・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.20.Mon




                         



  
◆Canon EOS 40D + EF17-40mm F4L USM◆






     
     風に向って

     風を受けて


     いつだったかそこにいたように・・・

     目を閉じると

     懐かしい風景が見えてきそう


     それは きっと・・・

     誰の心の中にもあるものなのかもね?






2008.10.20.Mon 00:10 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    ススキの海の中、青い屋根の小屋と
    青い車が、綺麗な青空の下なのに
    子供の頃の見た風景に似ていて
    とても切なくて
    とても懐かしくて…

    カモメさん
    何処を見つめているのでしょうか?
    これから飛び立つのでしょうか^^

    2008.10.20.Mon 00:39 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from 輪

  • 2枚ともとても素敵・・・
    ふわっと 思い出に包まれる・・・そんな感じ。。。

    2008.10.20.Mon 05:56 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • おはよ~♪
    あっ、2枚目はLOMOでも撮ってる風景だよね~^^
    FilmのBLOGと行ったり来たりしちゃったよ~(笑)
    LOMOのほうは電線が写ってたけど、こっちは近づいて撮ったんだね^^♪
    どちらもブルーが気持いい写真だね~

    2008.10.20.Mon 09:29 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    青さが、まぶしいくらいさわやかですね~!

    青い屋根に、青い車に、青い空!!
    スピッツの「青い車」を、思い出しました~。

    よくぞ、これだけ青がそろいましたね。
    meg.さん、もしかして、、、、
    屋根にペンキ塗っていません??(笑)

    2008.10.20.Mon 18:37 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from :優作:

  • その場所の風や 空気の香りまでも 感じさせてくれる 写真ですね。
    いつか見たことのあるような 懐かしい風景でもあり、
    異国の風景のようにも、見えてきます。

    2008.10.20.Mon 21:47 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    こんばんは~~♪
    何だか不思議な光景でしょ~~?
    この車はいかにも、、ペンキで塗りましたっ!って感じで、、
    もう使えない車・・・オブジェでしょうか。
    ススキに埋もれて、、何だか懐かしい過去に見た風景のようです。
    懐かしいような切ないような・・・

    カモメさんのように自由に空が飛べたらね~~?
    一緒にここから飛び立って、、広い世界を見てみたいですね(^^♪

    2008.10.20.Mon 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、
    思い出に包まれる・・・
    素敵ですね~~(* ̄。 ̄*)
    空や、、野原や、、風、、、
    自然の優しさに包まれて、、あったかい心でいたいですね♪

    2008.10.20.Mon 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、
    うんうん、、同じ景色を、、何台ものカメラで撮ってたり、、
    そうかと思えば、、LOMOばっかりの場所もあって、、
    後から見ると、なかなかチョイスが面白いです~~。
    あ、、こっちのレンズはズームが効くからね~~。
    特に、、ここは立ち入り禁止の通うせんぼがしてあったわ~~(>_<)
    このデジのブルーは、、ちょっとは出すぎだね~~(@_@;)
    何だか、、今回の北海道は、、やっぱりフィルムが良かったなぁ・・・(笑

    2008.10.20.Mon 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    青が眩しいですね!!たしかに!!
    デジだと、、こういう派手な色が難しいなぁ・・・って思います。

    でも、、ススキの中にこの青い車を見た時は、、本当にびっくり、、、
    しかも青い屋根の小屋、、青い空、、
    スピッツの「青い車」ですか~~?どんな歌だったかしら・・・

    はい、、私がペンキ塗りました~~パコッ(^-^;☆\(-_-メ
    って、、本当にペタペタとペンキ塗ったみたいでしたよ~~♪

    2008.10.20.Mon 22:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、
    何だか、、子供の頃には、、こんな風景もあったのかなぁ・・・?
    そんなふうに思えるような懐かしさがありました~~♪
    そうそう、、外国のね、、海辺にぽつんと掘っ立て小屋のような・・・そんなシーン♪
    映画に出てきそうでしょ?
    北海道って、、もう殆ど外国です・・・(笑

    2008.10.20.Mon 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    うはは!
    カモメさん、特等席ですね。
    どんな眺めなんだろう!?
    人間の目線なんて狭くて低いモノなのかも知れないですね~。(^^)

    2008.10.20.Mon 23:00 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    そだね~~!!
    高い所から、、いろ~~んなものが見えてるんでしょね(^^♪
    うんうん、、人間の目先って、、狭い世界しか見てないのかも~~?
    たまには、、もっともっと低くなったり、、高い所から広い世界を見てみたり、、
    必要な事かもね~~?(*^m^*)

    2008.10.21.Tue 20:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
