・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'02.11.Wed





 











      無題


 
     神様 あなたに会ひたくなつた


                   八木重吉 「貧しき信徒」












2009.02.11.Wed 21:52 | 未分類 | comment(26) | admin |
  • from ギル

  • 2枚目、すげーや。
    白とびした空が次元の裂け目に見えた。
    それを閉じようとする十字架。

    そして3枚目。
    それを讃えて建立された教会。
    入口がニコニコ顔の。

    感動したわ。

    二枚目・・・ホントすげーや。
    ゾクッとしたもの。

    2009.02.11.Wed 22:13 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from こと

  • こんばんは~
    やはり!この島でしたか~( ´艸`)ムププ
    それにしても、ここの海はいつ見ても綺麗だよね~

    まだ一回も来た事ないσ(・ω・*)おいら
    いつの日かいってみたいなぁ~
    今度ここでみんなでオフしません?(笑)

    そういえばこの教会の中は〇〇〇なんでしょ?(゜m゜*)プッ
    晴れたら最高にきれいだろうね~^^

    2009.02.11.Wed 22:26 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from :優作:

  • 本当に 綺麗な海ですね

    あぁ 海が見たい
    でもここは埼玉(^_^;)

    2009.02.11.Wed 22:42 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from Rei

  • meg.ちゃ~ん、おっかえりぃ~~^^。
    気になってたよ~お天気♪
    でもこんな綺麗な写真が撮れたんだから
    根っからの雨女としてはまぁまぁだったのかな?(笑)
    もうもうため息が出るよ。
    綺麗な海と空と・・・。
    本当に神様を信じたくなるね・・・この島は^^♪
    ↓記事の2枚目の写真・・・
    これ物凄く好きです^^

    2009.02.12.Thu 12:12 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • あ~、ここ! 久しぶりに見た。
    行ってきたんだね。
    楽しかったかな?

    2009.02.12.Thu 14:01 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは~
    先日はブログにお祝いコメントありがとうね♪
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

    ホントに「神様・・・」って言葉をつぶやいてしまいそうな、そんな光景です。
    現実の世界なんだけど、でも、何か違った雰囲気がするよ。
    ↓の光、、、本当に神の世界からの光みたいだよ。
    ここは、どこなんだろう・・・

    雨があったからこそ、見れた景色だね
    雨女の特権?!^m^

    2009.02.12.Thu 19:41 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.02.12.Thu 21:06 | URL | # | edit |


  • from べいべ

  • おお、海、空、・・・大好きな重吉の詩!!そうだね、神様っていいたくなるね。
    なんか苦しいことがいっぱいつまってつぶやく「神様」・・・そんな感じとふっとつぶやいてしまう「神様」とふたつ・・・
    べいべも海がみたい!!

    2009.02.12.Thu 22:45 | URL | #- | edit |


  • from みのりん

  • こんばんは^^ meg.ちゃん
    素敵なところだね。
    一枚一枚も 素敵だけど、三枚の組み写真として
    見ても素敵だよ~。
    物語として 成立してるもん!

    2009.02.13.Fri 01:21 | URL | #- | edit |


  • とても良い所ですね~♪ from 月うさぎ

  • meg.さん、こんばんわ。 ^^
    貧しき信徒の私は、いつも心の中で「神さま・・・」 って言ってしまいます。

    とても心にしみてくるmeg.さんの写真ですね。
    海辺に立つ教会、懐かしい気持ちになりました。って、この写真の場所は行ったことはないですが・・
    父が眠る遠い故郷の景色と似ています。 
    「神さま・・・」 思わず言ってしまいそうになりました。
    2枚目の写真、大好きで~す☆彡 (*^。^*)/
     

    2009.02.13.Fri 01:23 | URL | #NkOZRVVI | edit |


  • from dewey

  • あれ
    この教会、見たことあるような…
    もしかして映画に…^^

    2009.02.13.Fri 01:26 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    どれも素敵な写真なのですが
    特に二枚目には、もうウットリ…

    空の雲の形が、全て十字架に向っていて
    構図も、とても素晴らしくって
    もう素敵すぎです!!(*^^*)

    見ていて、とても神聖な気持ちになりました。
    心がスゥ‥としました^^
    女神様が疲れた時
    そっと、この島に下りてきているような気が…

    本当に美しいです(*^^*)

    2009.02.13.Fri 04:22 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from のんこ

  • お帰りなさい♪
    下の日記の天使の梯子はすごいね!!
    大きくしてお部屋に飾っておきたいわぁ~♪
    今回の写真も雲が良いアクセントになってて 晴れてる時よりも私は好きだわ。

    神様。。。 うん 本当にいるかもしれないね(*^_^*)

    2009.02.13.Fri 17:00 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    すげーでしょ~~?(笑
    もっと凄いのもあるじょ~~~!(^_^)v
    でも、この十字架がなんだかこの空にぴったりと来てくれるのね。
    ここの空を眺めてるとね~、、
    天地創造の物語が、、目の前で展開されてるみたいなんよ~。
    いつもいつも、、そんなドラマがある・・・

    ギルさんが「ゾクッとした」って、そんな風に言ってくれてうれしいなぁ!!
    ありがと~~♪

    こそっと・・・3枚目の教会は~、、映画のセットです・・・
    w( ̄o ̄)w オオー!夢が壊れた・・・?

