・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'11.04.Tue





                         
                                                        ツクバトリカブト



  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆







     光に・・・

     浮かび上がるカタチは

     その目に焼き付けて・・・



     風の色は・・・

     ココロで感じていたい

     いつも

       いつまでも・・・・・










     このところのNature-Photoは、、
     ほぼ1ヶ月前に撮ったものです・・・

     ちょっと季節感ずれていますけど、、、
     ご了承くださいませ~~(*_ _)ペコリ






2008.11.04.Tue 11:34 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from riko

  • meg.さぁ~~~~ん こんばんは~(^o^)/"
    うほぉ~~望遠で素敵に切り取っていますね(^∀^*)
    ツクバトリカブトのムラサキの色合い素敵に撮ってますね~♪♪♪
    この花は撮った事がぁ~ないな(^^;)とっても面白い花だね☆
    グリーンの実かな?面白いですね♪

    2枚目のトンボちゃん!/(゚0゚)ゝヒイイイイイイ 茎と一緒に細い(笑)
    これも~ジャスピン、お見事ですぅ~~~v(≧∇≦)v
    グリーンの色も綺麗だね(^^)vV

    それから~風の色は心で感じていたいですねぇ~
    素敵な言葉ですぅ~~(^^)vV

    はぁ~い♪♪♪ 1ヶ月前でも大丈夫ですよん。
    私は、もぉ~と前のをアップしてますから(爆)

    2008.11.04.Tue 21:21 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from iraka

  • いっちば~~~ん♪(^^*)w
    1ケ月前でも全然OKですよん。
    僕もそのうち6ケ月前くらいからの更新しようかと。(^^;
    今頃、そのころのRAW現像してます~~。(爆)

    イトトンボって・・・食べたモノの消化に時間かかりそうな細長い身体してますよね~。(^^;

    2008.11.04.Tue 21:22 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from iraka

  • ぎゃ~~~~!\(◎o◎)/
    2番になってもた。(σ。σ)ウルウル

    2008.11.04.Tue 21:23 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    これだけ美しい写真を見せてもらえるのですから
    季節感は気にしないでくださいね^^
    ツクバトリカブト
    初めて見ました^^
    綺麗な紫色と独特な形をしているのですね!
    緑色のまるん♪となっているのは
    実でしょうか?可愛いですね^^
    イトトンボ、素晴らしいです!!
    動きが早くて、見つけるのも大変なのに
    きちんと撮られていて凄いです!!
    イトトンボの、とても繊細なラインが美しい…
    久しぶりに見ました(*^^*)
    こうしてみるとイトトンボの羽って小さくて
    可愛いですね^^

    2008.11.04.Tue 22:49 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from Con-Nature

  • このところ現像を遊びすぎているので
    megさんの写真を見て反省(>_<)
    しかし、ようはセンスか・・・(T_T)

    2008.11.04.Tue 23:55 | URL | #- | edit |


  • from noatopapa

  • おはようございます。
    僕もイトトンボを今年初めて撮ったのですが
    ピンぼけでした(笑)
    この子以外と可愛い(^^
    irakaさんのコメ、うん納得!
    どうやって消化してるのかなぁ(笑)

    2008.11.05.Wed 05:39 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from meg.

  • ♪rikoさぁ~~ん!!
    こんばんは~♪
    ↓で、、irakaさんが残念がってるよ~~(^^♪
    1番ゲット!ありがとぉ~~♪

    ブログ見に来てくださってありがとう♪
    ツクバトリカブトの紫って、、あぁ、、ここで表現できないくらいに妖しい色・・・
    とっても深くって、、それでいて光輝くような・・・
    あは、、実が面白いね~~!
    これが毒草って、、全然思えません・・・(>_<)

    このイトトンボちゃん、、、
    慌てて撮ったけど、、意外やじぃ~~っと大人しかったんですよん。
    でも悲しいかな、、かなり近くに寄れたのに、マクロ持ってなかった~~(笑
    うは、、風の色・・・あるのか無いのか・・・でも感じていたいなぁ・・・ってね~~(*^m^*)
    あ、、rikoさん、、私1年前のでもアップしちゃいますから~~(爆
    忙しいのにありがとうございました~~(*_ _)ペコリ

    2008.11.05.Wed 20:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    お、、惜しい!!残念ながら2番でした~~(>_<)
    あらま、、半年前!!
    うんうん、、私は1年前のだって・・・!!(←威張るなって・・・
    まぁ、、若干季節感にズレが生じてしまったので、
    かえって1ヶ月くらいってのは難しいです・・・

    あはは、、、ホント細くって、、華奢で~~~、、
    私みたい・・・(言っちゃった・・・パコッ(^-^;☆\(-_-メ

    2008.11.05.Wed 20:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    あはは、、、残念でした~~~(^^♪
    この次は1番ゲット!!お願いしますね~~(*゜▽゜)ノ
    いっつも、、ありがと~~♪

    2008.11.05.Wed 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    美しい・・・なんて言ってもらえて嬉しいです~~♪
    ツクバトリカブト、、、私もお花は始めて見ました~~。
    本当に美しく妖しい色をしてましたよ。
    実も可愛らしいですよね?
    でも、、やっぱり、、何だか近寄り難い雰囲気の植物です。
    イトトンボも、こんなにじっくりと撮影できたのは始めてです。
    意外や、、ここに止まってじぃ~~~っとしていてくれました。
    本当に細くて、、青味がかった薄緑がキラキラとして綺麗でした~~♪
    こんなに小さな羽根でも、、何だか優雅に飛びますね~~、、この子・・・
    出会えて嬉しかったトンボさんです(^^♪
    海月さんも、、いつもありがとうございます(*_ _)ペコリ

    2008.11.05.Wed 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、
    ん・・・?遊びすぎ~~?
    いやいや、、素敵フォトだと思いますよ~~(^^♪
    やっぱり、、身近に自然たっぷりの環境も羨ましいです。
    この季節の移り変わり、、たっくさん、、みせてくださいね~~♪

    2008.11.05.Wed 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、
    イトトンボさん、、巡り会えましたか~~?
    私も始めてカメラで捕らえました!!
    感激です・・・(*^m^*)
    繊細で美しい色、、、光を放ってるように輝いていました♪
    本当に可愛いですよん!
    あはは、、
    どこでどうやって~~~?
    ご飯、、ちゃんと食べてるのかなぁ~~?(笑

    2008.11.05.Wed 20:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
