・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'02.17.Tue
















     ふんわりと 

         やわらかな


     やさしい 梅の香りは 


     さやさやと吹く 春の風に乗って


     あなたにも・・・

        届いたかしら?







     
2009.02.17.Tue 22:28 | 未分類 | comment(22) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    青空の中、しろやピンク色の梅が
    たくさん咲いていて、まるで楽園みたい…
    この中を、お散歩したいです^^

    二枚目の梅も、とても素敵ですね!
    光に透けていて淡くて…
    見ていると良い香りがしてきそうです(*^^*)

    2009.02.18.Wed 04:09 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from Rei

  • わっ♪
    megちゃんのお花ふぉと・・・
    それもアップのは久し振りに見た??かも??(笑)
    megちゃんちのほうも梅が満開だね~^^♪
    うん、いい香りが写真からしてきそうだよん。
    ↓のお子ちゃまふぉとも久し振りぃ~~。
    やっぱりmegちゃんのお子ちゃまふぉとはいいわん^^♪

    2009.02.18.Wed 10:24 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Con-Nature

  • 二枚目電柱の電燈のようで暖かさが届きました・・・
    が、北国は寒いよ~~ぉ(>_<)

    2009.02.18.Wed 15:16 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • うわぁ♪
    スゥーッ(^。^)  ハァ~(^o^)
    meg.さん
    い~っぱい春の香り届いたよぉ~♪♪

    富山は雪や雨で空も灰色で寒い~
    この優しい色に気持ちが和みます(*^_^*)

    2009.02.18.Wed 17:47 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、ちゃんと届きましたよ!!
    だって、べいべも梅を撮りにいってCFカードいれてまくてかえらざるをえなくなって
    見上げてゆっくりこんな1枚目のような感じを見上げてのんびりしてきたよ!!
    梅の空色だね!!こういうのもいいなあ・・・
    そして一輪の梅・・・・おおなんて
    あたたかみのあるフォトかしらん!!

    2009.02.18.Wed 19:24 | URL | #- | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.02.18.Wed 21:50 | URL | # | edit |


  • 梅の時期ですねぇ~ from Icchiy

  • こんばんは♪ meg.さん。

    すっかり外では梅が咲き誇る時期になりましたねっ。
    一枚目の梅のトンネルのなかに入ると香りがよさそうぉ~o( ^_^ )o

    2009.02.18.Wed 22:10 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • ご無沙汰しました。
    もう春満開ですね~
    梅のピンク色が春!って感じです。
    ↓の写真も、ふんわりと柔らかで温かでと~っても優しい写真ですね。
    megさんらしいなあって思いました。
    梅が終われば桜が咲き、チューリップも咲きます。
    いよいよ春ですね~

    2009.02.19.Thu 00:33 | URL | #- | edit |


  • from あひる

  • もう満開なんだね~~、春だね♪
    苦手なんて言ってるけど・・・そんなに謙遜なさいますな(笑)
    meg.ちゃんのお花ふぉと、好きだよん。
    ほんわかピンクが嬉しいなぁ~~
    こっちにも早く春よこいっ

    2009.02.19.Thu 08:56 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    梅満開だね~!
    見事に咲いてるなぁ~!

    対照的な2枚目!
    これ、面白いなぁ~。
    いい味でてますよ~!
    まるで、和紙のがらのような背景がいい感じですね~!
    真逆の、レイアウト、インパクト、ありありです~!

    2009.02.19.Thu 20:45 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 輪

  • はぃ届きました・・・
    甘いやさしい梅の香り・・・お花さんの温度が。。。

    いっぱいいっぱい満開~ですね☆

    2009.02.19.Thu 21:13 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    この日は本当にお天気も良くって、、
    お日様の光の中で、梅んのお花が喜んでるみたいでした~~!
    なかなか、、咲く時期もまばらでこんな風に撮るのも難しかったり・・・
    今年は、、ちょっとラッキーだったかも知れませんね~(^_^)♪
    ついつい、、2枚目のような撮り方になってしまいます~~(>_<)

    海月さんは~、明日はお休みかしらん・・・?
    明日はお天気も良さそうだから、、梅の香の中をお散歩できそうですね~(*^m^*)

