・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'12.16.Tue



  



  





     そして、、森の中へ・・・

     あ、、、!

     郵便屋さん♪


     のんびり時間が

     流れていきます












     今日夕方、、お庭にジョビ子ちゃん発見・・・
     これで2回目かな~~?
     それと・・・ジョビ子ちゃんに似てるけど、もっとでかいのが!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
     誰~~?
     望遠でも覗かないとわからなくって・・・

     喉がイガイガ・・・
     昨夜は咳が出て眠れなかったので
     今日は、、早く寝るように努力します(*^m^*)






2008.12.16.Tue 17:47 | 未分類 | comment(20) | admin |
  • from iraka

  • ゆったり~ まったり~ ま、いっか~♪
    この3つの言葉が大好き~。(笑)
    そんな時間の流れを感じるフォト。いいですね!
    郵便屋さんを見たら・・・年賀状書かなきゃ!って思っちゃった。(^^;
    まだな~んにも用意してないや。あはは。

    (; ̄ー ̄)...ン?大きな鳥・・・・・??

    ペンギン。(゚-゚;)\バキッ!

    インフル大流行してるから、早く寝るんだよ~。(^^*)w

    2008.12.16.Tue 21:28 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from :優作:

  • おやすみなさい
    温かくしてね!


    2008.12.16.Tue 22:18 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^
    思わず小湊に手を振りたくなってしまいます。
    「またね♪」って^^
    踏み切りの近くに郵便屋さん^^
    トコトコとバイクを走らせて
    これから誰かにお手紙をお届けですね。
    何だかノンビリしてますよね^^

    喉、大丈夫でしょうか…
    とても寒いですから暖かくして
    ゆっくりとしてくださいね^^

    2008.12.16.Tue 22:44 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from Con-Nature

  • いいですねぇ~(^^♪
    ホームの片すみ入れて去り行く電車(^。^)y-.。o○
    本当はやってくる電車かと思っちゃったけど(>_<)
    meg大御所に続けと二人の大御所が昨日から小湊鉄道アップしてますね。
    megさんのは「あぁ、こんな所に行って見たい」って思わせる写真で。
    二人の大御所のは「おぉ、面白いなぁ」って思う写真かな(*^_^*)
    (比べてどうのと言う事ではありません・・・)
    何か、最近ブログでの言葉の使い方の難しさに戸惑っていますので(^^ゞ

    2008.12.17.Wed 10:07 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • やっぱ、また行きたいよ、ここ。
    子供の頃に地元を走ってたのは、この色の列車だったよ。あの頃が懐かしい・・・。

    2008.12.17.Wed 11:10 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from のんこ

  • まだ秋を感じさせるのどかな風景ですねぇ♪
    遮断機の「カン・カン・カン・・・」っていう音が聞こえてきそうだわ(*^_^*)

    あれれ?喉から来ちゃってます??
    インフルじゃありませんように・・・!!
    早く治してネェ!

    2008.12.17.Wed 16:00 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    のんびりとした風景、いいですよね!
    それに、何かを感じ、カメラを向けるmeg.さんの、感性が、一番凄いと思います~!

    写真って、、、いろいろなことができて、楽しいですよねぇ~!

    2008.12.17.Wed 18:51 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    あは、、それ私も大好きかも~~~(笑
    あ、、そうそう、、年賀状のネタ、、、何にしようかまだ迷ってる~~(>_<)
    そろそろ用意しなくっちゃぁ・・・ね?

    う~~ん、、去年?シロハラさんも来てたから・・・
    それかなぁ・・とも思うし、、
    夕方でちょっと見えにくくって~~(>_<)

    あ、、咳が少しと、、声が・・・酷い声!!
    でも、、大事に至らず。
    ありがとう~~!

    2008.12.18.Thu 07:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    はい、、あったかくして寝たら、、
    昨日の朝は声が出ず・・・(汗~~、、
    でも大事にならず、、元気です!
    ありがとう~~!

    2008.12.18.Thu 07:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    ホント、、可愛らしい列車に手を振ってしまいそうになりますね。
    実際は~~、、必死でシャッター切ってますけど・・・(*^m^*)
    郵便屋さん、踏み切りにバッチリ!
    でも~~、、大変なお仕事ですよね・・・
    手紙って何だか嬉しくって・・・
    郵便屋さんも風邪ひかないように~~!

