすっきり!!かしらん・・・?
    菜の花や桜の花の中、、良い季節に気持ち良く走って来ました~~?(^_^)♪
    達成感・・・っていいよね~~♪
    次・・・写真かしらん・・・?(*^m^*)

    2009.04.07.Tue 00:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
