・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'02.04.Wed



  



  






     険しい光も、、

     優しい光も、、


     キミの照らす道を

     きっと!!  いつも頼りに歩いて行く

     


     だから、、

     迷わないで  行けそうな気がする・・・

     キミのいる空へ










     明日から、、ちょっと撮影旅行に行って来ます♪
     リベンジなるかっ!!

     って~のですけど~~(笑

     晴れるように祈っててくださいね~~!!
     雨女、、返上できますように~~(*^m^*)
     出かけるのは~~、、北!じゃなくて西!!です~。


     あ、、、釣りしてる人がいましたが・・・
     釣り竿の先にもLEDが光ってるんですかね~~?(^_^)♪





2009.02.04.Wed 23:05 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from べいべ

  • かっこいい光と海だなあ・・・こういう光をみるとなぜかほっとするね。
    撮影旅行!!いいないいな~~~って帰ってきて疲れているというのに、わたしゃ、しばらく休憩するんでmegちゃん、がんばって~~~!!
    帰ってきたころに、リンク欄しあげとくよ・・・で、できるかなあ・・・」

    2009.02.05.Thu 09:23 | URL | #- | edit |


  • from jyao^^)

  • なんや 夜景に はまってるん? 
    ボ~と 音の静かな雰囲気は megカットだね?
    今日はお出かけのようで 雨は降らさないから
    安心して旅を楽しんでね~~え  LEDって 蛍のようだよね~~  さて さて


    2009.02.05.Thu 09:41 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Con-Nature

  • 一枚目も長時間露光なんでしょうが
    空の色が綺麗ですね(^^♪

    撮影旅行・・・楽しみにしています(^。^)y-.。o○

    2009.02.05.Thu 16:06 | URL | #- | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さんの写真を見ていたら
    何だか、私も夜景を撮りたくなってきました(*^_^*)
    あ、、、でもその前に超安物の三脚を何とかせねば・・・汗
    でも、meg.さんも最初超安物だって聞いて、同じだぁ~って思ったら、何か嬉しかったなぁ~笑

    撮影旅行の写真、楽しみにしてるね~♪
    楽しんできてね~!

    2009.02.05.Thu 22:07 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    光がまっすぐに、こちらを照らしていて
    なんだか見守ってくれているみたいです^^
    meg.さんの夜景は優しくって
    大好きです^^

    撮影旅行なのですね!
    気をつけて行ってきてくださいね^^
    写真、楽しみにしています(*^^*)

    2009.02.05.Thu 23:42 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from みのりん

  • こんにちは^^
    都会の夜景、街の明かりが ホントにきれいだね♪
    撮影旅行に?どこへ お出かけなのかなぁ?
    いつか 金沢にも来てね?!
    おかえり おまちしてましゅ^^♪

    2009.02.06.Fri 13:30 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    灯りにほっとさせられる写真ですね。
    リベンジ、期待してます!

    2009.02.07.Sat 20:45 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from wario

  • 夜景シリーズいいねぇ・・・
    前は、そんなに見なかった気がするけど・・・

    三脚を買ったからなのかなぁ・・・
    俺も一脚だけじゃなく、三脚買って、夜景撮ろうかなぁ・・・

    2009.02.07.Sat 20:47 | URL | #- | edit |


  • from loto

  • 昼には見れない「光」の存在が印象的ですね~
    ちょっと一人だと怖い気もする(笑)。
    撮影旅行ですか、この時期だと何だろう。。。
    もう戻られた頃かな。

    2009.02.07.Sat 21:57 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    夜景と決め込んでみていましたが、ひょっとしたら早朝なのかも。

    二枚目が特にスキ。

    撮影旅行、Good Luck! 傑作を待ってますね。

    2009.02.09.Mon 01:33 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪べいべちゃん、、

    カッコイイ・・・?きゃぁ!!嬉しいよん♪
    なかなか撮れない夜景フォトだけど・・・結構嵌ってしまって、、
    撮りだすと帰りたくない・・・私・・・(笑
    あれれ、、べいべちゃんは休憩ですかぁ?
    いや、、でも~~、、美瑛の素敵フォトはため息が出ます・・・
    うんうん、、リンクできてたね?(*^m^*) ありがっと~~♪

