・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2009'01.06.Tue




                         



  






     
     ・・・・・はる♪

              っかなぁ~~?(^^♪



     まだまだ

        風は 冷たいね






     
2009.01.06.Tue 22:06 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    菜の花、とっても可愛いですね^^
    日差しを浴びてキラキラとしていて
    黄色が太陽色みたいで
    とっても可愛いです^^

    風は、まだ冷たいですが
    こんな可愛らしい菜の花を見ると
    心がポカポカになってきますね(*^^*)

    2009.01.07.Wed 00:01 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from Rei

  • meg.ちゃ~ん♪明けましておめでと~^^。
    昨年はお世話になりました。
    そして今年もきっと(確実に)お世話になります(笑)。
    よろしくお願いしま~っす。
    いやはや、昨年末からめっきり写欲がなくなってしまい
    それに伴ってパソコンを開くのも面倒に(´ヘ`;)とほほ・・
    いつまでこの状態が続くかわからないけど(^^:)
    でもとりあえず元気で過ごしています
    ・・・の近況報告でした(爆
    あれ?もう菜の花が咲いてるの??
    なんだか昼間はあったかいものね~。
    菜の花といえばmeg,ちゃんの
    菜の花と駅のコラボの写真を思い出すわ~♪
    ・・ってか、ついこの間見せてもらったような気がするのだけど(^^:)






    2009.01.07.Wed 01:10 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from あひる

  • 春の日差しを思わせるような、温かいふぉとだね~
    忙しさから抜け出して、やっと撮影にでかけられたって
    meg.ちゃんが言ってるようなそんな嬉しそうな写真にも見えるよ。
    私も元気が出そうだわ~~ヽ(*^^*)ノ

    2009.01.07.Wed 02:38 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao^^)

  • そうそう^)  カワセミの大堀川の土手に咲いてたよ
    撮ろうかな~~って 思っただけで通過しました^^)

    春だね はるだ~~もうすぐだね?正月気分ももう
    終わり^) 時は確実に刻まれるね~~い^)
    また 1・9倶楽部だね?  
    あさっては 扇谷ケントさんのライブ観てきま~~す
    ピアノソロライブなんだよ~~今年は ラッキー年
    だわ~~い^^)  さて さて

    2009.01.07.Wed 07:53 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    今年もよろしくね~!

    わぁ~、もう菜の花が咲いてるんですかぁ?!
    びっくり!
    やっぱり、暖冬なのかなぁ~。
    前ボケも綺麗ですね。

    黄色って、幸せの色って感じで、いいですよね。
    幸せを持ってきてくれそうです~!


    2009.01.07.Wed 20:26 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from saki

  • あけましておめでとうございます♪


    春を思わせるようなあったかい写真ですねぇ~^^
    このまま春になっちゃう?!
    ・・・なんて思っていたら週末はどうやら・・・

    megちゃ~ん 今年もよろしくお願いいたします!!



    2009.01.07.Wed 20:44 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from チャチャ丸

  • わぁ~meg.さん
    もう菜の花が咲いてるの?!
    この菜の花の黄色って、その花からも
    光を感じるね~
    空気も菜の花色に染まってるみたいで
    いいなぁ(*^。^*)

    花が開いてるのもいいけど
    つぼみがこれから開きそうになってるのも
    色がとっても綺麗だよね~

    何か写真を見ていたら自然に顔がニコニコ~ほころんじゃう♪♪

    2009.01.07.Wed 22:03 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from Con-Nature

  • ・・・・・はる♪?
      ってな分けないでしょ(T_T)!

    寒いから、逃げ出しま~~ぁす(^^♪


    2009.01.08.Thu 00:12 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • そうだよ、春だよ春!
    写真だけ見てると、そのキラキラ感は春だよね。
    でも、外出ると寒いんだよ~。
    明日雪降るって、ほんとかなぁ。電車遅れるんだよねぇ。1mくらい降ってくれれば休むしかないんだけど(笑)

    2009.01.08.Thu 16:52 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ

    陽射しを浴びて輝いてる菜の花を見ると、、
    ほっこりとあったかい気持になれますね♪
    房総に住んでて良かったなぁ・・・って思える瞬間です(^^♪
    まだまだ咲き初めで、、日当たりの良い方から順番に咲き始めているそうですよ。

    ホント、、まだまだ寒い日が続きます。
    海月さんも、、お正月からたいへんでしたね~~。
    夜の撮影も無理せずに・・・
    でも~~、、素敵フォト楽しみにしてます!!