    昨日の朝は、起きたら声が出なくってびっくり!!
    でも、大事に至らず元気にしてます。
    ありがとね~~♪

    2008.12.18.Thu 07:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    あは、、入って来るのは↓のですね~~。
    ライトついてます(^^♪ライトついてると嬉しいんですよ~~!
    ん・・・?サトちゃんと、、もう一人は誰?
    私の知ってる人かなぁ・・・?
    うんうん、、撮る人によって見え方、見せ方、、違ってきますよね~。
    他で見ると、、あぁ、、こんなふうに撮ってみたい!って思ったり、、
    この場所はどこかなぁ?って一生懸命調べたり・・・
    いやいや、、大丈夫ですよ~~、、
    どんな写真なんだろう?ちょっと見てみたいなっ!!(*^m^*)

    2008.12.18.Thu 07:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ね、、何だかまた行きたくなっちゃうでしょう~?
    特にサトちゃんはツアーだから、、時間制約とか場所の限定とかね・・・
    今度はギルさんと思う存分に撮ってくだされ~~!
    この色のディーゼル機関車、、北海道もこの色だったなぁ・・・
    スピード感無い・・・ゆったりした雰囲気の色・・・かもね?(*^m^*)

    2008.12.18.Thu 07:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、

    ね、、これは11月の終わりだったので、、
    まだまだ銀杏も綺麗だった~~!
    踏み切りの音と列車の音で、あ、、来た!!ってわかるの~~。
    それからカメラ構えて間に合う(笑

    昨日の朝は声が出なくって・・・(汗、、
    でも、、仕事もなんとかやってるうちに大丈夫だった~~(〃´o`)=3ホッ
    まだイガイガと咳は出るけど、、元気です!
    ありがとね~~♪

    2008.12.18.Thu 07:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    のんびりしてるでしょう~~!
    1年はあっと言う間だけど、、ここにいるとゆっくり時間が流れてるみたい(^^♪
    ただただ、、目の前の物をフレームに納めてるだけなのに・・・ね?

    小湊は、、皆さんが気に入ってくれて嬉しいです♪
    写真・・・ホント楽しい、嬉しい、、感動もんです!

    2008.12.18.Thu 07:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • ここに行けば両方見れるかな(*^_^*)
    http://burgism.blog35.fc2.com/

    2008.12.18.Thu 17:56 | URL | #- | edit |


  • from riko

  • meg.さぁ~~ん まいどん★^^★

    ゆ~~たり~まぁ~たり(^^)vV いいね♪♪♪
    この12月の師走~~
    ゆ~たりな時間は気持ちが楽になるね♪♪♪
    写真も温かい写真だね(^^)

    OH-☆ ジョビちゃん出逢えたの?
    こっちはねぇ~ジョビちゃんがいないの(T∀T)
    今年初めて~カワセミちゃんを発見したんだけど~
    ジョビちゃんは逢ってないの、、、
    でも、前から逢いたかったカワセミちゃんに逢えて~Happyだよん♪

    あらっ!? 風邪でっかッ!
    夜に咳が出るのはぁ~辛いよね(><;)
    暖かくしてぇ~ゆ~くり休んで下さいね♪

    2008.12.18.Thu 21:11 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    わ、、ありがと~~!!
    早速に見に行ってみますね~~(*^m^*)

    2008.12.18.Thu 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさぁ~ん、、

    こんばんはっ!!
    あは、、ゆ~~ったりしたいところですけどね~~。
    今、、絶好調に忙しいです・・・トホホ・・・
    クリスマス終了までは気が抜けませんの~~(>_<)
    rikoさんも年末年始、、お忙しいでしょうから、、
    あ、、お正月のお嫁さん稼業もあるしね~~~。
    写真だけでも、、ゆったりしましょ♪

    そうそう、、近所でジョビ子ちゃん見かけてたんだけど、、
    まさか我が家のお庭に~~(@_@;)
    もうちっと慣れてくれたらね~~、、いんだけど?
    rikoさんも、、カワセミちゃんに出会えてHAPPY!!良かったぁ~♪
    う~~ん、、ジョビちゃんはそちらには居ないのかな~?
    いつか出逢えるように祈ってます(^^♪

    あ、、風邪、、元気なんですけどね~。
    気管支が弱いので~~、、咳がなかなか引きません・・・
    はい、、あったかくして寝ます!!
    ありがと~~♪

    2008.12.18.Thu 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • お!いいねぇ~
    こんなローカルな風景大好きです。
    いつのまにかこんなとこ撮影に行ってたのですね~
    これで鉄子認定です(笑)
    ここは始点から32.5キロ地点ですね~
    なるほど~^^;

    2008.12.18.Thu 23:43 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    あは、、ローカル線小湊鉄道・・・
    まだまだ行ってない駅がありますし、、
    この先にはいすみ鉄道ってのもあります~~(^^♪
    あ、、この標識は、、そう言うふうに読むのね~~!
    なるほど~~~!!ひとつ賢くなったわ~~(笑

    2008.12.19.Fri 20:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
