・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.21.Tue





                         



  
◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆








     あなたの

     たったひとつの儚い想い

 
     両の手でしっかり抱きしめて、、

     絶対、、ぜったいに 

                離しちゃ・・・

                            だめ・・・    だよ・・・






2008.10.21.Tue 21:00 | 未分類 | comment(22) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    ぽつん・・と咲いている淡いコスモスが
    とても綺麗で、とても儚くて…
    淡い想いを抱きながらユラユラと揺れているみたいです。
    言葉と写真がピッタリです(*^^*)

    離したくないです…
    離せない‥

    2008.10.21.Tue 21:48 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from wario

  • あっ、この前と同じ仕上げだねぇ・・・
    でも・・・2枚目は・・・なんだか、違う・・・
    不思議な雰囲気!いいなぁ・・・

    やっぱり・・・meg.さんのコスモスは!

    2008.10.22.Wed 06:57 | URL | #- | edit |


  • from wario

  • あっ、リンクありがと!
    ギャラリー見たよ~~
    素敵な写真ばかりで・・・素敵な時間を・・・ありがと!

    2008.10.22.Wed 07:04 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • コスモスのピンクは上品で大好きだなぁ。
    どんどん秋も深まって、もうすぐ冬が来ちゃうねぇ。
    寒いからイヤなんだなぁ(笑)

    2008.10.22.Wed 10:46 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ひで金

  • コスモス今年はまだ撮りに行ってないな~
    もう終わってる所だらけだけど。。。
    meg.さんところで見させてもらっちゃお♪

    2008.10.22.Wed 14:49 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from okamura-ken

  • 本日は当ブログへお越し頂き有難うございます
    大急ぎでブログ拝見しました 私とは全く視点の
    違う写真観をお持ちのようですね 切り取り方も
    とても素敵で私のような平凡な切り取り方しか
    できない身としてとても新鮮に拝見する事が
    できました 有難うございました
    又時々はお邪魔させていただきます
    これからもよろしくお願いします

    2008.10.22.Wed 20:27 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    こんばんは~♪

    うんうん、、少しハイキーで、、透明感あるフォトにしたかったんです・・・
    それが儚い想いや、、優しい雰囲気になって伝われば嬉しいです♪
    言葉と写真がピッタリ・・・って、、ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    一つだけ、、ぽつんと写ったコスモスは、、
    そのイメージで言葉が生まれて来ました~。

    海月さん、、
    何だか切ないですね~~。
    離せない・・・

    2008.10.22.Wed 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    ちょいとハイキーにして、、透明感出してます。
    コスモスにはピッタリの雰囲気かなぁ・・・って・・・
    2枚目は、、一つにだけ合わせたんだけど、、
    ちょっとブレなのか緩いのか、、ピッタリ来てませんね~~(>_<)
    んでも、、これも捨て難く・・・
    まだもう少し、、コスモスにお付き合いくださ~~い。

    2008.10.22.Wed 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    またまたありがと~~♪
    ブログにはブログのリンク・・・って思ってたんだけど、、
    HOMEに気付かない方もいらっしゃるかなぁ・・・と(^^♪
    気軽に掲示板を利用したり、、ギャラリーも見ていただきたいです~~。
    ホント、、いつもありがとう~~!!

    2008.10.22.Wed 22:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、
    コスモスって、、何故かピンク・・・イメージするよね?
    白や赤や、黄色、混ざったの、、色々あるけど、、
    可愛くって、、優しくって、、いい色だよね~~。
    あはは、、日中暑くても、、やっぱり秋だね~~。
    めっちゃ寒いのはいやだけど~~、、今は気持いいなぁ・・(*^m^*)

    2008.10.22.Wed 22:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ひで金さん、、
    あらま、、コスモスは撮ってないんですか~?
    でも、、ひで金さんの撮る野の花が大好きです~~!
    そして、、毎日の定点観測・・・(^^♪
    少しずつ、、秋が近付いてくるのがわかりますね~~。
    ちょっとずつの変化が見て取れるので面白いです。
    あは、、こんなコスモスで良かったら、穴の開くほど見て下さい!!(爆

