・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'01.29.Thu





                         



  






     雲・・・

     きれいだな・・・ って呟いて

     ず~~っと 空を眺めていたよ


     流れる雲のように

     想いは・・・

     心の中から溢れて

   
     空を飛んでいった






2009.01.29.Thu 18:45 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    綺麗な雲ですね^^
    まるでレースの敷物を広げたみたい…
    何も考えず、ただただ…
    この空を眺めていたいです^^

    2009.01.29.Thu 21:59 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from Con-Nature

  • 自然のえがくラインって綺麗だよね~ぇ(^^♪
    想いが飛んでいって描くラインも綺麗だろうな~ぁ!(^^)!

    2009.01.30.Fri 17:10 | URL | #- | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    雲、まるでしたからわき上がってくるような感じだなぁ~!
    まるで、オーラが吹き上がってるような、、、。(笑)
    それに、、、雲の、濃淡がとても繊細で、綺麗です~!

    2枚目は、おもしろいもの見つけましたね。
    クネクネと微妙な曲がり方が、味があって、いいなぁ~!
    何ていう、植物なんだろう?
    紺色の実も見えてるね!

    2009.01.30.Fri 19:46 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from minorin

  • こんばんは^^ meg.さん
    New PCの調子はどうですか?!だいぶ なれたようだけど・・・^^
    曇って ほんと 素敵だよね
    蒼い空も 雲の形一つで アートな空になるんだもん^^ 

    2009.01.30.Fri 23:20 | URL | #- | edit |


  • from あひる

  • TOP変わったんだね~。
    一瞬間違えたかと思ったよ(笑)
    スッキリシンプルで、よくなったね~~。

    1枚目の雲、ウロコ雲がやんわり流れてほどけていって・・・
    >空を飛んでいった
    の表現があってるな~~って見てたよ。

    2009.01.31.Sat 16:25 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.01.31.Sat 19:52 | URL | # | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    本当にこの日は雲が綺麗で、、
    しかもこの後、、ものすごく美しく、、ドラマチックに赤くそまりました~!
    この時間帯の、優しく繊細な雲も久しぶりにうっとりと見とれていました。
    空を眺める時、、いろ~~んなこと考えたり、、
    な~~にも考えなかったり、、
    空って・・本当に素敵ですね~(^_^)♪

    2009.01.31.Sat 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    雲のカタチ、色、、ライン、、、
    人の作るものは、、本当に及ばないと思いますね~。
    想いが飛んでいって・・・
    空にすぅ~~~っと吸い込まれていきそうな気がしました~~(^_^)♪

    2009.01.31.Sat 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    この日は雲が多くて、、この直前までは白っぽいどよ~~んとした空でした。
    少しずつ、、雲に切れ間ができて来て、、
    まるでレースのように広がって、、、
    そして、、木々の向こうに沈みかけたお日様から淡い光が漏れだして・・・
    本当に輝き始めた綺麗な瞬間です・・・
    この後、、とっても美しい空になりました~~♪

    あは、、、↓でも紹介しました「タンキリマメ」です~~。
    蔓性の植物は好きなんですけど~~、、
    特に色の美しい実ができますよね~~(^_^)♪
    公園の植え込みなどでも見かけますよ~~。

    2009.01.31.Sat 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪minorinさん、、

    うふふ、、、調子良いですよ~~♪
    何やってても、、静かでサクサクなのがうれしいです~~!
    この1週間、、PCのメンテとサイトの手直しに没頭してました~~(*^m^*)

    ホント、、曇って素敵です。
    一日のどの時間をとっても、、色も形も同じものは無いし・・・
    繊細だったり、、力強かったり、、
    アートですねぇ~~~(^_^)♪

    2009.01.31.Sat 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    あは、、一気に頑張ってリニュしました~~♪
    何せ、、大画面で見ると、、ひどいもんよ~~(>_<)
    ただただ、、シンプルに・・・
    って、、これが一番簡単で~~(笑

    ホント、、この日の雲はドラマチックで、、
    こんな繊細さから、、この後の夕景の美しかったこと・・・
    ぼちぼちと更新しますね~~(^_^)♪
    うんうん、、この雲と一緒に、、空を飛んで行けたらなぁ~~!って思ったよん♪

    2009.01.31.Sat 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ19:52さん、、

    来てくれてうれしいです~~♪
    あはは、、ココロ・・・穏やかになりましたか~~?(*^m^*)
    そうです~、、今快適でうれしいの・・・
    前のPCは、、ホント危なかったです。
    こちらのメンテ中にも、立ち上げて前のデータなど見ようと・・・
    フリーズしまくりですの~~(>_<)
    ハラハラしながらも、、やっと解放されましたです~~(^_^)v
    ありがと~~♪
    大切に、、長く続けられるように、、、できるといいね(^_^)♪

    2009.01.31.Sat 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from surgeon24hrs

  • おはようございます。

    リニューアル、いい感じに出来上がりましたね。

    二枚目の写真が好き。ツルに付いた小さなピンクの花がいい感じですね。

    2009.02.01.Sun 00:07 | URL | #xJW3mR9c | edit |


  • from meg.

  • ♪surgeon24hrsさん、、

    いい感じでしたか~~?
    良かったぁ~~!苦労した甲斐があったわ♪
    だってね、、タグもcssもなんだか忘れちゃってて(汗、、

    2枚目、、可愛いでしょう~~?
    タンキリマメっていう植物の実なんですよ~~。
    とっても色が可愛くって好きなんです~~♪

    2009.02.01.Sun 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