    2009.02.20.Fri 12:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    ちょっと、、ここんところ風景が多かったしら~~?(*^m^*)
    うんうん、、梅はもう散り始めたものから、、まだまだ蕾まで・・・
    しばらくは楽しめそうです~~!
    梅の香りはほのかで優しくっていいよね~♪
    お天気がい日は、お散歩もウキウキしちゃうわ~~!
    うん、、お子ちゃまのいるようなところに久しく行ってなかったかも~~?
    やっぱり公園は~~楽しいよねっ!(^_^)♪

    2009.02.20.Fri 12:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    あはは、、こんな傘のついた電球の街灯ね~~、、
    木の柱にくっついてるの・・・
    これは~~、良い香りも漂ってくる電燈でございます~~(*^m^*)
    うんうん、、風邪、、ひかないようにね~~!

    2009.02.20.Fri 12:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    スゥーッ(^。^)  ハァ~(^o^)
    い目の香りを楽しんでもらえて良かったです~~(^_^)♪
    そだね~~、、そちらはまだまだ曇り空かな~~?
    今日はこっちも雨でした~~(>_<)
    毎日、、こんな桃色に包まれていると、、気持ちも和らぐよね~~。
    春が待ち遠しいわ~~~(*^m^*)

    2009.02.20.Fri 12:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    ちゃんと届いて良かったぁ!
    あらま、、CFカード忘れたん・・・?
    私も良くやりますけど~~(汗、、

    いっつもマクロしか撮らないでいたんだけど、、
    少しずつ引いた写真も撮りたいなぁ・・・って頑張ってます!(笑
    でも~~、、特に梅は苦手だわ~~(>_<)
    そうそう、、ファインダーからだけじゃなく、、カメラ外して、肉眼で見ることも大切・・・
    きっと「素敵」が見えるんだわ~~(^_^)♪
    あったかさ、、感じてもらえて嬉しいです~~!

    2009.02.20.Fri 12:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ21:50さん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    優しいコメントありがと~~♪
    そんな風に言ってもらえると~~、、撮ってる甲斐があります(^_^)♪
    とっても、、励みになってるのよ~~!ありがと~~(*^m^*)

    2009.02.20.Fri 12:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    この日は、、梅がとっても綺麗いに咲いててくれましたん♪
    今日の雨で散ってしまったかなぁ・・・
    そうそう、、こんな梅の木の下を歩くと、、
    ほんのりと良い香りがして来ますね~~(^_^)♪
    春一番の香りですね~~(*^m^*)

    2009.02.20.Fri 12:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    少し、、元気が出てきましたか~~?
    うんうん、、まだまだ寒いのにね~~、、お花達は春の色を咲かせてくれてます!!
    こんな、、ホンワリボケボケの写真しか撮れなかったりするんだけど~~、、
    でも、これが私フォトと割り切って・・・(*^m^*)
    節分草、雪割り草、福寿草、、小さなお花達も続々と咲き出してますね~(^_^)♪
    うんうん、、春はすぐそこまでやって来てますね~~!!

    2009.02.20.Fri 12:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    お返事が遅くなってごめんなさ~い(*_ _)ペコリ

    満開どころかね~~、、散り始めてるのもあって・・・
    そして、まだまだ蕾なのもあって、、
    長いこと楽しめそうです~~(^_^)♪
    いっやぁ・・・これ、、どう撮っていいのかね・・・?
    枝に沿って咲く・・・ってのが難~~(>_<)
    なのでついつい2枚目のような・・・(笑
    まだまだ寒いけど・・・岡山にも、、早く春、、行ってあげて~~!!(*^m^*)

    2009.02.20.Fri 12:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    ちょうど良い時に行ったみたいで~~、、
    いつもスカスカで、背景が汚くなっちゃうんだけど・・・
    たっくさん咲いてるのって嬉しくなっちゃいますね~~!

    あはは、、2枚目のようなのは~~、、
    ホント、こんな撮り方しかでしきない・・・ってか、、これが好き~~♪
    いいんだよね~~、、
    自分の好きな撮り方、、それが自分フォト・・・かな~~?
    いつもありがと~~♪

    2009.02.20.Fri 12:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、

    届きましたか~~?
    梅の香りって、、やさしくて控え目でいいですよね~~♪
    心もあったかくなりますね(^_^)♪

    ちょうど良く満開に遭遇できて、、嬉しかったわ~!
    忙しいのに、、ありがと~♪

    2009.02.20.Fri 12:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
