・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'11.21.Fri





  



  



  






     何・・・ 想ってるの・・・?

     ひとりぼっちで

          時間を過ごして

     ひとりぼっちで

          夜は眠る・・・の?


     


     





  





     今日は、、夕方辺りから撮影に出たかったんだけど・・・
     すっごい風ですね~~!!(@_@;)

     昼間はお天気良くて、ちょっと気温も耐えられないほどじゃなかったんだけど・・・
     夕方からの時間にこの風は厳しいですぅ~~~(>_<)


     ってことで、、お買い物の帰り、
     綺麗に澄んだ空が暮れてゆきました・・・
     携帯画像でっす~~~(*^m^*)




2008.11.21.Fri 20:56 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    ねこちゃんは、何を感じて、毎日生きてるのかな?
    って、私も、よく思います。

    仕事から帰ってきて、1時間ほど川沿いの道を、ジョギングするんですが、
    その時、いつものねこちゃんが、いつもの所でずっと、川を見てるんですよ。

    この子の1日って、どんな感じなんだろうなぁ~って、いつも思いながら、走り抜けています。

    だから、、meg.さんが、書かれた言葉、凄くよくわかります~!

    最近急に寒くなりましたが、風邪などひかれませんように!!

    2008.11.21.Fri 23:52 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    綺麗な猫ちゃんですね(*^^*)
    とっても可愛いですね!!
    凛々しい横顔は一体、何を考えているのでしょうね?
    猫ちゃんって何を考えているのか?
    わからない時がありますよね。
    凄く甘えてきたり、ツレナイ時もあったりして…
    不思議ですよね^^

    今日は風が強かったですね!
    外に出ると髪の毛がボサボサになってしまいました^^;

    2008.11.22.Sat 00:25 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from iraka

  • あらま、ポカポカ陽気なフォトですね♪
    今、開田のライブ映像を見たら雪積もってる~。(^^)
    ちょっくら今から行ってみるかなぁ。あはっ♪
    開田でのひとりぼっちの時間・・・わりと楽しいよん♪
    ひとりぼっちで眠るの・・・うん、寝袋で♪
    でもこの寝袋・・・二人まで入れるんですよ~。(*^^*)
    では夕景のみの一瞬にかけて今から行ってきます!
    1枚ゲットのために~♪300キロ~~♪(笑)
    出発前にポカポカ陽気なフォトありがとぉ。
    むこうで寒くなったらフォト思い出して温まりますね!!

    2008.11.22.Sat 09:10 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from サトシ

  • ニャンコ、一人ぼっちで寂しそうだね。ネコってもともと群れで生活する動物じゃないのかな。
    好きなように生きるのがやっぱり楽しそうだな。

    2008.11.22.Sat 11:26 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from :優作:

  • 携帯とは思えない綺麗な夕焼けの絵ですね。
    ホント 携帯カメラも 進化したねぇ~~~

    デジカメ出た頃の 35万画素の時代から
    あっという間にここまできたなぁ~~~

    2008.11.22.Sat 21:06 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、

    こんばんは~!
    ね、、ワンコと違って何となくクールな感じがするんですよね~~。
    人に媚びない・・・そんなところがまた良いのでしょうけど~~(^^♪
    だから、、1日、、どんなこと感じて、、考えて過ごしてるんだろう・・・

    あらま、、お仕事の後のジョギング・・・
    タフだなぁ・・・ってか、、体力作り?
    これから寒くなるから、、汗かいた後冷えないようにね~~。
    私は、、風邪もすっかり治ったみたい♪
    今のところ元気です!!ありがっと~~(*^m^*)

    2008.11.23.Sun 00:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、

    こんばんは~♪
    この子、、横顔は素敵なんだけど~~、、
    正面顔は、、なかなか強面ってか、、、(笑
    海月さんは~、ネコちゃん飼ってますよね~~?
    それでも、、何を考えてるかわからないのね?(*^m^*)
    うんうん、、ワンコはストレートだけど、、
    ニャンコはホント不思議ちゃんです・・・

