・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'11.24.Mon




  



  



  
◆Canon EOS 40D + EF17-40mm F4L USM◆






     海と

     空と


     なんて 素敵な名前をもらったの?

 
     いつまでも いつまでも

     輝く 海と空でいて・・・ね♪










     久し振りの都会の空気・・・♪

     ダカフェ日記と、広松木工の展示会に行って来ました(^^♪
     東京では3年振りの展示会だそうです~~。
     残念ながら、今日までの開催でした・・・
     

     家中の家具をぜ~~~んぶ捨てて・・・
     この家具たちに囲まれて過ごしたいっ!!

     って、、勿体無いからできませんけど~~~(>_<)

     でも、、ちょっとね、、、
     古くなったソファーとローテーブルを買い換えたいなぁ・・・

     だー様は、、特に駄目とも言いませんし(笑

     ゆっくりと考えることにしてみます~~(*^^)v





2008.11.24.Mon 21:36 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from :優作:

  • 生活観が見えないお洒落な空間
    生活観丸見えの 暖かな空間

    そんな両極端では 表せないですけれどねぇ。
    どちらが良いのかなぁ?って 想う時あります。

    明日はお休み  天気は回復に向かいそうですね。

    2008.11.24.Mon 22:47 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from みるきぃ

  • この展示会のお知らせもらってたのに行けずじまい・・・
    フォトフレームを買ったことあるの、重たいけどいいフレームだよ。

    いつもダカフェの森さんの写真が可愛くて。

    テーブルもいいなーと溜息ついて眺めてますよ。


    2008.11.25.Tue 18:15 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • 味わい深いセンスのいい家具だね。
    こういうの欲しいけど、買えないなぁ(^_^;)
    写真見て我慢するね(笑)

    2008.11.25.Tue 18:33 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、この家具たちは~~、、一件お洒落に見えるけど・・・
    うん、、お洒落だけど~~、、(>_<)
    デザインはいたってシンプル、、
    木材は無垢で、、ニス仕上げではなくってオイルだけの仕上げなの。
    なので、、手で触った感触がとっても温かいのよん♪

    愛着のある家具の周りには、、家族が集まって暖かな空気も流れるよん(^^♪

    今日はぉ昼間は綺麗な空でした~~♪
    また雲って来ちゃったけど・・・
    一日、一日、、、寒さも厳しくなっていくようです・・・
    優作さんも、体調に気をつけてね~~!

    2008.11.25.Tue 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、

    行ってみて良かったよ~~♪
    写真もたくさん飾ってあって、、、しかも大きくて!!
    ポストカードのセットもいただいちゃいました~~(^^♪
    あ、、私もフレーム買ったの~~。A4のだけど・・・
    あれ?A4なの?写真の印画紙サイズ?わかんないけど~~(笑
    A4に耐えられる写真が果たしてあるかしら~~~私・・・(>_<)

    家具は、、見ちゃうと、、ホント欲しくなっちゃいます(笑

    2008.11.25.Tue 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    みんな無垢材で、、オイル仕上げだから温かい感触です~♪
    傷もつくし、、色も変わっていくけど、、
    ホント、、それがこの家具の時間なんだなぁ・・・って(^^♪
    そっか~~、、写真見てるだけでも楽しいんだもん。
    サイトにも、ダカフェ日記にもたくさん登場してくるから見てね~~!

    2008.11.25.Tue 20:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from hide

  • 素敵な家具達。こんな家具に囲まれて生活してみたいな。
    結婚したら、思い切ってこういうオシャレな家具買うかなぁ~。でも先立つものが・・・(^^;

    1枚目の写真。すっごく良いです。
    meg.さんの心の中の想いを映し出すように、窓越しの景色に家具が写り込んでいて、ものすごく味がありますね。
    私なら写り込まないように思考錯誤してこんな雰囲気のある写真にはならなかったでしょう。(^^;

    2008.11.27.Thu 06:59 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、

    素敵でしょう~~!
    見てると本当に欲しくなっちゃいますね。
    高価なものだから、、そして大切にしたいから・・・
    ゆっくりと一つずつ揃えていくのも楽しみ方かも知れませんよ(^^♪

    私もこの写りこみはPCに落としてからお気に入りです。
    自分自身はなるべく入れたくないので、、つい斜めから撮ってしまいます・・・
    でも、本当なら正面から撮りたいところですけど・・・(*^m^*)
    写真の写りこみの効果って、、思わぬところにあるものですね~~♪

    2008.11.27.Thu 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
