・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'11.07.Fri





                         


  



  





     天真爛漫な天使たちも・・・

     きっと

     悲しかったり

     苦しかったり

     辛かったり

     
        そんな時もあるよね・・・?


     上を向いて

     涙をゴクンと呑み込んで


     そして 太陽みたいな 笑顔!!







     サイトTOY's-LOMO LC-A+に『・・太陽みたいな笑顔と・・』を更新しました♪
     こちら:HOMEからお入りください












     斉賀さん、、平井さん、、
     本当に素敵な空間と時間と「笑顔」を

     ありがとう!!






2008.11.07.Fri 09:50 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from チャチャ丸

  • 『・・太陽みたいな笑顔と・・』見てきました~♪
    そしてこのシリーズ、何かすっごく良かったぁ。。。
    見ていて、何だかホントに私も気付いたら笑顔になってた(一人で不気味かなぁ~)

    生きてたら、いっぱいいろんな事があるけど
    みんなそれぞれ何かを乗り越えながら生きてるんだよね。

    笑顔ってホント素敵だぁ☆
    幸せの伝染病だよね~
    みんなを幸せな気分にしちゃう♪♪

    私も~ありがとう!!

    あ、、、ちょっと質問^m^
    『・・太陽みたいな笑顔と・・』の中の写真のカメラを構えてる人って、、、meg.さん?^^

    2008.11.07.Fri 20:30 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    素敵な笑顔がいっぱいですね!!
    こんな天使な笑顔を見たら
    幸せいっぱいな気持になっちゃいます^^

    でも、こんな天使たちにも
    辛かったり、涙が零れそうな時があるんですよね…

    そんな時は「上を向いて」^^
    私も、辛いときは上を向いて歩いていきたいです^^

    2008.11.08.Sat 02:07 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from じゃお^^)

  • 一枚目なんともいえないフォトですね~~
    笑顔もいいのだが、この子の未来が見えるようだ
    明るく生命力豊に育ってほしいですね^^)
    間接照明が雰囲気を良くしてるんか~~^^) さてち?

    2008.11.08.Sat 07:54 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from wario

  • いい笑顔だねぇ・・・
    やっぱり、子供は笑顔が一番!

    み~んな、笑顔でいてもらいたいなぁ・・・

    そうだよねぇ・・・苦しい時も、辛い時も・・・

    太陽みたいな笑顔かぁ・・・

    2008.11.08.Sat 23:05 | URL | #- | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、こんばんは!

    急に寒くなりましたね。
    昨日より10℃近くも気温が下がって、ぶるっと寒さが身にしみます。

    風邪をひかないように気を付けてくださいね。

    2008.11.09.Sun 00:23 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from hide

  • meg.さん、おはようございます。
    子供達のいい笑顔ってホント癒されますね。
    私も姪っ子の笑顔にいつも癒されちゃってます。

    ほっこり、あったかい気持ちになれるフォトありがと~♪

    2008.11.09.Sun 08:41 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんにちは。
    どれもいい笑顔ですね。
    この笑顔を忘れないように成長していってほしいものです。

    2008.11.09.Sun 09:19 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、
    ギャラリーも見て下さってありがと~~♪
    美容室内のシーンもとっても素敵だったので、、
    私感覚のLOMO-Photo集でした~~。
    この平井さんの笑顔の写真、、本当にいいよね~~!
    人柄でしょうね・・・
    カメラ向けられて、こんなに皆自然の笑顔を見せてくれるんだもの(^^♪

    そして、、この方の事を発見して、こうしてイベントまでにしてくれた、、
    この美容室の斉賀さんにも感謝だわ~~!!

    笑顔は、、ホント幸せ気分を伝染させてくれる素晴らしいものなんだね~♪
    えへへ、、、あのカメラを構えてるのは、、オーナーの斉賀さんだよん(^^♪
    私は~~、、もっとおばさんですからぁ~~(爆

    2008.11.09.Sun 12:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    そうそう、、子供達の笑顔って屈託なくて、、自然体で、、
    こちらの気持までほぐしてくれるようです~♪

    でも~、この子達には、、きっと辛い事もたくさんあると思います。
    そんな時、、この子達も上を向いて一生懸命笑って過ごしてる・・・
    ココロの底から、、幸せな笑顔を願うばかりですね・・・
    私達も上を向いて、、そして笑顔でいたいものです~~(^^♪

    2008.11.09.Sun 12:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪じゃおちゃん、、
    おほ、、元気いっぱい、、こうして笑顔見せてくれて、、、
    見てる私達も元気もらって・・・
    この子達の未来に、、幸せがたくさん降って来ますように・・・
    そう願わずにはいられないね~~。
    照明も、、素敵なお店でしょう~~?(*^m^*)

    2008.11.09.Sun 12:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    うんうん、、子供の笑顔を見てると、、
    こちらも嬉しくなっちゃうよね~~♪

    苦しい時も、辛い時も、、
    きっと乗り越えて、、太陽みたいな笑顔でいてもらいたい!!
    笑顔を忘れない大人になっていって欲しいです・・・

    2008.11.09.Sun 12:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、
    本当に寒くなりましたね~~(>_<)
    一昨日はとっても暖かな一日だったんだけど・・・
    急激に冷え込みました~~!!
    kenさんもお忙しそうだもの・・・
    身体に気をつけてお過ごしくださいね~~(^^♪

    2008.11.09.Sun 12:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、
    うふふ、、子供の笑顔っていいですよね~~♪
    あったかくって、、屈託なく、、自然の笑顔です。
    姪御さんが可愛らしいのね~~!
    ニコニコしてるhideさんも想像しちゃいます(^^♪

    ほっこり、、あったか気分になってもらえましたか~~?
    この企画の美容室と写真家さんにも感謝ですよね~~(*^m^*)

    2008.11.09.Sun 12:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、
    そうでうね~~!子供達の笑顔は、、本当に素敵です。
    ココロの底から、、笑顔なんですね~~!
    本当に、、この笑顔のまま、、そして忘れないで成長して欲しいです。
    この子達の未来に幸せがありますように(^^♪

    2008.11.09.Sun 12:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