    昨日ほどじゃなかったけど、、
    今日も少し風がありましたね~~。
    真っ暗になってからアクアライン撮ってみたけど、、難しい~~!
    海月さんは~、どうしてあんなに綺麗に取れるのかしらん・・・?
    三脚、レリーズ、2秒タイマー、ミラーアップ、、
    なのにブレブレって、、やっぱり風のせいでしょうか・・・いや、、腕のせい・・・(笑

    2008.11.23.Sun 00:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、

    こちらにもありがと~~♪
    うんうん、、小湊鉄道に行った日はポカポカでしたね~~。
    朝寒かったのに、昼間は腕まくりしてました!!(*^m^*)

    あらま~~、、開田高原も雪なんですね・・・ついに!!
    雪の高原も素敵だろうなぁ・・・
    して、、雪は積もってましたか~~?
    夕景フォトはさっき見て来ましたよん♪
    開田の一人ぼっちって、、本当の真っ暗?
    でも~~、、何だか好きなカメラ、、好きなようにシャッター切って、、
    至福の時ですよね~?
    で、、二人用の寝袋なんてあるんだぁ~~!(笑
    これからの季節は、、寝袋に毛布に羽毛布団に・・・(爆
    風邪ひかないようにね~~(^^♪

    2008.11.23.Sun 00:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、

    ライオンは母系の群れだったかしらん・・・?
    でも~~、何だか気ままに、、
    好きなように、好きな時間を生きていくのがいいのかも~~?
    ある意味、、羨ましいです~~(^^♪


    2008.11.23.Sun 00:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    そうそう、、この携帯は300万画素あるの~~!
    500万画素なんて~のもあるみたいだから・・・
    携帯って言うより、デジカメに電話がつきましたっ!って感じね(*^m^*)

    そうそう、、私も最初に買ったの、、30万画素だった~~!
    今では信じられない画質でした・・(>_<)

    2008.11.23.Sun 00:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from wario

  • うん、何処だか分かるよ~~
    ホント、ありがとねぇ・・・感謝してるよ~~

    やっぱ、写真撮ってると・・・
    meg.さんの写真が頭に浮かんで・・・
    違った視点で撮らないとなぁ・・・って・・・
    ネコちゃんは結局撮らなかったよ~~

    アドバイスも感謝してるよ!
    早速、修正しといた!やっぱ、よくないよねぇ・・・

    2008.11.23.Sun 09:22 | URL | #- | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    動物にとっては孤独って何なんでしょうね。
    ひょっとして虫とか鳥とか花とかが
    仲間だと思っているのかも・・・。

    2008.11.23.Sun 10:53 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from こと

  • 駅には猫がつきものですね~^^
    この猫はこの駅の助役さんかな?
    駅の見回りでもしてるのかな?^^


    2008.11.23.Sun 21:46 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    あは、、この駅も行ったんでしょ~~?
    いやいや、、もう、、warioさんのフォトには感心してます~~!!
    さすがキャリアが長いんですね~~?
    小学校からの写真歴・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    もう、、私の写真なんて気にしないで~~、、
    warioさんフォト、、思うままに撮ってくださいませ~~(*^m^*)

    あは、、差し出がましい・・・(>_<)
    warioさんならちゃんとわかってくれるものね~~!
    そう思って、、思い切って書いてみました。
    対応ありがとうございました(*^m^*)

    2008.11.23.Sun 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、

    彼らは、、どんなふうに感じているんでしょうね~?
    でも~、きっと自然の暮らしの中で、
    虫とか鳥とか花とかが・・・
    そうね~~、、きっと同じ生きてる者同士、、仲間!!ですよね~~(*^m^*)

    2008.11.23.Sun 22:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、

    ね、、駅ってネコが多いの~~?やっぱり・・・
    人が集まるところは、、餌にもありつける場所・・・かな?(^^♪
    この駅は、特に駅ネコがたくさんいるみたい・・・
    でも~~、この日はこの子だけだったなぁ・・・
    見回りしてるのかもね~~(^^♪
    指差し確認!OK!(笑

    2008.11.23.Sun 22:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
