・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'03.23.Mon





                          














     したたかに

     したたかに・・・


     でも


     やさしく生きよう











     にゃんこフォトは、、以前撮ったものです・・・

     季節が合ってませんけど~~、、m(*- -*)mス・スイマセーン





2009.03.23.Mon 22:36 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    桜ですね!
    淡いピンク色で、とっても可愛いですね!
    これから後ろの蕾たちが
    いっぱい綺麗な花を見せてくれるのでしょうね^^

    ニャンコちゃん、とっても可愛いですね^^
    可愛い模様ですよね♪
    日向ぼっこしていて気持ち良さそうですね^^

    2009.03.24.Tue 01:58 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from Con-Nature

  • そうですよね、見覚えのある写真と思いました。

    忙しく走り回っていたら庭の福寿草がもう咲いていました^^;
    あぁ~、もうこちらも春です。
    しかし外に出たら風が冷たい(>_<)

    2009.03.24.Tue 13:56 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 桜が咲き始めたね。
    今日は会社の近所の公園通ったら、二分咲きくらいかな。
    もうちょっとだね。
    2枚目の写真、奥の空が怖い感じ(^^;

    2009.03.24.Tue 18:13 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みのりん

  • こんばんは^^
    季節があってなくっても にゃんたんかっこいいぞ^0^
    で、キャプションもいいなぁ。
    うん、したたかに でも 優しく、、、いい言葉だと思う^0^

    2009.03.24.Tue 23:37 | URL | #- | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    とぉ~っても 優しさ感じたヨッ!!
    ねこちゃんは一度も撮影したことないんだけれど・・
    今度 機会があったら・・パチッ!!してみたい
    そんな被写体です~♪

    2009.03.25.Wed 00:24 | URL | #QoOCQo.w | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは
    全然大丈夫~
    季節が合ってなくても
    このタイトルと文章にはこのニャンコの写真はなくてはならない気がするもん^^

    桜、こっちはまだです。
    ちょっと寒い日が週末まで続きそうで・・・
    やっぱり4月入ってからになるかも~

    2009.03.25.Wed 22:06 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    これから咲く桜は、、やさしい色のソメイヨシノですね~(^_^)♪
    淡い色の桜が好きです・・・
    これからが一番綺麗な季節ですよね~~!
    ブログを巡ると、いろ~~んな桜シーンが見られますね・・・楽しみ~~♪

    ニャンコ、、、面白いですね~。
    なんとなくマイペースに行動するニャンコは見ているだけでも、、
    のほほ~~ん!ってなっちゃいます(*^m^*)
    やっぱり、、日向ぼっこは、、ニャンコも好き何だろうなぁ~~(^_^)♪

    2009.03.25.Wed 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あ、、覚えてましたか~~~?
    この子は、、ちょっと愛想の無い、、しかめっ面したニャンコでした~(笑

    福寿草も咲いて、、Con-Natureさんの周りにも春がやって来ましたねっ!!
    そうそう、、でも~~、風は冷たいです・・・
    インフルエンザも流行ってるみたいで・・・
    まだまだ油断できませんね~~(>_<)

    2009.03.25.Wed 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    東京の方が、、やっぱりヒートアイランドであったかいのか~~~?(*^m^*)
    気温的には寒く感じるけど・・・
    夜も気温を保っているのかもね~~?
    サトちゃんの、、桜も楽しみにしてまっす♪
    私は~~、、撮る暇あるかしらん・・・(T_T)

    2009.03.25.Wed 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんちゃん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、これ~~、、去年の暮・・・?っかな~~?
    まぁ・・・でも、、気温は同じくらいかもしれないし~~(笑
    したたかに生きてる!!そんな物怖じしない雰囲気がありましたよ~、、この子(^_^)♪
    優しくね~~、、そして肩の力抜いて、、やさしく・・・ね?(*^m^*)

    2009.03.25.Wed 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    こんばんは~♪
    あらま、、ななさんは~ニャンコを撮ったこと無いんですね~?
    面白いですよん♪
    ワンコはカメラ目線くれるんですけどね~、、
    ニャンコは、、ホント、、我が道を行く!!
    って感じで、被写体としては面白いのよ~~。
    ぜひぜひ、、ニャンコ、、撮ってね!!
    あ、、でも~~、、北海道って寒さが厳しいからか、、
    野良ちゃんが少ないような気がします~~(>_<)

    2009.03.25.Wed 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    あはは、、、そう言ってもらえて良かった~~~(*^m^*)
    時々、、全然関係無い頃の写真を使っちゃったりします~~。
    春なのに、、落ち葉・・・?とか~~(笑

    こちらも~~、、また寒さが戻ったようで・・・
    少し先に延びたかもしれませんね~。
    でも、、ボチボチと咲き始めてるようよ~~(^_^)♪

    2009.03.25.Wed 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
