・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'11.02.Sun




                         
                                                        ヤブミョウガ




  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆







     生きてる

     生きてる!!


     なんとしても・・・

     生きてるんだ!!










     今日の空!携帯で・・・(^^♪



  






2008.11.02.Sun 17:59 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from くーちゃん

  • 携帯きれいに写せるんですね!!

    蜘蛛の写真いい具合に背景がぼけていて、ぼけすぎていなくてとってもいいにゃぁ!!

    2008.11.02.Sun 19:09 | URL | #95fMjGCc | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    なんとなく冬っぽい空です。
    植物も昆虫もそろそろ冬支度ですね。

    2008.11.02.Sun 22:31 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from dewey


  • クモだ!^^


    今度
    まねしよっと^^;

    2008.11.02.Sun 22:43 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    クモさんですね^^
    これからやってくる冬に向けて
    頑張って巣作りしているのでしょうか?
    ヤブミョウガにもクモさんの糸がついていますね^^

    携帯で撮ったのですか!
    綺麗ですね^^
    今日は寒くて秋よりも冬という感じがしましたね^^

    2008.11.02.Sun 23:05 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from hide

  • おはようございます。
    クモさんが空を飛んでいるようですね。
    全体をボカしちゃうんじゃなくて、前に葉を入れたことで葉が落っこちても受け止めてくれそうな自然の優しさが感じられてとっても好きだなぁ~。

    携帯で撮った空の色は冬らしさを感じる素敵なフォト。こんなに綺麗に撮れるのなら、私も携帯カメラの使い方覚えようかな。(^^;

    2008.11.03.Mon 08:09 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from wario

  • 携帯でも・・・こんな素敵な写真が撮れるんだねぇ・・・
    ホント、今日の空は・・・いい感じだった!

    夕焼けの写真撮りたい!
    って車で移動しながら・・・いいポイント探してたら・・・
    結局、撮れなかったよ~~残念!

    なんだか、いっつもこんな感じで・・・
    夕焼けって撮れないんだよなぁ・・・

    2008.11.03.Mon 09:38 | URL | #- | edit |


  • from おぼろ

  • ちょっとご無沙汰している間に、季節はすっかり秋になりましたね。
    蜘蛛さんに負けないように、私も早く冬支度をしなければ・・・
    あーあ 冬眠したいなぁ~

    昨晩、カメラが壊れた夢を見て、目覚めの悪い朝でした^_^;
    こんな日に限って二度寝が出来ない・・・。

    2008.11.03.Mon 10:03 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • ヤブミョウガにくもの糸
    女郎の蜘蛛
    夕空に雲
    苦悶しながら

    なんとしても・・・
    生きてるんだはっ!!

    2008.11.03.Mon 22:51 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪くーちゃん、、
    最近の携帯はもっと凄いと思いますよ~!
    これも300万画素あるんです・・・ちょっと前のデジカメ並みですね♪
    蜘蛛の背景、、褒めてもらえて嬉しいです~。
    ボケ具合って、、偶然だったりもするので、、、
    結構難しいですよね~~(^^♪

    2008.11.04.Tue 09:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、
    そうそう、、う~~んと晴れてるか、、
    どんよりと重たい空になるか、、
    その辺が冬・・・っかなぁ~?
    ホント、、あっと言う間に冬になってしまいそうです・・・
    自然界も急ぎ足ですね(^^♪

    2008.11.04.Tue 09:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、
    あは、、雲?蜘蛛?
    deweyさんがどんなクモ載せてくれるか楽しみ~~♪
    ソフトでdeweyマジックの色はどんなだろうね~~(*^m^*)

    2008.11.04.Tue 09:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    森のある自然公園にはクモの巣がたくさんあって、、
    木漏れ日にキラキラして綺麗なんですよね~。
    なかなか上手に撮れないんですけど・・・
    ヤブミョウガにも微かに写ってますね~~!見つけてくれてありがとう!!

    通勤の行き帰りとか、、ちょっとお買い物でカメラ持って無い時は、、
    結構、携帯でも撮ってしまいますよん(^^♪
    雲の色や重さが、、ちょっと冬になってきました・・・
    スカッと晴れる高い空も綺麗ですよね?
    日に日に寒くなってます・・・風邪ひかないようにね(^^♪

    2008.11.04.Tue 09:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、
    あは、、空中浮遊してるんです~~~(*^m^*)
    ホンのかすかに葉っぱが入ってくれてますね~。
    ホント、、落っこちないで受け止めてくれるものあると安心です (*'-')(*._.)コクリ

    最近の携帯カメラは、、ホント進化してますね~~。
    中には、カメラに携帯電話が付いたんじゃないの?って思うものまで・・・(笑
    カメラが手元に無いときに、、ちょこっと撮るのに便利です♪
    ぜひお試しくださ~~~い(^^♪

    2008.11.04.Tue 09:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    こっちは雲が多かったけど、、
    warioさんのフォトで見たら、結構晴れてたんですね~~。
    ほんのちょっと場所が違っても、違う空なんだなぁ・・・

    あんまり狙って撮るのもなんだかなぁ・・・って思うけど、
    夕焼けって、、ちょっとやっぱり時間とか場所とか考えますよね~。
    自分の夕焼けスポットがあるとちょいと便利です。
    warioさんも、、そんな場所見つかるといいですね~~♪
    あ、、東京タワーとか六本木ヒルズとか、、いかが・・・?(*^m^*)

    2008.11.04.Tue 09:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、
    あは、、本当に冬もすぐそこまで来てるみたい・・・
    それでも、、日中はまだ暖かいのでラクチンですね~~(^^♪
    ん・・・?冬眠・・・?それ!それいいねぇ~~~(*^m^*)

    え・・・?カメラが壊れた~~~!夢か・・・(笑
    んでも正夢にはならなかったでしょ?
    でも~~、、やだよね~~?
    大事に、大事に、、、扱いましょう(^^♪

    2008.11.04.Tue 09:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、
    言葉遊び、、、うっまいねぇ~~♪
    お勉強させていただきます・・・(  ̄ - ̄)
    そだね~~、、苦悶することの多い今日この頃・・・
    それでも、、みんな生きてる、、生きなきゃねぇ・・・
    なんとしてもっ!!

    2008.11.04.Tue 09:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • こんばんわ^^

    クモ
    真似しましたよ~^^v

    2008.11.08.Sat 03:55 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、
    あは、、見て来ました~~♪
    あしながおじさん・・・みたいな蜘蛛だったぁ~~!
    背景の色で、、蜘蛛も怖くないっ!!よね~~?(笑

    2008.11.09.Sun 12:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
