・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.28.Tue




                         



  



  







     まっすぐに・・・

     育ってね


     まっすぐな・・・

     視線を持ち続けてね



     ちょっとくらい

         寄り道 するときがあっても


     きっと・・・
 
         まっすぐな足跡がついてくる







 




     たくさんのお見舞いのお言葉・・・
     ありがとうございました(*_ _)ペコリ


     元気です!!

     が・・・ まだまだ咳が止まりませんの~~(>_<)
     お天気良いのにね~~(笑

     今日はお家でおとなしくしています(*^m^*)





     「写し絵 TOY's & Film」 では、、
     相変わらず北海道フォトが続いています

     何となくね~~、、将来的にはFilmフォトが多くなるかもしれません
     Digiで撮る世界とはまた違った感覚を味わっています♪
     カメラが小さくて気軽に撮れるってのもあるけれど~~、、
     
     ブログをこのまま分けておくのか、、
     1本にするのか、、
     お悩みちぅでございます(>_<)
     (どこぞの誰かも、、散々試行錯誤してましたけど・・・(笑

     自分がどこに行こうとしてるのかね~~?
     肝心なそこんところ・・・まだわかってません
     DigiもFilmもまだまだ同じように好きっ!ってことで・・・
     
     よろしかったら、、「写し絵 TOY's & Film」のほうも見てやってくださいね~♪
     自分ではとってもお気に入りのスペースです(^^♪
     






2008.10.28.Tue 10:58 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^
    まだ咳が出るのですね…
    大丈夫ですか?
    咳が出ると辛いですよね…
    お大事になさってくださいね^^

    小さくて可愛い背中♪
    いっぱい支えてあげたくなっちゃいます。
    まっすぐ見つめる、その先には
    たくさんの未来が詰っているのでしょうね^^

    2008.10.28.Tue 21:40 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from こと

  • あらら、まだなおらんの?
    暖かくしてねてないとね~
    早くなおるといいですね。
    無理は禁物ですよ~
    \(^O^)/ ふぁいと~

    2008.10.28.Tue 21:45 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    真っ直ぐに伸びた木のように
    しっかりと育ってほしいですね。
    風邪お大事にしてください。

    2008.10.28.Tue 22:29 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from Rei

  • meg.ちゃ~ん、こんばんは~^^♪
    風邪、だいぶ良くなったかいぃ~~??
    咳と鼻水は長引くので無理しないでね^^。
    ふっふっふっふっふ・・・試行錯誤`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    ほんと、その時の気持でダークな写真が好きになったり
    ハイキーが好きになったり・・・
    デジが好きだったりフィルムが好きだったり・・・♪
    それに合わせてBLOGの背景を黒にしてみたり
    白にしてみたり・・・
    で・・・今は中間の茶色(爆
    私は時間的に余裕がなくて2つのBLOGは
    運営できなかったけど~~・・・
    meg.ちゃんもいろいろ悩んで進んでいってね。
    悩むのも楽しいでしょ~?(笑)
    あっ、フィルムのほうも見せてもらってるよ~^^♪
    にしても、おこちゃまフォトはほんと上手なんだから~^^
    コスモスも優しいね~^^

    2008.10.28.Tue 22:50 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from hide

  • こんばんは。
    たとえ寄り道したって野花のように空に向かって一生懸命育って綺麗な花を咲かせられるといいですね^^

    咳が止まらないようですね。
    部屋を加湿したり、マスクをするだけでも喉の乾燥を抑えられて少しは楽になると思います。
    無理せずお大事にしてくださいね。

    2008.10.28.Tue 23:09 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from wario

  • まだ、治ってないんだねぇ・・・お大事にねぇ・・・

    うん、いい言葉だ!
    心に・・・しみる!写真とともに・・・

    ちょっとぐらい、寄り道したっていいよねぇ・・・

    2008.10.29.Wed 01:21 | URL | #- | edit |


  • from dewey

  • こんばんわ^^

    うちのほうに、こういう「ふちどりコスモス」はないです~^^;
    珍しい!

    先日、機密市に行ってきました。
    お近くかな^^?

    2008.10.29.Wed 03:16 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from Con-Nature

  • だいじょうぶかぁ~~ぃ(・・)?
    寝てからも咳が出るんだったら普通の風邪(>_<)
    寝たら咳が出ないんだったら百日咳(T_T)
    咳が長引くけどいつの間にか直ります(^^♪
    子供を撮ると上手いなぁ~\(◎o◎)/!

    2008.10.29.Wed 18:40 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    そうなんですよ~~(>_<)
    咳が止まらなくなると辛いですね~~。
    海月さんも季節の変わり目、、お気をつけてくださいね~。

    このくらいの子供って、、
    屈託無くって、眼差しがまっすぐで、、
    本当に純真な可愛らしい天使ですね~♪
    先の未来が明るくて幸せな世界でありますように・・・
    今の大人たちは責任重大ですよね!!(^^♪
    海月さん、、ありがとう~~~♪

    2008.10.29.Wed 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、
    そなの~~~(>_<)
    咳がね~~、、止まらなくなっちゃうの・・・
    昔っから咳には弱い・・・
    あはは、、仕事が忙しくなってきて~~、、
    でも、、お家ではなるべく静かにしてまっす(*^m^*)
    ありがとう~~~♪

    2008.10.29.Wed 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、
    ホント、、まっすぐに育ってほしいですよね。
    それには、、今の大人たちも大きな責任を背負っているって事ですね~。
    この子達の未来にたくさんの幸せを残してあげられるように・・・

    あ、、風邪ってしつこいですね~~(>_<)
    ありがとうございます~~♪

    2008.10.29.Wed 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、
    うんうん、、元気と食欲はあるんだけどね~~(>_<)
    あはは、、お家ではおとなしく、、
    仕事は忙しい~~~!!

