・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'01.16.Fri





  



  






     いつもと同じ海・・・


     あなたにとっての


             ・・・・・今


     




         
2009.01.16.Fri 18:31 | 未分類 | comment(26) | admin |
  • from みるきぃ

  • 同じ海でも表情って絶対同じにはならないよね。
    それがおもしろいしたのしいし。
    ・・・
    海、いいなぁ。

    2009.01.16.Fri 18:40 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • 海はいろいろな表情を見せてくれますね。
    穏やかなときもあれば荒れ狂う荒波・・
    時には人を癒して時には人を飲み込む・・・

    海に行くとなんか気分がおちつきますよね~
    春の気持ちいい日にずっと浜辺で昼ねしていたいなぁ~^^

    2009.01.16.Fri 20:32 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは~!

    おっ、、1枚目、いいなぁ~!
    ミルク色で綺麗に統一された雰囲気は、優しくて、とってもいいなぁ~!
    灰色じゃないしね。(笑)

    ぼかした感じも、すごく、いいかんじですね~!

    2枚目の、おっちゃん、、、
    まさか、こんなに綺麗に撮ってもらっているとは、夢にも、思っていないことでしょう?!

    おっちゃん、ムッチャ格好いいよ~!!(笑)

    2009.01.16.Fri 21:27 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。(^0^/
    1枚目は悲しさを全部受け止めてくれる様な海に見えました♪
    2枚目は釣り好きなおぢさん・・・僕みたいです。
    今度、meg.さんに写真撮ってもらおうかしらん♪(笑)

    2009.01.16.Fri 21:43 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    モノクロの海が、とても優しいです。
    ふうわりとした海が夢なのか?現実なのか?
    神秘的な感じがします^^
    二枚目も空と海の境目がわからないくらい
    オレンジ色に染まっていて
    釣り人が夢前案内人みたいです^^

    2009.01.16.Fri 22:23 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from riko

  • meg.さぁーーん おはようございまぁーす♪

    うはぁーー\(^0^*)/大好きな海だ♪
    1枚目、ホンとモノクロの海が凄く優しく見えますよぉ~
    ホンと、不思議~♪
    これも、meg.さんが優しい気持ちで撮ったから
    伝わったのかな(^^)vV

    何時もと同じ海♪
    昔サーフィンをやっている時に、嫌な事や辛い事があっても(-_-;)
    何時もと同じ海を眺めるだけでぇ~気持ちが落ち着いたんですよ♪
    今でも、何時もと同じ海を見るだけで落ち着くの(^^)
    やっぱり海って偉大だなぁ~って思ってますよん♪
    今は寒くて撮影は大変だけど~(^^;)
    meg.さんの海を見たら~撮りたくなっちゃった♪^^♪

    2009.01.17.Sat 08:26 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2009.01.17.Sat 09:51 | URL | # | edit |


  • from :優作:

  • 本当にねぇ
    海いいなぁ
    近くならば 毎日でも立ち寄って眺めて
    シャッターをきるだろうなぁ

    いくど~~~~(^^ゞ

    2009.01.17.Sat 17:44 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from saki

  • 冬の海・・・行ってみたいなぁ~
    ここ何年も夏の海さえも行けてないのに
    夢のまた夢・・・*
    いつもmegちゃんの海
    みせてくれてありがとぅ(*^-^*)

    2009.01.17.Sat 18:49 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    そうそう、、日によっても、時間によっても、、
    そして、、一つ来る波ごとに違うのよね~~。
    だからね~、ずっと眺めていても飽きない・・・(^^♪

    海は、、いいよぉ~~~(*^m^*)

    2009.01.17.Sat 22:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    うんうん、、優しい海ばかりじゃないものね~~。
    色んな表情の海だけど・・・
    やっぱり生命の源は海だから・・・?
    何だか落ち着くっていうか、、心が静まるって言うか、、、
    海を眺めてると、、心の尖がってるところが少しまぁるくなるような樹がします。

    あはは、、、お昼寝して風邪ひかないようにね~~。
    早く暖かくなるといいねっ!

    2009.01.17.Sat 22:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    あはは、、灰色じゃない・・・?
    モノクロモードで、、露光1.3秒です♪
    海に行くと必ずと言っていいほど、、
    長時間露光・・・って程でもないけど撮ってみます。
    そして、、モノクロも~~(^^♪

    三脚出すの面倒だったので、、
    浜の杭にカメラくっつけて、、何とか頑張ってます(笑

    おっちゃん、、いっやぁ~~!!カッコイイよん!!
    空も海も柔らかいオレンジに包まれて、、
    本当にいい時間だったなぁ・・・(*^m^*)

    2009.01.17.Sat 22:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こっちにもありがとう~~!

