・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'01.31.Sat




                         



  







     鏡のような水面に

     ふっと・・・

     溜息をついたように

     小さな揺らぎが現れて



     まるで・・・

     心で感じるシンパシー







     




     皆様、、

     皆様のところには、、すっかりご無沙汰しておりま~~す(*_ _)ペコリ
  
     PC入れ替えてから1週間。
     ファイルのお引越し、ソフトのインストール、、
     そしてホッとすると気になるサイトのレイアウト・・・
     大画面で見ることは・・・想定外(>_<)

     う~~ん、、こりゃ駄目だ!!

     で、、毎夜1時過ぎまで頑張って・・・
     (ちなみに、、朝は5時半に起きる・・・)
     サイトもリニューアルいたしました。
     ブログもセンター配置にして・・・

     とにかく、、どう転んでも良いように単色背景。
     表示はすべてセンターへ・・・
     今のところ、、すっきりシンプル(味気ないとも言う(笑

     何か、、不具合がございましたらご報告お願いいたします・・・

     さて、、ぼちぼちと巡回を開始させていただきま~~~す(*^m^*)






     
2009.01.31.Sat 20:06 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、こんばんは!

    福岡の住民となったkenよりコメントしてます。
    車も運び込んだので、あっちこっちと走り回りますよ。
    レトロな門司港駅もじっくりとまた見に行きます。
    素敵な風情を残す駅舎でしたよ。

    2009.01.31.Sat 20:56 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    夜遅くまでお疲れ様です。
    寝不足は大丈夫ですか?
    ゆっくりとしてくださいね^^

    言葉と写真が、とてもピッタリで…
    小さな溜息が、そっと聞こえてきそうです…
    呼吸をするのも忘れてしまいそうな
    静かな空間…
    耳を澄ませながら
    暫くここに立っていたいです^^

    2009.01.31.Sat 23:05 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    木立の美しさが
    水面に映ることで
    さらに際立っているようです!

    2009.02.01.Sun 17:15 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from hiro

  • 1枚目、ノスタルジックな感じに見えてきます。
    樹木の色合いが、そう感じさせるのかなぁ
    meg.さん 寝不足で倒れないでくださいねェ。
    meg.さんの素敵な写真が見られなくなっちゃうもん

    2009.02.01.Sun 18:33 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは~
    そして夜遅くまでお疲れ様でした(*^_^*)
    寝不足じゃない?大丈夫かな
    無理しないでね。風邪もインフルエンザも流行ってるからね~

    深い木々の色、水の色
    何か心が落ち着く感じ・・・
    聞こえてくるのは人間が作りだした音じゃなく
    自然が作りだした音だけ。。。


    2009.02.01.Sun 21:23 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    すっかり福岡の人になっちゃいましたね~~♪
    車も運び込んで、、機動力もUP!!
    これであちらこちらお出かけもできますもんね~(^_^)v
    そちらの素敵フォトも待ち遠しいです~~。
    門司港駅も、前に行った時は改装中でしたから・・・
    kenさんがレポートしてくれると嬉しいなぁ(*^m^*)

    2009.02.01.Sun 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    うんうん、、今日はお休みだったので、、
    たっぷりと朝寝坊してしまいました~~(^_^)v
    普段も睡眠時間短くても爆睡してるみたいで・・・
    あまり苦になりませんの~~(笑

    ね、、こんなに静かなのはやっぱり冬だからかしらん?
    自分のため息や、、息遣いまで耳に届いてきます。
    湖面も静かで、、、
    時折吹くそよ風に、、小さな揺らぎが現れて印象的でした~。
    夕方の薄い光も、、木や草たちを優しく包み込んで、、
    こんなに真剣に風景に向き合ったのは初めてかも~?っていうくらい・・・
    お気に入りの場所になりました~♪

    2009.02.01.Sun 21:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    こんなに静かなダム湖・・・冬に訪れるのが正解でした♪
    水面も静かでまるで鏡のよう・・・
    木立を映して、、とっても美しかったです。
    夕方の薄い光も優しかったですよ~~(^_^)♪

    2009.02.01.Sun 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    ちょっと懐かしいような、、静かすぎて怖いような・・・
    白っぽい木立が、、すっと水面に映って不思議空間にも見えますね~~(^_^)♪

    大丈夫!!
    今日はお休みだったので~~、、
    たっぷりと朝寝坊しちゃいましたよん(^_^)v
    私の拙写真を楽しみに待ってくれてて嬉しいでっす~~(*^m^*)

    2009.02.01.Sun 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    わ、、今、、ここにいるよ~~♪
    うんうん、、睡眠少ないと風邪も罹りやすくなるものね~~(>_<)
    今日はたっぷりと朝寝坊して元気でっす!!

    静かな、静かな、、とってもいい場所でした~~。
    今度もう少し時間をかけて1周してみたいなぁ||(^_^)♪
    夕方の薄い光も優しく包んでくれました・・・
    あ、、音ね~~、、ちょっとここには書けないような耳障りな音が・・・
    でも~~、、夢中で撮ってると気にならないよん(*^m^*)
    いいとこ見つけたぁ!!って喜んでます♪

    2009.02.01.Sun 21:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