    そうなのよ~~~、、
    今手持ちのフォトが多いから分けてるけど、、
    これからどうなるんだろうなぁ・・・って・・・
    今のところ、、デジと同じ場所でフィルムカメラでも2個位使って、、
    結局同じような写真が2種類も3種類もできちゃうものね~~(>_<)
    まぁ、、悩みつつボチボチやっていきます・・・
    あは、、最近はお子ちゃまフォト、、撮ってないなぁ・・・在庫でっす(*^m^*)
    いつもありがとう~~~♪

    2008.10.29.Wed 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、
    寄り道しても、、立ち止まっても、、
    きっとまっすぐに伸びて綺麗な花を咲かせて欲しいです~。
    大人たちの責任も重大ですよね・・・

    そうそう、、咳がとまらなくって・・・
    マスクして寝てます~~~。
    仕事中もマスクぅ~~~(暑い!!
    出勤時は首にストール巻いて、、、(*^m^*)
    加湿器、、欲しいなぁ・・・(笑
    ありがとうございます~~♪

    2008.10.29.Wed 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    そうなの~~、、咳がなかなかしつこいです~~(>_<)

    あは、、そうっかなぁ?嬉しい!!
    まっすぐ・・・っていいよね~~。
    純真で、、疑う事の無い眼差し・・・
    それを受け止めて育てる大人は、、とっても責任重大だと思うの~~。
    そんなこんな、、感じてもらえればいいなぁ~~(^^♪

    そこがしっかりしていれば、、
    寄り道も、、立ち止まる事も、、
    そして、、周りに目を向ける広さも、、、
    きっといいこと、、必要なことだよね~~。
    いつもありがとう~~♪

    2008.10.29.Wed 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪deweyさん、、
    あらま、、?こんなのは無いですか~~?
    ピンクとか、、濃いピンクとか白とか~~?
    でも、それって、新しいタネを蒔かなくても、、
    ちゃんとこぼれ種から目が出てるってことですよね~。
    素晴らしいことだと思うなぁ・・・(^^♪

    ん・・・?機密市・・・?あはは・・・
    秘密都市みたいだね~~~(*^m^*)
    うん、、あんまり出かけることは無いけど、、
    そんなに遠くじゃないですよ~~!
    deweyさんのところからだと、、車はちょっと不便でしょうね~?
    どんなルートでいらしたんでしょう~?
    近くを通ったかも~(^^♪
    ありがとう~~♪

    2008.10.29.Wed 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、
    えぇ~~?
    百日咳だと、、寝ちゃうと咳出ないの?
    お布団に入ってからも咳してます・・・
    さすがに爆睡してるとそれほどは出ないけど~~、、
    明け方、、眠りが浅くなってくるとまた出るよん・・・(>_<)
    って、、普通の風邪?
    早く治って欲しいわ・・・(*^m^*)
    あは、、最近撮ってなくって~~、、在庫でっす。
    ありがとう~~♪

    2008.10.29.Wed 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは。

    咳がとまらないのは辛いですよね。
    ネットもホドホドに・・・ゆっくり休んで下さいね。

    1枚目のフォトを見て懐かしく感じました。
    娘をこうやっておんぶしていたのに・・・今では真っ黒になってソフトボール。(笑)
    でもいつまでも元気でいてくれることが1番の幸せですね。(^^)

    1枚目を持ってきて、2~3枚目に幻想的なコスモスを配置。
    とっても見せ方がお上手でさすがmeg.さんですね♪
    デジとフィルムの区分け・・・
    機種・機材は違えど、どちらも生成物は「写真」ですから難しく考えないでね~。(^^)

    2008.10.29.Wed 20:38 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • irakaさん、、こんばんは~♪
    咳って、、本当に辛いものがありますね~~。
    昨日はちょっと遅くまで起きてたので、、今日は早く寝たいところだけど、、
    ちょっと仕事の資料に目を通して、、自分用の資料作らなくっちゃ・・・(〃´o`)=3ハァ~

    そうそう、、子供がちっちゃい時、、
    おんぶしたり肩車したり・・・懐かしいです~~♪
    そのうち、、こっちがおんぶしてもらうようになっちゃうかも~~(笑
    でも、、ホント元気でいてくれることが親にとっての幸せですね~(^^♪

    おほ、、ちょっとデジとフィルムで似たような写真が多く続いてたもので、、、
    そうそう、、どっちにしても、、私が撮った写真には変わりないんですよね~。
    要は、、選べないので、どっちも見て欲しかった!!かなぁ~~?(*^m^*)
    うんうん、、もっとスロウな写真ライフになったら、、
    きっと一つになりそうです~~(^^♪
    ありがとう~~irakaさん、、♪


    2008.10.29.Wed 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
