・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'03.15.Sun





                          
                                                          スズメ♪




                                                          メジロ






     早く・・・

     見つけて・・・・・ね?



















     みんなで・・・

     中国雑技団・・・特訓中!(*^m^*)




2009.03.15.Sun 20:50 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from Con-Nature

  • ん~~ん、凄い、すごい(^。^)y-.。o○
    megさんの鳥を見る目の優しさを感じます(●^o^●)

    2009.03.15.Sun 21:08 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    鳥たちの習性の違いがわかる
    面白い写真になっていますよ!

    2009.03.15.Sun 22:57 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    うわぁ、めっちゃ可愛いメジロちゃんですね!
    こんな面白い格好で・・・しかも二羽揃ってますね。
    ちょっとメタボっぽいけど~~~。(笑)
    スズメさんは一番高いところに登って・・・
    これからどんな演技を見せてくれるのでしょう。(^0^/

    フグリちゃん、、、もう春満開ですね~。
    僕はまだ残雪模様・・・なのに~。o(*^▽^*)o~♪

    2009.03.15.Sun 23:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    めちゃくちゃ可愛いです!!(≧▽≦)
    フワッとしているメジロちゃん。
    「ま~だだよ♪」って言って
    2人でクスクスと笑っているみたいです^^

    竹に、ちょん・・と、とまっていて
    私だったら見落としちゃうのに
    メジロちゃんを発見のmeg.さん
    凄いです(*^^*)

    2009.03.16.Mon 03:31 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from Rei

  • わっ♪かわいい鳥たちだね~^^
    私も昨日は久しぶりにカメラを持ってお出かけして~~
    桜が満開だったので撮ってたら鳥が飛んできたの~^^。
    急いでカメラを向けたら・・・鳩だった(笑)
    もうちっとかわいい鳥さんがよかったのにぃ~~!
    最後の青い天使ちゃんもかわいいなぁ♪

    2009.03.16.Mon 11:41 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、こんばんは!!昨日のアップに間に合った!!
    雀もメジロもmegちゃん、撮れるんや・・・しょっぼ~~ん。昨日、ヒヨドリで練習したけど枝かぶりしてなんかわからんし~~~!!
    こんなかわいい生き物を撮れるようになれたらいいな。ホシノヒトミが輝いているね!!コバルトブルーの絨毯に畑がなっているよ。きれいだねえ・・・

    2009.03.16.Mon 19:35 | URL | #- | edit |


  • from なな

  • meg. さん

    カワイイなぁ~鳥さんたち♪
    こんな風に鳥の撮影したこと無いので・・
    これから 頑張ってBird watching してみようかなぁ?

    2009.03.16.Mon 22:02 | URL | #QoOCQo.w | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ん・・・?そっかな~~?(*^m^*)
    鳥さんは~~、、そこにいたから撮る!って感じで、、
    ホント見たまんましか撮れまっせん・・・
    モデル慣れしてるんでしょうかね~~(笑

    2009.03.17.Tue 16:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんにちは~♪
    あっ!!そうですね~~?
    雀たちは人目につくところも平気だけど~~、
    メジロ達は、案外茂みの中と出たり入ったりしてるかも~~?
    ホント、、かくれんぼみたいです~~(*^m^*)

    2009.03.17.Tue 16:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    メタボなメジロちゃん・・・(笑
    でも~~、、2羽で可愛く撮れたでしょう~~?
    最初は、、もうちょっと沢山いたんだけどね~~(>_<)
    仕草が可愛いんだけど~~、、なかなか上手いこと撮れませんの~~、、
    雀っちゃん、、、オメメがちっこいので~~、、アイキャッチ難しいですね~~。
    雑技団の演技はお手の物のようですがぁ~~(^^♪

    高原に行くと、、まだまだ寒いんでしょうね・・・
    こちらは、、ほかほか~~、、春めいて来ました♪

    2009.03.17.Tue 16:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんにちは~♪
    本当に藪の中で、、かくれんぼみたいでしょ~?
    もっとたくさん群れてたんだけど~~、、
    この2羽で愛嬌ふりまいてくれましたっ♪

    鳥さん専門ではないので~~、、
    まぁ、、見かけたら頑張って撮ってみようかな~?
    って、、そんな軽い気持ちでやってまっす・・・
    海月さんも~、ちょこっと出逢っちゃった時にどうぞ~~(^^♪

    2009.03.17.Tue 16:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    やっと・・・あったかくなってきたね~~!!
    でも、、仕事だったり、ヤボ用だったり・・・
    撮影には出かけてま~~~ん(>_<)

    あはは、、、んでもハトポッポだって~~、、可愛く撮ってあげて~!(*^m^*)
    お庭では~~、、チューリップの芽もずいぶん背が高くなって来たけど~~、、
    雑草も蔓延って来ました~~~(T_T)
    これから、、また雑草との戦いが始まりますぅ~~!
    青い天使ちゃんなら良かったのにね・・・(笑

    2009.03.17.Tue 16:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    こんにちは~♪
    あは、、、焦らなくってもいいよ~~ん(^^♪
    のんびりとやってるからぁ~~~。
    鳥さんは~~、、去年辺りから頑張って撮ってるけど・・・
    その前も、出逢えば撮ってはいたのよん・・・
    なかなか難しいよね~~。
    AIサーボも、、藪の中では役にたたないし・・・
    没の方が断然多いですもん(>_<)
    んでも~~、、鳥さん撮りも楽しいから!!
    べいべちゃんも、、出逢ったら撮ってみてねっ!(*^m^*)
    ホシノヒトミはさ~~、、ほれ、、苦手なのよん・・・
    なかなか思うように撮れませんの~~(汗、、
    絨毯みたいにサイテルの、、見てみた~~~い!!

    2009.03.17.Tue 16:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ななさん、、

    あぁ、、、美瑛は意外と鳥さんが少ないかも~~?
    富良野の方がいるかもしれません・・・ね?(^^♪
    うんうん、、鳥さんは出逢えた時に撮っちゃおう!くらいの気持ちで・・・(笑
    あ、、真剣に撮ってる方には怒られるかなぁ~~?(笑
    irakaさんにも~~、いろいろと教そわる事多いわね~~♪
    私は、、何でも楽しみ~、楽しみ~~~♪で・・・(*^m^*)

    2009.03.17.Tue 16:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんにちは~

    キャーかわいい♪
    メジロちゃんたち(*^。^*)
    お目目パチクリ~何を見てるんだろう?笑
    ぷくぷくしててホントかわいいなぁ~

    いつもスズメやこういう小鳥を見ると
    あんなに細い弱い枯れ草みたいな枝?茎?に乗ってて
    折れなくていいなぁ~と羨ましくなります^^;

    2009.03.18.Wed 12:41 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    こんばんは~♪
    このメジロちゃんのコンビは、、ちと可愛いでしょう~~?(*^m^*)
    最初は、、もう少し・・・4~5羽くらいいたんだけど・・・飛んでっちゃって。
    なんかね~~、、二人であっちとこっち向いてすっごく愛らしかったの~~♪

    あ、、そうそう、、細い茎も折れないかな~?って思うけど・・・
    よくあんな細い所に摑まっていられるよね~~(>_<)
    鳥さんって、、掌に乗せると、、本当に軽くって小さくて、、あったか~~~ぃ♪
    小さな命が、、愛おしくなりまっす・・・(^^♪

    2009.03.18.Wed 23:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
