・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.17.Fri





                         



  
 
◆Canon EOS 40D + EF17-40mm F4L USM◆







     風のように

     すぅ~~っと、、

     私の横を通り抜けていった


     それは・・・

       きっと

         
     もう振り返らない 過去の想い出







2008.10.17.Fri 08:49 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from のんこ

  • おはよう♪
    これは石狩方面での写真だね(*^_^*)
    石狩美術館に行く時に この風車が見えたよん。

    今日は 久々に平日仕事がないので 写真教室の友達と これから撮影に行く約束なんです。
    でも 天気予報は曇りのち雨・・・(笑)
    豊平峡で紅葉を撮るつもりなんだけど 急遽小樽になるかもしれない(汗)

    あは・・・行き当たりばったりだぁ~!

    2008.10.17.Fri 09:07 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from Rei

  • meg.ちゃん、おっはよ~♪
    ふふ、一枚目に風を感じて飛んでる鳥さんが一羽♪
    2枚目は群れで飛んでるね~^^♪
    2枚とも気持がいい写真だなぁ!

    2008.10.17.Fri 10:29 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from おぼろ

  • megさんの写真には風を感じますね。
    優しくて爽やかで気持のいい風~
    疲れたときはこんな風に吹かれていたいなあ~
    わだかまりやイライラやつまんない意地なんか全部吹き飛ばしてくれそうです。

    2008.10.17.Fri 22:35 | URL | #- | edit |


  • from 海月

  • こんばんは^^

    モノクロの世界の中
    雲の動きで風を感じられます^^
    とても素敵な写真ですね。
    風車と、その下に生えている草が
    サワサワと動いているみたいです。
    心地良さそうな風が吹いていそう。

    「振り返らない過去の想い出」
    素敵な言葉ですね^^
    過去の想い出って、どうしてあんなに
    キラキラとしているのでしょう…

    2008.10.17.Fri 23:52 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from wario

  • 今度はモノクロかぁ・・・
    明るめの・・・モノクロ!
    秋桜とはまた、ガラッと・・・印象が・・・

    1枚目の・・・コレ、なんて呼べばいいんだろ?
    前から・・・撮りたいと思ってたんだよなぁ・・・
    (何回目だろ?この・・・撮りたい発言!)

    2008.10.18.Sat 07:15 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、
    そうそう、、石狩で撮った写真です~~♪
    海に沿って広がる草原に、、ポツンポツンと廃屋があったりして、、
    ちょびっとばかり、、切ないところだったなぁ・・・

    ん・・・?紅葉は撮りに行けたのかな~~?
    雨の紅葉も素敵だけど・・・
    雨の小樽もしっとりして良いかも~~(^^♪
    またご報告まってま~~す!

    2008.10.18.Sat 17:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、
    こんばんは~~!
    あは、、風が感じられたら嬉しいよ~~ん(^^♪
    でも~~、、飛んでるのはトンボじゃぁ~~(笑
    口を開けてたらトンボが飛び込んできそうなくらい、、トンボだらけ~~!
    2枚目は遠くの灯台を撮ったんだけど、、
    群れで飛ぶ鳥がちょうどよく・・・(*^^)v
    空が広くて気持良かったよ~~♪

    2008.10.18.Sat 17:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、
    風を感じてくれましたか~~?
    嬉しいです!!
    ホント、、夏の終わりの爽やかな風だったなぁ・・・
    広い空から吹いてくる風は気持良いね!!
    あらま、、おぼろちゃんは~、、ちっと疲れてるのかしらん?
    広い空と、気持の良い風を思い浮かべて、、
    ココロすっきり、さっぱりと元気になりましょう~~(*^m^*)

    2008.10.18.Sat 17:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    ちょっと、、モノクロ嵌ってるんです~~♪
    特に海を撮る時は、モノクロモードも撮っておきます。
    あ、、RAWで撮ればいいんだけど、、ついつい・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    そうそう、、ススキが風になびいてとってもいい気持でした~♪
    モノクロで撮ると、、雲の流れもいい感じに撮れますね。

    過去の想い出は~~、、キラキラとココロの奥底にしまっておきましょ(^^♪
    嫌な思い出は~~~、、もう忘れっちゃおう~~!!(^^♪

    2008.10.18.Sat 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    モノクロもしっとりとして良いでしょう?
    これは昼間だけど、、夕景のちょこっと長時間露光も味わい深い描写になるもんですよ~♪

    これはね~~、、風力発電の風車なんだけど・・・
    正式名称は・・・わかりません・・・
    どの程度発電されてるのか、、2本のうち1本は止まってたし~~(>_<)
    あら~~?撮りたいものがたっくさん山積みになってきましたね~~(笑
    1個ずつ、、見つけて撮って来てくださいまし~~~♪

    2008.10.18.Sat 17:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