    2009.02.13.Fri 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    あはは、、、ね~~~、、ここいいでしょ~?
    ちょっと波が高かったけどね~~、、
    静かな時はもっと綺麗です・・・

    うんうん、、行ってみて~~~!
    この礼拝堂も来年の10月までと言うことになったみたい・・・
    それまでには~、見に行って欲しいなぁ・・・
    オフ会も良いね~~!!でも遠いのだぁ~~~(*^m^*)
    いつもいつも、、ドラマチックな空を見せてくれれるのよん。
    やっぱり奇蹟の島だわね~~♪

    2009.02.13.Fri 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    まるで日本海とは思えない海!!
    白い砂浜にエメラルドグリーンの海!!
    本当に心が洗われるような綺麗なところですよん♪

    そだね~~、、東京湾の海でも見に行ってくだれませ~~(^_^)♪
    空気がきれいだと、、富士山の夕景がまだ見れるかも~~?

    2009.02.13.Fri 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    ただいまぁ~~~!!
    うんうん、、ちょ~~っと曇りがちだったけど・・
    雲があるからこそのドラマチックな空が見れたよ~~。
    Reiちゃんも一緒に行けると良かったんだけどね・・・
    いつもいつも、、奇蹟が起る・・・そんな島♪
    宝くじが当たったら~~、、
    角島と~~、、富良野と~~、、???
    あっちにもこっちにもお家が欲しい(*^m^*)

    ↓の写真も見てくれてありがと~~!

    2009.02.13.Fri 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    あは、、、覚えていてくれた~~?
    ホント何度行っても飽きない場所なんだぁ・・・
    今回は~、、ひとり旅だったので、もう飽きるくらい写真三昧!!
    でも~~、ご飯の時間がちと寂しかったね・・・(>_<)

    2009.02.13.Fri 22:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    ほとんど一緒に3周年だったね~~♪
    これからも~~、、一緒に・・・こちらこそよろしくです~~(^_^)♪

    ね~~、、なんだか行く度にドラマが見られるところです・・・
    夏はレジャーの人が多いから、、冬がいいのよん♪
    ここは~、角島って言うところです。探してみてね~~♪(* ̄ー ̄)v

    うんうん、、雨が降りそうなくらいの空だったから・・・
    だからこんな素敵な光景も見られるんだよね~!
    雨女も、、ちょっといいことあったわね~~(*^m^*)

    2009.02.13.Fri 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ21:06さん、、

    会ひたくなった・・・
    まあ、、そう思っていただけるだけでも光栄でっす(^_^)♪

    ここは~、静かな時の方が海もきれいに見えるけど・・・
    さすが日本海、、この時は風も強くて、波も結構高かったですね~~。
    観光客も全く居ない、、、そんな時間を独り占めして来ました~~(*^m^*)
    ほとんどマニュアルで、ゆっくり丁寧に・・・なってるかしらん?

    2009.02.13.Fri 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    ここの空には、何となく十字架も似合ってる・・・
    そんな素敵ドラマが見られたのよ~~♪
    神様、、、そうね、、
    苦しい時も、、心のよりどころだったり、、
    ちょっとした出来事に、、悲喜こもごも、、、そんな時も、、
    べいべちゃん、、、海は遠いの~~?
    空とか海は、、ホント心を静めて、優しく包んでくれる・・・ね?(*^m^*)

    2009.02.13.Fri 22:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんしゃ~ん、、

    ちょっとずつ、、出し惜しみしたくなる・・・(笑
    1枚目が、、いらないかな~?って思ったけど・・・
    何だか撮った順番に掲載してます・・・
    ブログって、、写真をどう組むか、、そこが悩みの種だったりします~(>_<)
    物語に、、なってる~~?
    嬉しいっす!!ありがと~~♪

    2009.02.13.Fri 22:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪月うさぎさん、、

    ん・・・?「神様・・・」何てお願いしてるのかなぁ~~?(*^m^*)

    心に、、感じてくださってありがと~~♪
    2枚目、、気に入ってもらえて嬉しいです。
    もうちょっと、、もうちょっと、、って思いながらも、、
    これ以上は撮れなくて・・ちょっと残念でした~~~。
    この十字架でイメージしてた風景もあったんだけど・・・こればかりは自然が相手だものね。
    お父様は、、遠い故郷、、海の近くで眠ってらっしゃるのかしら?

    ここはね~~、、本州の一番端っこのところです・・・
    日本海なのに、、海の色がとっても美しくて~~、、本当に神秘的なところ・・・(^_^)♪

    2009.02.13.Fri 22:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、

    ん・・・?
    deweyさん、、この映画見たことあるの~~?
    もしかして、、石田さんファンかぁ~~?(*^m^*)
    そうそう、、これセットです~~♪
    まだもうちょっと残してくれるみたいですよん(^_^)♪

    2009.02.13.Fri 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    2枚目、、気に入ってくださってありがと~~♪
    これがね~、、もうちょっとオレンジになる予定が・・・(; ̄ 。 ̄)・・・
    十字架が入ることで、、本当にアクセントになるんですよね。

    本当に、、ここで数日過ごすと、、帰りたくなくなっちゃう・・・
    気持も落ち着くし、、この空や海が優しく包んでくれて癒されます~♪
    女神さまも、、ここで休んでいらっしゃるのかな~?
    そんな風に思うと嬉しくなりますね(^_^)♪
    ありがとね~~♪

    2009.02.13.Fri 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、

    あの天使の梯子を、、もっと上手に撮りたかったよ~~(>_<)
    難しいよね~~、、
    今度行くまでに・・・(いったいいつになるやら・・・)
    「天使の梯子」修行を積まなくっちゃ・・・(笑
    これも、、雲があってこそだものね~~。
    感謝・・・です♪

    ここに来ると、、ホント神様を信じてしまいます・・・

    2009.02.13.Fri 22:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
