・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'12.04.Thu




                         





  







     表の通りから、、

     何でも無いような道へ入り込んで

   
     あ、、?

     ここへ呼んだの? わたしのこと・・・


     無口なのに

     そんな風が吹き抜ける、、 秘密の場所♪








    
2008.12.04.Thu 20:28 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from おぼろ

  • このドアの向こうに、窓の向こうに何が見えるのでしょうか
    もしかしたら自分が初めて見る世界が広がっているかもしれない
    そんな気にさせてくれました。
    誰かが手招きしてる?
    冒険かもしれないけど入ってみたい場所ですね!!

    2008.12.04.Thu 23:44 | URL | #gikTJtd6 | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    なにやら怪しいモノが隠されていそう・・・。

    2008.12.05.Fri 07:28 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from あひる

  • この奥はどうなってるんだ~~?って
    好奇心で((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    1枚目の階段が怪しげ~~~(笑)

    遅ればせながら、ギャラリーみせてもらったよん。
    meg.ちゃんらしいアンダーな面持ちとさすがの視点。
    特に14枚目はドキッとさせられました。
    素敵だぁ~~~~(。・・。)ポッ
    異次元の空間にも見えるよ。ほんと、いいっ♪

    2008.12.05.Fri 08:18 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from Con-Nature

  • あ・・あそこ・・・だよね・・・
    違うかなぁ・・・

    2008.12.05.Fri 23:59 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • おはようございます^^

    看板から、とっても気になります。
    この看板の下にある階段を抜けると…
    どんな部屋に出るのでしょうか?
    そして窓を開けたら‥
    そこからの風景は、どんな風景が見えるのでしょう?
    秘密・ヒミツ♪なのですね^^
    何だかワクワクしてきます。

    2008.12.06.Sat 05:30 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from wario

  • ご無沙汰~~

    素敵な場所だねぇ・・・
    そっかぁ・・・スタジオなんだねぇ・・・
    スタジオ借りて撮影することあるのかなぁ・・・

    2008.12.06.Sat 08:36 | URL | #- | edit |


  • from 輪

  • 何だかわくわくする・・・
    そして秘密ってどきどきする。。。

    うふふ♪

    2008.12.06.Sat 13:19 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    どんな世界があるんでしょうね~~?
    何だか、、あの階段に誘われて入って行ってしまいそう・・・(^^♪
    まぁ、、建物だけじゃなくて、、
    ちょっとした路地とかに入ると、、面白いもの発見!
    みたいな~~、、自分の知らない世界が広がってたりして楽しいかも~~?
    こんな工場みたいな窓も、、緑が絡まって素敵に見えちゃったりします(*^m^*)

    2008.12.06.Sat 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    あは、、怪しげな場所ですね~~(^^♪
    んでも、、何でか引きつけられちゃう?
    う~~ん、、カメラが引き寄せられるのかな?
    写真撮ったりしなければ、、何て~~ことの無い通過点だったりしますね(>_<)

    2008.12.06.Sat 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、

    あは、、やっぱり入ってみたいでしょ~~?
    ちょいと階段に差し込む光が呼んでます・・・(*^m^*)

    ギャラリー見て下さってありがと~~♪
    うんうん、、どうもハイキーは苦手って言うか、、
    イメージ通りにならないし・・・
    ハイキーっても、露光時間長くして作る、、柔らかハイキーが好きっ!
    うほっ、、、みんな~~、、14枚目が好きって言ってくれる~~!
    これだけWBいじったのだからね~~、、
    ちょっと他のと違和感あるかもです・・・
    でも~~、、素敵~!って思ってもらえて良かった~~(^^♪
    ありがと~~♪

    2008.12.06.Sat 22:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    ん・・・?あそこ、、あそこ~~~!(^^♪
    って、、知ってるの?
    アイルにあるスタジオだけど、、
    ここのは、、11月で閉鎖されちゃった・・・(>_<)
    私も、、中には入ったこと無いけど・・・ね(笑

    2008.12.06.Sat 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    あは、、海月さんも、、どんなところか知ってるのかも?
    今は、、ここのスタジオは閉鎖されちゃったけど、、
    ちょっと中を覗いてみたかったですね~~?
    階段に光が差し込んでるのって、、何だか誘われてるみたいでしょ~?
    この窓は~~、、周りを緑が飾ってくれて、、
    そして色合いも気に入って、、ちょっと失礼して撮りました~~?
    路地を入ったりして、、ワクワク発見!!
    ちょっと自分だけのヒミツにしておきたいかなぁ・・・(*^m^*)

    2008.12.06.Sat 22:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、

    ちょっと面白い一角ですね~~、、ここ、、
    倉庫街が、、展示スペースになったり、レストランだったり、、
    こうしてスタジオがあったり、、、
    歩いていても発見!発見!!
    あは、、スタジオ撮影はしたことないですよ~~。
    やっぱりNatureが好きですもん♪
    都会に行くと~~、、建物とかウィンドウとか、、
    そんなのばっかり撮ってますけど・・・(*^m^*)

    2008.12.06.Sat 22:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、

    こんなお散歩は、、ワクワクして楽しいですね~~♪
    で、、何か発見すると、、ドキドキ・・・
    そして、、自分だけのヒミツ~~~☆
    これも、、街の楽しみ方ですね(*^m^*)

    うふふ~~、、輪さんは~~、、?

    2008.12.06.Sat 22:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
