・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'02.16.Mon



                          










     梅の香りに包まれて・・・

     ほら、、  いっしょに

     春の一日を 

          遊ぼうよ・・・♪

















     旅行先の写真はちょっとお休み・・・

     この、、苦手な梅を撮りに出かけた日は、、(笑
     まるで初夏のような陽気でした~~♪

     今日、、仕事帰り、、
     風がとっても冷たくって・・・
     また気温も下がりそうです~~~(>_<)

     どうぞ、、体調を崩されませんように・・・





2009.02.16.Mon 18:28 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    優しい色で、梅が輝いていますね~!
    すっかり、満開に近い感じですね~!

    ここしばらく、異常に暖かかったので、一気に咲いたんでしょうね~!

    って、いうか、ニュースで、「桜が満開!!」
    とか、さっき言ってましたよ!
    何か、とんでもない感じがしますね~!
    やはり、温暖化なんでしょうね。

    そうそう、、、この寒暖の大きさで、体調崩すんですよね~!
    meg.さんも、気をつけてね!!

    2009.02.16.Mon 18:57 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    梅がいっぱい咲いていますね!
    梅の花、とっても可愛いですね^^
    淡いピンクや真っ白な花びらで
    シベが冠みたいに出ていて
    見ていると幸せな気持になってきます(*^^*)

    ここはあの公園でしょうか?
    私も早く行かなきゃ行かなきゃ‥と思いつつ
    なかなか行けなくて(ToT)

    この間は凄い暑かったのに
    今日は、いきなり寒くなりましたね。
    お互い気をつけましょうね^^

    2009.02.17.Tue 02:55 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from okamura-ken

  • 2枚目、GOODですよ
    ほのかに春の訪れを感じてしまいます
    ポストカードに最適の一枚ではないでしょうか

    2009.02.17.Tue 05:37 | URL | #- | edit |


  • from jyao^^)

  • OH~~何の光かと思いきや 明るい前ボケかな?
    ナイスですね~~^^)
    久しぶりの明るいフォト ふぉっとしました~あー;)
    今朝は しばれたぞ~~^)
    気温は上がらないが 春の日差しは温もるね~え
    さて さて?

    2009.02.17.Tue 13:02 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from kupkup~*

  • megさん
    こんにちは♪

    昨日から 北風は吹いているけど
    花はちゃんと 咲いてる。。。

    春ですね~☆*
    meguさんも あったかくしてね。。(^-^*

    2009.02.17.Tue 17:15 | URL | #7yFxStkk | edit |


  • from Con-Nature

  • 一枚目、梅の妖精のお目めに見えちゃいました(^^ゞ
    megさんの子供の写真、和みます(^^♪

    2009.02.17.Tue 18:07 | URL | #- | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、来たよ!!
    わ~~、いい感じだな・・・こういう感じの「組み立て」というのかな、大好き!!子どもがいるのって好きなんだ!!
    苦手な梅??ホント??べいべも今苦戦してるよ~~~!!そうそう、暑い日に友達と和歌山まで梅みにいってすごい人でくたびれて何も撮ってないし・・・笑うわ!!
    今日はリベンジに近くの植物園にいったらぼたん雪が鼻の穴につまるし・・・・もう絶望的・・megちゃん、べいべの分も梅、頼む!!

    2009.02.17.Tue 20:26 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~!
    そうですね~~、、この公園も南側は満開~もう散り始めてましたけど、、
    北向きの方は、、まだ咲いてないんですよ~。
    申すこい楽しめそうです(^_^)v

    そうそう、、河津桜も咲いてますよ!!
    本当に暖かだったのに、また冬に逆戻りのようです。
    全く、、大丈夫?地球・・・って思ってしまいますね・・・
    かなもなさんも~~、、どうぞ体調にお気を付けくだされませ~~(*_ _)ペコリ

    2009.02.17.Tue 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    そうそう、、ここはもう散り始めていました・・・
    あの公園ですよ~~!!
    でも、、北側(子供たちの遊具がある所に近い方)はまだまだ蕾だったから・・・
    もう少し楽しめそうですよ~~(^_^)♪

    ピンクの八重咲きの梅も咲いてたんだけど・・・
    これがまぁ、、、苦手なの~~(>_<)
    海月さんも、、週末お天気になると良いわね~。
    ぜひぜひ、、撮りに行ってくださいな~~(*^m^*)

    ホント、、この間の暖かさが嘘のようですね・・・
    海月さんも、、体調にお気をつけてね!!

    2009.02.17.Tue 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、

    2枚目、、褒めてくださってありがと~~♪
    うま~く、、淡いピンクが背景に入ってくれました。
    暖かだったので、人出も凄くて、、なかなかシャッターチャンスが掴めませんでした(>_<)
    でも、、暖かいと撮影もラクチンですね~~(^_^)♪
    いつも拝見してますよ~~!SLも撮りに行かれたのね(*^m^*)

    2009.02.17.Tue 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    そうそう、、とっさに撮ったもので、、
    おメメのように入っちゃったわね~~(>_<)
    この日はお天気も良くて暖かだったから~~、、
    何だか気分もウキウキでっす!!
    その後この寒さだもの~~~{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
    でも、、日差しがあると嬉しいよね~~♪

    2009.02.17.Tue 22:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kupkup~*さん、、

    こんばんは~♪
    北風がとっても寒いですね~~(>_<)
    でも、、梅や桜、、野の花達は、、
    もう春を感じて咲き始めてますね~~♪

    kupkup~*さんも~~、、風邪ひかないようにね~~(*^m^*)

    2009.02.17.Tue 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    そうなんです~~、、とっさの1枚で、、
    おメメのように入ってしまいましたね~~(*^m^*)

    久しぶりのお子ちゃまフォトでした~~♪

    2009.02.17.Tue 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    うんうん、、来てくれて良かった~~♪
    元気、、ちょっとずつ出してね・・・

    お子ちゃまふぉとがあると、、他のと組むのも楽しいのよね~~(^_^)♪
    梅、、この一重の梅はまだ好きなんだけど~~、、八重のもっと苦手・・・(笑
    まだもうちょっとアップさせてもらいます~~(*^m^*)

    2009.02.17.Tue 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
