・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'01.10.Sat




  



  







     
     しずかに  おごそかに

     暮れていく日


     


2009.01.10.Sat 12:29 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from あひる

  • うわっ~~~ 1枚目の色が大好きっ♪
    特に左の方の海との境のあたり・・・限定かいっ!(笑)

    久しくお空を撮っていないので、ちょっとうらやましい・・・ぼそっ


    2009.01.10.Sat 15:19 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from :優作:

  • 海に向かって 叫びたい気持ち

    明日が 見えない・・・・

    こんな希望の光が

    早く見つめてみたいなぁ

    2009.01.10.Sat 16:30 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    冬の海なのにおだやかですね。
    シルエットが綺麗です!

    2009.01.10.Sat 22:30 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^
    良い色の空と海…
    ここからの風景、大好きです^^
    海を照らして道を作る太陽…
    何かを語ってくるみたいです^^
    穏やかな風景に心が和みます。。

    2009.01.10.Sat 23:13 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    そうでしょう~~~?
    あひるちゃんの好きな色だなぁ・・・って思いながら・・・(^^♪
    ってね~~、、暮からお正月は全然写真撮ってなくて・・・
    これもいつかの在庫なんだわ・・・
    でも、、お気に入りで取っておいたのだから・・・
    気に入ってもらえて良かったよん♪
    あひるちゃんも~~、、お天気の日に写真撮りに行けるといいねっ!!

    2009.01.10.Sat 23:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ん・・・?どうかしたのかな~~?
    体調はいかがですか・・・
    見つめる先に、、きっと一点の小さな光があるはず・・・
    自分を信じて!!

    2009.01.10.Sat 23:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    風が無いと、、本当に穏やかです。
    東京湾の海・・・
    夕暮れは海もキラキラ光って綺麗なのよ~~(^^♪
    シルエットで浮かぶ人や風景、、、見飽きないですね♪

    2009.01.10.Sat 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    昨日は冷たい雨、、今日は強風、、
    全くお外に出る気がしません・・・(>_<)
    この海も、、風が無いとこんなに穏やかで優しく美しく・・・♪
    ここは~、、夕景が本当に素敵な所ですね!!
    海月さんのように、、お月様の道も撮ってみたいなぁ・・・(*^m^*)

    2009.01.10.Sat 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from おぼろ

  • 同じ場所から、時間と方向を変えて撮られたお写真でしょうか?
    この日は海が静かだったのですね。
    どちらも違う雰囲気ですが新春を思わせる厳かさと穏やかさにあふれていて、私の気持ちをシャンとさせてくれました。

    2009.01.11.Sun 02:16 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 鳥居と海を一緒に写せるって新鮮!
    鳥居=山ってイメージあるし・・・。あ、海無し県に住んでるからか?(笑)

    2009.01.11.Sun 13:06 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    そうそう、、殆ど同じ時間帯だけど・・・
    ちょっと角度を変えると、、海のキラキラも絶好調です!!(*^m^*)
    ホント、、風が無いとこんなに穏やかな東京湾です~~。
    静かに、静かに、、日没を見守っていたい・・・
    そんな気持になりますね(^^♪

    2009.01.12.Mon 18:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    うん、、この鳥居はなんでしょね~~?
    きっと海の安全を願う鳥居なんじゃないかしらん・・・?
    あは、、海ばっかり見てるから~~、、
    たまには山にも行きたくなっちゃうよ(*^m^*)

    2009.01.12.Mon 18:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
