・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'01.12.Mon





  



  






     
     オレンジ色に照らされて


     キラキラ輝く海辺を歩くと



     海の声が・・・

     聞こえて来るよ



     ほら  耳を澄ましてごらん・・・





 
   
2009.01.12.Mon 18:38 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    わぁ~、素敵な海辺の風景!
    夕日、凄く綺麗ですね~!

    2枚目の写真、もしかして、、、ひとで???
    すごい!!
    夕日を浴びて、凄く、きれいだなぁ~!!

    ちなみに、、、私の名前は、「ひでと」です~!(笑)

    2009.01.12.Mon 20:37 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from :優作:

  • 波のざわめき
    潮の香り

    いいなぁ~~~
    埼玉には 海はなし(;^_^A アセアセ・・・

    2009.01.12.Mon 20:48 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    いいなぁ~耳を澄ましたら・・・
    海の声に混じって
    雲や風や~
    夕日のささやきも
    聞こえてきそう。。。

    ヒトデ、そして貝殻
    たくさんの小さな貝殻のカケラ・・・
    みんなキラキラ 夕日色に輝いてるね☆

    ヒトデ、何か久しぶりに見たかも~笑

    2009.01.12.Mon 21:07 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    波打ち際に様々な海からの声が
    流れ着いているようです。

    2009.01.12.Mon 21:31 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from こと

  • ここはどこだろ?
    富津あたりかな?
    んで向こう側が神奈川?

    なんか潮騒の歌が聞こえてきそうですね~^^

    この季節の海は人も少なく寒そうですが綺麗でいいですよね。

    2009.01.12.Mon 21:34 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    山には山の声、川には川の声がある様に・・・
    海にも海の声があるのですね。(^^)
    ヒトデや貝殻、この広い海で育ってきたのですよね。
    いろんな人生を生きてきてそして大地へ帰っていく。
    自然の法則は曲げないで次の時代へ何かを残していく・・・
    波の音、潮の香り、そしてヒトデや貝殻の声。
    全てが盛り込まれた重みのあるフォトですね。(*^^*)

    2009.01.12.Mon 22:44 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    オレンジ色に染まる海と空…
    今にも波の音が聞こえてきそうです^^
    砂浜をゆっくりと歩いていきたいです…
    砂浜には小さな貝やヒトデでがいっぱい。
    貝を拾っていきたいです^^
    きっと静かな時間が流れていたのでしょうね♪

    2009.01.13.Tue 01:57 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from あひる

  • さざ波の音が聞こえてきそうだよ。
    人気のない浜辺を歩きながら、時折しゃがみこんで
    貝殻拾ったり、、、ロマンチックぅ~~♪

    冬の寒さがなけりゃ・・・・ね(笑)

    2009.01.13.Tue 12:54 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    夏になると海水浴の人で賑わう浜辺も、、
    冬になると、、訪れる人も無くシ~ンとしてますね・・・
    大きな空も独り占めです!!(*^^)v

    うんうん、、ヒトデだよね~~?
    砕けた貝殻が夕日に綺麗でしょ~~?
    空だけじゃなくってね・・・いろ~んなものが綺麗に輝くのね~~(*^m^*)

    ん・・・?あはは、、ひでとさんね~~!!了解(*^ー^)ゞ⌒☆

    2009.01.13.Tue 18:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そだね~~、、
    埼玉の人は、、東京湾まで来ないと海が無いですもんね・・・
    私も、、もっぱら東京湾内ですけど~~、、
    夕日はなかなか綺麗ですよ♪

    お休みの日にでも、、遊びがてらお出かけしてみたら?(^^♪

    2009.01.13.Tue 18:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    あ、、そうだね~~♪
    雲や風、、夕日、、みんなきっと囁いて歌を唄って・・・
    素敵なハーモニーが聞こえてきそうよ(^^♪

    ね、、砂浜は~~、、夕日に輝いてとっても綺麗!!
    打ち上げられた、、生きていた!ものたち・・・
    光を浴びて、、愛おしいよ・・・♪

    ヒトデ、、生きてるのはあまり好みじゃないけどね~~(笑

    2009.01.13.Tue 18:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    そうね~~、、
    この貝殻やヒトデだけじゃない・・・
    海からのいろんな声が流れ着いてくるのね・・・
    とっても素敵なメッセージ!!
    ありがとう♪

    2009.01.13.Tue 18:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    そうそう、、富津の浜です~~!
    よくわかりましたね~~(*^m^*)
    向こうに見える端っこは観音崎辺りかしらん・・・

    冬になると、、、賑やかだった浜も静かになりますね・・・
    聞こえて来るのは、、波が運んでくる海の声だけ(^^♪

    2009.01.13.Tue 18:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    ・・・は、、いつも山の声、川の声に耳を傾けながら、、
    ファインダーを覗いて、、
    そして自然の神様に感謝しながらシャッター切ってるんでしょうね。
    そういうの、、、写真から伝わって来ますよね。
    命が巡って、繋がっていく自然の世界の素晴らしさ・・・
    このままであって欲しいですよ・・・
    海は命の源です!!
    静かに、静かに、、伝わって来る声がきっとあるはず(^^♪

    素敵なコメントありがとう~~♪

    2009.01.13.Tue 18:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    今日は夕日と雲が綺麗かも~~?
    って思うと、、車を飛ばしてここへ向います。
    途中、、あ!!もう間に合わないかも~~?って焦る事!!(*^m^*)
    海水浴の人でいっぱいの夏とは正反対・・・
    静かな時間、、波の音を聴きながら歩くのが好きです♪
    キラキラ光を浴びてる貝殻たちを見つけると嬉しくなりますね!!
    きっと、、海月さんも好きな場所ですよね~(^^♪

    2009.01.13.Tue 18:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    波の音だけがしずかに聞こえて来る、、
    そんな素敵な浜です~~。
    目の前に広がる海と広い空・・・
    夕景が気になる時に、、ここは来たい場所よ・・・(^^♪

    あは、、海風は冷たいからね~~~。
    いつも撮影のあとは凍えてしまします・・・
    お風呂に入ってもなかなか復活できませぇ~~ん(>_<)

    2009.01.13.Tue 18:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from wario

  • 素敵な海の写真!って思ったけど・・・
    ヒトデの写真がまた・・・いいねぇ・・・

    ヒトデも・・・オレンジ色に照らされてるんだねぇ・・・

    2009.01.14.Wed 00:26 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    空の美しさにぼぉ~~って見惚れて・・・
    ふと・・・足元に目をやると・・・
    貝殻の残骸やヒトデがキラキラオレンジ色に輝いてました~~♪
    見たまんまを、、もっと伝えられたら良かったんだけど・・・(>_<)

    2009.01.15.Thu 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