    2009.01.09.Fri 09:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    こちらこそよろしくお願いしますね~~♪
    ホント、撮影に付き合ってもらったり、、去年はありがとう。
    あらま、、写欲も減退ですか~~?
    リポビタンDでも飲んで元気ハツラツ~~!!(笑

    お正月は穏やかな良い日が続いたけど・・・
    この数日は風が冷たいし、、何だか津々と冷える感じ・・・
    房総は、、お花の咲き出すのも早いけど・・・ホントまだまだ寒いです~~(>_<)
    あは、、ホント!!ついこの前の事みたいね~~!菜の花小湊・・・
    1年はあっと言う間だわ~~(>_<)
    また撮影に出かけましょ!!(*^m^*)

    2009.01.09.Fri 09:06 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あは、、、この日までは・・・穏やかでした~~。
    黄色い菜の花は元気が出るよね~!
    でも~、次の日から冷え込んでます~~(>_<)

    それがね~~、、未だ忙しい日々・・・
    今度は自分自身の仕事が山積みで一向に先に進まない・・・
    このお休みも、、息子が具合悪くって・・・そっちに半日つきあっちゃったので・・・
    今日は雨だしね~~、、
    スキャンでもして過ごします~~(^^♪

    2009.01.09.Fri 09:07 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、

    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ
    あ、、そちらでも咲いてるの~~?
    こっちより寒い印象だけど・・・

    今日は1・9倶楽部の日だね~~!
    お誕生日おめでとう~~!!
    ん・・・?ピアノのライブなんていいなぁ・・・
    楽しんで来てちょ!!(*^m^*)

    2009.01.09.Fri 09:08 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    お返事遅くなりました~~(*_ _)ペコリ
    こちらこそ~~、、今年もよろしくです♪

    うんうん、、房総は暖かで、、
    春のお花も真っ先に咲き出します~♪
    でも、、まだまだ風は冷たいし・・・季節は冬!!(笑
    黄色のお花はあったかで幸せの色・・・
    さっむい冬には嬉しいお花でしょ~~?
    幸せ、、届きますように~~(^^♪

    2009.01.09.Fri 09:08 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、

    あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

    お返事遅くなりました~~(>_<)
    うんうん、、このまま春にはならないね~~。
    今日は冷たい雨の日です・・・

    こちらこそよろしくお願いいたします(^^♪
    ボチボチと、、sakiちゃんのあったかフォト楽しみしてるよん♪

    2009.01.09.Fri 09:09 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、

    お返事遅きなりました~(*_ _)ペコリ

    うんうん、、こちら房総は春のお花も真っ先に咲き出します!
    が・・・まだまだ寒くって~~(>_<)
    今日も冷たい雨の日になりました・・・

    黄色いお花は~、ホント陽射しを浴びて綺麗に輝いてるよ~!
    あったかい色のお花は嬉しいよね。
    まだまだ咲き始めで・・日当たりの良いところから咲いてるんですって!!(*^m^*)
    あは~~、、ニコニコ笑顔のチャチャ丸さん、、♪(*^ー^)
    楽しいフォトライフ・・・今年もなりますように~~♪

    2009.01.09.Fri 09:09 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あ、、、そだね~~~(>_<)
    こっちも今日は寒いです~~。雨だし・・・
    菜の花も凍えてるかもしれません・・・よ・・・
    私も、、寒さに固まってまっす・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2009.01.09.Fri 09:10 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    春だよね~~~!!
    菜の花だし~~~(*^m^*)

    でも、、ホント、、毎朝寒くって縮こまって出勤です(>_<)
    今日は、、1メートルも積もったかにゃぁ~~~?(笑

    2009.01.09.Fri 09:10 | URL | #- | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