    2009.02.10.Tue 10:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyao^^)ちゃん、、

    うはは、、なかなか撮るチャンスは無いけど~~、、
    だからこそ、、撮れる時は嬉しくってついつい・・・(*^m^*)
    あ、、ホテルに着くまではどよよぉ~~ん(>_<)、、雨もぱらつくし~~(汗、、
    ホテルに着いてからが奇蹟の始まりでした~~(^_^)v
    LEDの光って・・ほんと優しかったり、頼もしかったり、、ね?(^_^)♪

    2009.02.10.Tue 10:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    夜景撮るときは、、やっぱり長時間露光ですね~~♪
    イタリアの街の夜フォト・・・なかなか渋くって素敵だったなぁ~(^_^)♪
    あんまり期待しないでね~~(汗、、

    2009.02.10.Tue 10:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    あ!!、、撮って!撮って~~~!(^_^)♪
    そうそう、、三脚って、、カメラと同じでなかなか満足いくものがね~~( ̄m ̄*)プッ
    もっとリサーチしてから購入すべきでした~~。
    誰でも最初はあるんだわね~~~(笑

    ありがと~~!楽しかったよん♪気ままな一人旅・・・
    でも~~、、あんまり期待しないでちょ~~(笑

    2009.02.10.Tue 10:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    夜景、、海月さんに見てもらうのは、、ちと恥ずかしいのだけど~~、、
    撮り始めると結構楽しくって~~(^_^)♪
    まだまだ、、設定に迷ったり・・・モニタで見ると仰け反ったり・・・(爆

    ありがとう~~!楽しく過ごせましたよ~~!美味しかったし(^_^)v
    あはは、、お見せできるようなのがあるかしらん・・・(汗、、

    2009.02.10.Tue 10:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みのりんさん、、

    お天気が良いと、、東京湾を挟んで横浜や川崎方面が見えます~~♪
    キラキラと綺麗ね~~☆こっちは真っ暗です・・・(笑

    西の方ってかね~~、、本州の一番端っこ!!
    北陸方面は行ったことが無いので・・・
    そうだ!!金沢に行こう!!・・・っていつか行ってみたいです~~(^_^)♪
    ありがと~~♪

    2009.02.10.Tue 10:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    真っ暗なところにも、、こんなに色んな明かりが灯ってるのね~♪
    明かりがあるってありがたいことです~~。
    前回二度はあまりお天気に恵まれず・・・
    さて、、今回は三度目の正直でリベンジなったでしょうか~~?(*^m^*)

    2009.02.10.Tue 10:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    夜景ね~~、、撮りたくても、、主婦はなかなか撮りに出られないもんで~~(>_<)
    三脚購入から1年も経って、、やっと使う気になってきました~~(笑
    なんだかさ、、メンドウ・・・って頭があって・・・f(´-`;)ポリポリ
    使い始めるとなかなかいいもんだわ~~(爆
    warioさんも、、あ、、都会の夜は三脚いらない・・・?
    でも~~、、夜景撮ってみて~~♪

    2009.02.10.Tue 10:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪lotoさん、、

    工場の夜景は、、ホント、、昼間と違うインパクトがあるのですよ~~。
    それ専門に撮ってる方もいらっしゃるものね~~(^_^)♪
    夜の一人は、、おばさんでもちょっとビビる時があるわね~~(汗、、
    あはは、、時期的なことはあまり・・・
    ただ、、冬のほうが、、空も海も綺麗かなぁ~~~?・・・ね?(*^m^*)

    2009.02.10.Tue 10:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrs

    いやいや、、夜景です!!夜景~~♪
    2枚目は、、ちょっと雰囲気ある光景で、、ちょ~っとハマりましたね!!
    この日の空も良かったわ~~(^_^)♪
    う゛・・・・傑作は~~、、多分・・・無理!!(*^m^*)
    ありがと~~♪

    2009.02.10.Tue 10:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
