・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'02.09.Mon












      お返事が遅れて大変申し訳ございません(*_ _)ペコリ

      只今、画像の整理ちぅ・・・でございます・・・

      

      捨てても、捨てても、、まだまだ・・・
      しかし、、何と言うか、、捨て難く・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

      同じシーンを、露出を変え、時間を変え、、
      何度も、、何枚も撮ってるのだけど~~、、
      一瞬であって、、同じ瞬間は二度と無い!
      ってことを実感します( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン


      もうちょっと・・・

      待ってて・・・ね(*^m^*)






      
2009.02.09.Mon 07:45 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from あひる

  • meg.ちゃん、おかえりぃ~~~
    充実した撮影旅行だったようですね~。
    時間に追われることなく、納得のいくまで粘ることができたかな?
    写真のお披露目、楽しみにしてるじょぉ~~~o(*^▽^*)o~♪

    で・・・ワタクシのGRDⅡが壊れた・・・(;´д`)トホホ
    事情があって、まだ修理に出すこともできてないんよ。
    まだほとんど使ってないから、初期不良ってことで新品に換えてくれるとは
    思ってるんだけどね~~~。嬉しかった分、急に壊れたのでショックだよ。

    2009.02.09.Mon 08:16 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Con-Nature

  • そこまでは想像しなかった(>_<)ははh
    待ってるからね~ぇ(^^♪

    2009.02.09.Mon 10:09 | URL | #- | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.02.09.Mon 20:53 | URL | # | edit |


  • from べいべ

  • megちゃん、おかえり~~~!!待ってたよ!!
    写真いっぱい撮ることができたんだね。よかった!!
    ゆっくり待ってるよ。
    がんばれ~~~!!

    2009.02.09.Mon 20:53 | URL | #- | edit |


  • from ギル

  • 飛行機・・・だよね?

    なんなんだ?橙色の取っ手みたいなのは。
    ・・・引っ張ったら翼外れる?(爆)

    2009.02.09.Mon 22:32 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from こと

  • むむむ・・・・
    北海道にでもいったのかな?雪祭りとか?^^

    2009.02.09.Mon 22:37 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    飛行機の翼でしょうか?
    整理中なのですね!
    楽しみに待っています(*^^*)

    2009.02.10.Tue 02:31 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    ただいまぁ~~~!!
    あはは、、時間に追われること無く・・・ってね~~、、
    何と、、食事タイムに追われてました~~(>_<)
    ホテルって、、お食事のスタートのラストが夜7時とか7時半とか・・・
    朝も、、8時・・・
    あともうちょっと撮っていたい・・・って思うのに、、帰らないと~~(涙
    で、、夜も出かけようと思うと飲めないしね~~(笑
    で、、ご存じの通り、、コンビニも無ければファミレスも食堂も無いから食事付きにしないと大変だし~~。

    あ、、読んだよ~~。
    ホント、、気に入っていただけに、、ショックだよね~~(>_<)
    初期不良対応なら、、安心だけど・・・
    戻ってくるまで寂しいよね・・・あと、、もうちょっとの辛抱だじょ~~!
    私もメンテに出さないといけないかも~~?(*^m^*)

    2009.02.10.Tue 10:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ん・・・?
    あはは、、、待っててね~~~!!

    2009.02.10.Tue 10:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ20:53さん、、

    いっやぁ~~~、、そんな、、見てもらえて幸せです~~~(^_^)♪
    私も、、いつも覗かせてもらってまっす!
    あれま~~、、売っちゃったん・・・?
    私も~~、、あれは、、購入予定に無い・・・でっす(*^m^*)
    あ、、ちょっと教えていただきたいことがあるので~~、、
    もしかしたらメールするかもです・・・
    忙しいのにごめんね~~(*_ _)ペコリ

    2009.02.10.Tue 10:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    うっわぁ~~!待っててくれたん・・・?
    そう言ってもらえると、、むっちゃ嬉しいです♪
    いっぱい撮ったんだけどね~~、、
    同じものばかりで、、皆さんはつまらないかも~?( ̄m ̄*)プッ
    ボチボチ、、アップできると思いまっす(^_^)♪

    2009.02.10.Tue 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ギルさん、、

    なんだろね~~?ハテ(・_・? ...
    あはは、、、引っ張ってみる?
    壊しても知~~~らない!!っと!!(*^m^*)

    2009.02.10.Tue 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    あはは、、北海道も行きたいけど~~~、、
    また欠航したrしいよん・・・
    奇蹟の島に行ってきただよ~~~♪

    2009.02.10.Tue 10:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    そうそう、、飛行機の翼です~~♪
    ここに書いてあるのが、、、今まであったのかな~?って記念写真(*^m^*)
    「DO NOT WALK OUTSIDE THIS AREA」
    ふぅ~~~ん、、こっち側に乗っかっちゃったら・・・壊れちゃうのかなぁ~~?って・・・
    これからアップ始めま~~~す!とりあえず今日の分は・・・(笑

    2009.02.10.Tue 10:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
