・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.18.Sat





                         



  

◆Canon EOS 40D + EF17-40mm F4L USM◆







     あの時・・・

     笑っていたはずなのに

     今、、

     空虚な風が吹いているだけ


     でも

     そこにあったことは・・・

         いつまでも忘れないよ







2008.10.18.Sat 19:02 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • meg.さん こんばんは~

    TOY'sの方にあったフォトのデジ版ですね!
    よし!!!
    こうなったらサイロの屋根をみんなで作りましょう~♪o(*^▽^*)o~♪ ヾ(-.-;)コラコラ

    雲の形がとってもいいですね。
    時が流れてる~って感じでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


    2008.10.18.Sat 20:01 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    空の雲が、とっても魅力的です!
    モノクロなので、その陰影がさらに、はっきりわかりますね!

    meg.さん、いいところを撮ってるねぇ~!
    とっても、いいですよ~!!

    2008.10.18.Sat 20:14 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    写真と言葉がとてもピッタリで…
    見ていて切なくなりました。
    そこにあった光景は、今でも心の中で
    輝いていて…
    一枚目の風景の中に立って
    流れ行く雲を見ていたいです(*^^*)

    2008.10.18.Sat 23:05 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    秋が深まって冬になっていく寂しさを感じる写真が
    見事です。
    この空気感、いいですね!

    2008.10.19.Sun 20:27 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from wario

  • きっと青空なのに・・・モノクロかぁ・・・
    出来ないなぁ・・・

    一度、やろうとして・・・
    やっぱり、この空!勿体無いよなぁ・・・
    って・・・そうだよねぇ・・・色だけじゃないよねぇ・・・

    2008.10.19.Sun 21:32 | URL | #- | edit |


  • from こと

  • むむむ!サイロ?ここは北海道?
    この空は都会じゃ見ることのできないそらですねぇ~
    ススキがたなびいていて秋らしい風景だ~^^

    2008.10.19.Sun 23:04 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    そ、、そ~~!!
    もう、、同じ物を40DでもLOMOでもT3でも撮ってるから、、
    で、、捨てられないから~~、、
    あっちにもこっちにも~~(*^m^*)
    あは、、屋根作って、、irakaさんが住んじゃう・・・?(笑

    雲の動きって、、モノクロだと表情豊かに写る時もあるのね~~。
    カラーとは、、また違った感じ・・・
    この場所に立つと、、朽ちていくものを目の前にしている事もあって、
    本当に時の流れを感じます。

    2008.10.19.Sun 23:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    そうですね~~、、モノクロにすると雲の陰影と言うか、、
    意外や、、繊細な表現をしてくれるんですね~♪
    そんなところが、、モノクロ写真の魅力かもしれませんね~~(^^♪
    こんなところがあるって知らなかったから、、
    何だか夢中で撮ってしまいましたよん・・・
    ちょっと切ないけど・・・ココロが動きますね(>_<)

    2008.10.19.Sun 23:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    そうなんです、、ここは夢中で撮ってしまうような、、
    ちょっとカメラを持つ者にしたら魅力的な場所だけど、、
    やっぱりここに住んでいた人達の事を思うと切なくなってしまいますね~(>_<)
    あの頃は、、景色も人の心も、、きっとキラキラ輝いていたんでしょうね。
    時間が許せば、、本当に流れる雲を眺めていたいような場所でした。

    2008.10.19.Sun 23:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、
    ススキが風になびいて、、まるで波のように揺れているんですよ。
    秋から、、冬へ向う・・・そんな光景ですね・・・
    本当に切ない景色です。
    この空気が上手く写っていて、、感じてもらえたら嬉しいです~♪

    2008.10.19.Sun 23:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    あはは、、勿体無い!!勿体無い!!
    確かにそうなの~~~!
    カラーも使いたい・・・同じようなフォトが何枚も何枚も・・・(笑
    一応、、カラーはフィルムの方で多くアップしてます。
    こちらに無い、、ちょっと面白い物も近日公開予定です~~(^^♪
    フィルムのブログもたまに覗いてみてくださいな~~♪

    で、雲の表情って、、モノクロで撮ってみると、、
    カラーとは違った立体感や動きを感じたりするのよん・・・
    今度、、トライしてみてくださ~~い(*^m^*)

    2008.10.19.Sun 23:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、
    そだよ~~~♪
    北海道の石狩です・・・
    私も初めて見た景色でした~~。
    この空も、、すっごく広かったのよん。
    ススキの原っぱ、、どこまでもどこまでも・・・
    波のように風に揺れてました・・・
    北海道のちょっと早い秋です♪

    2008.10.19.Sun 23:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