    2008.10.22.Wed 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪okamura-kenさん、、
    早速に拙サイトへお越しくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
    ブログも色々見てくださったんですか?
    お忙しいのにありがとうございます。
    そうですね~~、、視点や写真観が違っても、、
    写真を通して伝わるそれぞれの心意気は、、きっと同じです。
    写真を見る事で、、何か感じてもらったり、、
    伝わるものがあれば尚の事嬉しく想いますよね~(^^♪
    okamura-kenさんの、、写真に対する真剣さや、、
    広い視野で見る切り取りなども、、とっても勉強になります。
    こちらこそよろしくお願いしますね~。

    2008.10.22.Wed 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from こと

  • こんばんは、この前コスモス畑にいってきました~
    やっぱりこの季節は一番綺麗な花ですよね~

    特にこのうっすらと白とピンクの混ざったコスモスは好きですね~^^
    そのうち載せようと思うのでのせたらみてね~^^

    2008.10.22.Wed 22:22 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from loto

  • 2枚目、ピンクに縁取りされたコスモスかわいらしいですね。
    たしかピコティーって名前だったかなぁ
    コスモス撮りに遠征したいけど今年はもう無理かな。

    2008.10.23.Thu 06:00 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんにちは!

    赤いふち取りの素敵な秋桜が、かわいく咲いていますね。
    みんなの中で、ちょっと、小さいけど、一生懸命自己主張しているみたいですね。
    meg.さんに、見つけてもらって、喜んでいると、思いますよ~!

    2008.10.23.Thu 15:51 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from Con-Nature

  • megさん、ご無沙汰です。
    少し余裕が出てきましたので、
    またよろしくお願いいたします(^^♪

    うちの方ではコスモスは終わっちゃいました(T_T)
    撮っている暇がなかったなぁ~・・・

    2008.10.23.Thu 21:14 | URL | #- | edit |


  • 素敵なメッセージありがとう from hide

  • megさん、はじめまして。
    irakaさんのBlogからやってきました。
    megさんのフォトを見て何か今までの自分になかった世界を教えられたような気がします。
    そして、写真の世界に引き込まれるようなメッセージがとても素敵です。
    また、遊びに来ますね。

    2008.10.23.Thu 23:03 | URL | #1eJKK7UA | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、
    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    コスモス畑、、行かれたんですね~~!!
    いいなぁ・・・この時期、、広~~いコスモス畑って綺麗よね♪
    白に縁取りが薄いピンクで、、
    今年は真っ白が無くて、、白いのってこれが殆どでした~~。
    このお花も可愛いですよね~~(^^♪
    ことさんのコスモスはどんなかな~~?
    またゆっくりと伺いますね~~(*^m^*)

    2008.10.27.Mon 20:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪lotoさん、、
    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    やっぱりピンクの縁取りは人気者です~~(^^♪
    縁取りのある種類のことをピコティって言うようですよん・・・
    私も今年初めて知りました(笑
    今年のコスモスは、、、?もう無理ですか~~?
    今年は大変な挑戦をした年ですもんね!!
    ゆ~~っくり歩きましょ(^^♪

    2008.10.27.Mon 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    そうですね~~、、大勢の咲き誇ってる中で、、
    ちょこんと可愛らしく咲いていたので注目!!
    喜んでもらえたかな~~?
    ちょっとピンが甘いですけど・・・でも周りのお花との雰囲気がお気に入り(^^♪
    かなもなさん、、ありがと~!

    2008.10.27.Mon 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-Natureさん、、
    こちらこそ~~、、お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    お仕事の峠も過ぎましたか?
    よろしくお願いしますね~~。
    ちょっと風邪ひいててオサボリ・・・してました~~(>_<)

    あらら、、忙しくしてる間にコスモスも終わっちゃいました?
    Con-Natureさんのお家の周りは、、もう秋一色でしょうかね~~?
    お写真も楽しいにしてます~~(^^♪

    2008.10.27.Mon 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hideさん、、
    お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ

    はじめまして(*_ _)ペコリ
    拙ブログへお出でくださってありがとうございます。
    はい、、irakaさんちから、、hideさんちも見せていただいたことありますよ♪
    お星様のフォトがとっても綺麗でした!!
    irakaさんとのニアミスのお話もびっくりでしたね~~!
    たくさんの方達のお写真を見せてもらってると、、
    本当に自分に無いもの・・・見せてもらえてお勉強になります。
    まだまだ駆け出しですけど~~、、hideさんに見ていただけて嬉しいです。
    また遊びにいらしてくださいませ~~♪
    私も伺わせていただきますね!!ありがとう~~(^^♪

    2008.10.27.Mon 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