    海に行くと、、必ずって言ってもいいくらい、、
    ちょこっと長時間露光して来ます♪
    静かに静かに、、思いを受け止めてくれる海がそこにある・・・
    そんな雰囲気が好きなんです~~♪

    あは、、釣りのおぢさん、、いい被写体になってくれました~~(^^♪
    わ、、、irakaさんも撮ってみたいよ~~!!
    う~~んとカッコよく撮ったげる~~(笑

    2009.01.17.Sat 22:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    モノクロの海も、、ちょっとマイブームです♪
    そして、、必ず・・・?少しだけ長時間露光も撮って来ます♪
    ふんわり、、静かな雰囲気が好きなんです~~。
    1月1日のHappy New Year!もそうなんですよん(^^♪
    空も海もオレンジに染まる時間・・・
    いつまでも離れ難いですね~~。
    わ、、夢前案内人・・・素敵なイメージですね~。
    ありがとう~~(*^m^*)

    2009.01.17.Sat 22:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさん、、

    rikoさんも海が大好きですもんね~~!!
    モノクロは~~、、1.3秒露光してま~す。
    ふんわり優しくって、、不思議な海ができあがりましたね~~(^^♪
    モノクロなのも、、ちっとブームですの~~♪

    いつもと同じ海に行っても、いろ~~んな海があって、、
    そして自分の、、その時その時の思いを、、海は全部受け止めてくれるようです~~。
    凄いよね~~、、海!!
    寒い時の海は、、更に水も空も綺麗だから~~、、
    ちょっと寒くても好きなんです(^^♪
    rikoさんも、、ちょこっと寒いの我慢して、、
    海を撮りにいきまっしょ~~(*^m^*)

    2009.01.17.Sat 22:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ09:51さん、、

    あ、、そうでしたか~~。
    お知らせありがとうございました(*_ _)ペコリ
    ゆっくり、ゆっくり、、復活お待ちしてま~~~す♪
    それにしても、、自作ってすっごいなぁ~~~!!

    2009.01.17.Sat 22:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    海の無いところに住んでると、、やっぱり海は見たくなるでしょうね~。
    あ、、いい空~~!
    って思ったら、、一番近い海なら15分もあれば行けるもんなぁ・・・
    でも~~、、山にも行って見たいときがあってね・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    あはは、、無いものねだりかなぁ~?
    海が近いって、、やっぱり幸せなんだね・・・(^^♪

    2009.01.17.Sat 23:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、

    も~~、、海は遠いものね~~(>_<)
    冬の海は水も透明で、、空も綺麗だから、、
    ホント寒いけど気持いい~~♪
    もっと綺麗な太平洋の海も見に行きたいなぁ・・・
    sakiちゃんも、、海、、見に行けるといいね・・・
    sakiチャンの為に!!あはは、、、海フォト頑張るじょ~~(*^m^*)

    2009.01.17.Sat 23:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、こんにちは!

    引越しも無事終わりました。
    やっぱり疲れますね~。

    ボチボチと生活もなれてくると思います。
    また余裕ができたら新しい写真でもアップしていきますね。


    2009.01.18.Sun 15:25 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from wario

  • モノクロの海もいいねぇ・・・
    モノクロで海を表現するって・・・思いつかなかったなぁ・・・

    二枚目の写真は、ボートから釣りをしてるのかなぁ・・・
    淡い色合いのグラデーションがまたいいよねぇ・・・


    2009.01.18.Sun 21:16 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、

    お引越しお疲れ様でした~~(*_ _)ペコリ
    これから、、新しい生活、、新しい職場、、
    大変でしょうけど、、頑張ってくださいね~。

    落ち着かれたら、、また素敵フォト見せてもらいたいなぁ・・・
    地元のお写真も拝見したいです・・・(^^♪
    ゆっくりね~~、、無理しないでくださいな~~。

    2009.01.18.Sun 23:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    うんうん、、モノクロの海もまたいいでしょ~~♪
    最近のマイブーム・・・
    ってか、、モノクロ結構好きです~~!

    釣りの人ね~~、、
    ボートの上って立ってちゃ危ないよう!!って・・・思ったり(*^m^*)
    でも~~、、この淡いオレンジに囲まれて、、
    気持良さそう~~だね?

    2009.01.18.Sun 23:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    同じ海でも
    見るヒトによって印象が違うんでしょうね。
    この海はすごく穏やか静かな印象がしました。

    2009.01.18.Sun 23:42 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from おぼろ

  • ヘミングウェイの老人と海を連想しました。
    波の質感が面白いですね。
    megさんの撮る海はいつも優しくて私の中にいろんな思いが広がるから大好きです。

    2009.01.19.Mon 00:43 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    おはよ~~♪
    そうですよね・・・同じ海でも・・・
    きっと見る人によって、その時の気持によって、違うはず。
    静かな穏やかな海は、、、
    心が優しく癒されるような気がしますね♪

    2009.01.19.Mon 07:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    ヘミングウェイですか~~(^^♪
    こんな小さなボートで外洋に漕ぎ出すのは怖いでしょうね・・・
    でも、、おぢさん!!かっこいいでしょ?(*^m^*)
    1枚目は、、1.3秒露光してます。
    海も穏やかな優しい印象になりますよ~。
    三脚立てなかったので、、浜辺の棒杭にカメラをくっつけて撮りました(^^♪
    海を見ながらいろ~~んなこと思って・・・
    そんな過ごし方もできる海♪ですね~(^^♪

    2009.01.19.Mon 07:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
