・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'11.29.Sat




                         



  






     都会って、、

     ちょっと 疲れるかなぁ・・・


     巨大な建物や、、

     人の波に埋もれて・・・  



     うん

       たまに行くから

     面白いのかもね・・・(^^♪








    
2008.11.29.Sat 18:52 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from Con-Nature

  • ふふh、たまにするから面白いのね(^^♪

    お互いに無いものがあるから、どっちも好きですよ・・・
    いいとこ取りして楽しんでま~~ぁす(*^_^*)
    疲れるな~ぁ、と思うから疲れるのよ。
    切り替えて・・切り替えて・・・(^。^)y-.。o○
    田舎にいても体は疲れる・・・とほほ(>_<)

    2008.11.29.Sat 19:16 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、

    そうなのね~~~、、
    いつもそこにあるとつまらないかも~~(笑
    普段はの~~んびりできる田舎・・・
    たまに~~、、都会に行って、、お洒落な空気を吸って来る・・・
    あ、、でも、、写真撮るばっかりで遊んだりしないから~~、、
    やっぱり都会は通過してるだけかも・・・・・です・・・(*^m^*)
    あ、、そうね~~、、田舎に居ても疲れるのは疲れる・・・あは・・・

    2008.11.29.Sat 20:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from loto

  • うん、たまに行くからいい発見もできますしね。
    公衆電話?おもしろい配置というか、、、
    モノトーンの中にカラーでとっても目立ちますね。
    最近ケータイばかりですからね。
    たまには使ってよ~と訴えてるのかも^^

    2008.11.29.Sat 21:24 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from おぼろ

  • たまには行ってみたかったりして(笑)
    たまにもないですけど~(爆)

    でもやっぱりいつも見ていたら新鮮じゃなくなるかもですね。
    階段に写った景色まで都会色です。
    公衆電話もお洒落なか・ん・じ♪

    2008.11.29.Sat 23:39 | URL | #- | edit |


  • from :優作:

  • 都会の街の写真を見て あぁこんなお洒落な街を
    撮ってみたいなぁなんて想って、出張とか
    研修で東京に行ったときに カメラを忍ばせても
    何をどう撮っていいのかわからず、カバンから
    カメラを出すことすら出来なかったり。

    待ち合わせで 時間をもてあましても
    自分の居場所を見つけられなかったり
    そういうことなんだなぁ~~なんて
    一人笑いしてしまう :優作:です。

    公衆電話の写真 面白いですね。
    田舎では 公衆電話って 無いなぁ~~~逆に。

    2008.11.30.Sun 17:12 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from meg.

  • ♪lotoさん、、

    都会の暮らしから長く離れちゃうと・・・
    もぉ、、気持がのんびりになって、都会にはついていけません・・・かな?(>_<)
    たまに行くから、目新しくって、、何だか新鮮な気持になれますね~~(笑

    1枚目の階段の横にあったんですよ~。
    公衆電話も被写体になってしまう程、、珍しくなっちゃいましたね~。
    これは~~、、2枚ともカラーの部分だけ残して、あとはモノクロ処理してます。
    何となく、、思うような色が出てなくて・・・あは・・・
    遊びフォトです~~♪

    2008.11.30.Sun 21:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、

    ホント、、以前は(もっと若い頃は・・・!)
    一人でもフラフラ買い物やらに出かけてましたけど~~、、
    最近は滅多に・・・それも写真撮りたいだけで~~(笑
    遊びも買い物もありませんの~~f(´-`;)ポリポリ

    公衆電話も、こうしてディスプレイされてると、、ちょっとお洒落に見えます(^^♪
    これは~~、、色のある部分以外はモノクロにしちゃいました!
    ちょっと遊んでま~~~す(*^m^*)

    2008.11.30.Sun 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、なかなか都会フォトもリサーチが必要かも~~(^^♪
    私も今回はデジ一を持って行ったので、、いつもと違った雰囲気も撮って来ました。
    いつもは~~、、フィルムのコンパクトを持って行きます。
    いろんな人の街フォトを見て、、イメージするのも良いかもしれませんね。
    お洒落なウィンドウとか、、はたまた、、きちゃないガード下とか・・・(*^m^*)
    東京に出かける機会があって、、羨ましいです!
    ぜひぜひ、、写真撮って来てくださいね~~♪

    公衆電話、、確かに少なくなりましたね~~。
    見つける方が大変かも~~、、(>_<)

    2008.11.30.Sun 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
