・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.12.Sun





  



  






     故郷の空は、、

     きっと ここの空と繋がってるんだよね?


     色や、、風の匂いが違っていても・・・

     ココロの中で描く想いは

     いつも 変わらずに

          ここに・・・  ある

  



     
     





     ↓、、ボケふぉとシリーズ見て下さってありがとう!!
     またそのうちに出てきます・・・ボケボケ・・・(>_<)


     北海道石狩のススキと、、札幌の空♪
     あは、、1秒露光の空には、、

     しっかりとシミが写ってまっす・・・(笑



     あ!! UFOだぁ~~~っ!!

     な、、ワケありません・・・から・・・(*^m^*)





2008.10.12.Sun 22:08 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    一枚目の日差し、
    夏とは違って優しいかんじがしますね。
    それにしても気持ちいい空気感です。

    2008.10.12.Sun 22:51 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from Rei

  • あっ、ほんとだ~~
    しっかりシミが写っちゃってるね~(><)
    もうすっかり秋の空だ・・・
    少し寂しくもあり・・・
    でもこの空は何処までも繋がってるんだね。
    あの人のところにも・・・ね♪ふふ。
    そう思ったら寂しさもちょっと薄らいだかなぁ(笑)
    一秒露光の空かぁ♪素敵”!!
    今度私も挑戦してみる~(≧∇≦)

    2008.10.12.Sun 23:23 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは

    草むらから突き上げるようにススキが青空に向かってる。
    いつも風に身を任せて波打ってるけど、この一瞬、すっごく力強さを感じる(^^)

    秋の空、雲の流れをたどっていくと
    きっと故郷の空にも
    友達の空にも
    恋人の空にも
    私の空(アハハ~図々しく書いちゃった~)にも
    繋がってるよ~(*^_^*)
    みんな空は1つ☆

    2008.10.12.Sun 23:31 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from wario

  • 一枚目は昼間?二枚目は夕景・・・
    素敵な青!同じ色合いに仕上げたんだねぇ・・・

    夜の写真、大好きだけど・・・
    この二枚は悩むなぁ・・・(別に、悩まなくても・・・)
    う~ん、俺的には・・・一枚目の勝ち~(別に、勝ち負けじゃ・・・)

    やっぱ、まっすぐに・・・垂直に入った太陽の光がポイントかなぁ・・・

    2008.10.13.Mon 07:36 | URL | #- | edit |


  • from loto

  • 空もきれいだけど雲もまたいい感じ。
    流れ雲?(そんな雲あるのかって^^)
    絞ってやっぱりゴミ映っちゃいましたか。
    それとも長時間露光でもゴミ写るのかな。
    僕の40Dはミラーアップしてブロアーでクリーニングしてもゴミとれないんで
    今度の休みにクリーニング出してきます。

    2008.10.13.Mon 08:01 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • はじめまして!! from :優作:

  • はじめまして、:優作:と申します。
    空の写真 とても雰囲気があって 魅せられました。
    空は 刻一刻と表情を変えていく 魅力的な
    被写体だと感じています。
    主体を 引き立ててもくれますしね。

    2008.10.13.Mon 09:32 | URL | #jinQjMFE | edit |


  • from saki

  • megちゃん おはよ~う♪

    いい空!!
    秋は空が楽しいね!!

    ・・・って ワタシのカメラも今すっごいことになってて
    未確認飛行物体だらけ!!(-"-;A ..
    空が撮れません・・・

    2008.10.13.Mon 10:14 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    秋らしい写真で、いいですね!
    逆光の光をいっぱいに浴びて、ススキが輝いてますね。
    青空の色が、紺色のような深い色になってます。
    とっても、いい色です。

    2枚目、、、
    ほんと、写ってますね(笑)

    私も、しょっちゅうです~(笑)

    2008.10.14.Tue 19:26 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、
    こんばんは~!
    この日は、、まだちょっと暑い日だったけど、、
    さすが北海道、、ちょっとお日様からも遠いのかもしれません(笑
    北海道の空気は、、と~~っても気持良かったですよん♪

    2008.10.14.Tue 20:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、
    あはは、、普段はあんまり絞らないで撮ってるしね~~、、
    そうそう、、北海道の秋は駆け足です~~。
    もぉちょっとしたら冬がやって来ちゃうよん・・・
    あは、、あの人の空にも、、この人の空にも、、ちゃ~んと繋がってるね♪
    うんうん、、1秒露光、、
    カメラを置ける場所があればできるから、、
    日没後の空・・・撮ってみてね~~(^^♪

    2008.10.14.Tue 20:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、
    ここのそばの海沿いはススキの原で、、
    カゼにうねって揺ら揺ら波のようでした~。
    見上げてお日様に透かすと、、キラキラ☆綺麗なのよね~~♪
    一瞬だけど、、この雑草の強さを見ちゃったような・・・(*^m^*)

    そだね~~、、きっと、きっと、、
    チャチャ丸さんの空にも、、しっかりと繋がってるね!!
    同じ時間に、、同じ空を見上げてるのかもね~~。
    何だか楽しいねっ!!(^^♪

    2008.10.14.Tue 20:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    そうそう、、1枚目は昼間、、
    それでも北海道、、お日様が遠くに感じます~~。
    2枚目は日没直後、、
    実家の窓から、、今日は焼けなかったね~~(>_<)
    って思ったけど、、1秒露光したら、、何とも雲が美しい空でした!!

    あは、、迷いましたか~~?
    うんうん、、お日様の力はやっぱり素敵!!です~~♪

    2008.10.14.Tue 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪lotoさん、、
    あ、、流れ雲、、、っていい言葉だね~~♪
    何だか、、筋雲が空をすぅ~~~って流れてく・・・
    あんまり絞ってないんだけど、、
    1秒露光したら写ってました~~(>_<)
    フィルターもちょっと気になる汚れがあったしなぁ・・・
    そうそう、、ミラーアップしてブロアで吹いても取れませんよね。
    CSでクリーニングしてもらうと、、すっごく綺麗に明るくなった感じしますよ~~(本当か・・・?
    ファームウェアのバージョンアップもしてくれるし♪
    ぜひ~~~(^^♪

    2008.10.14.Tue 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、
    はじめまして!!
    拙ブログへお出でくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
    空、、好きなだけに、、なかなか撮れない被写体でもあります・・・?
    一瞬たりとも同じ空は無いんですよね~~。
    毎日空を見上げては、、元気もらってます♪
    優作さんのサイト少し拝見しました。
    この前はコメント欄が無かったのだけど、、
    さっき覗いたらコメントできるようになってましたね♪
    また伺いますね~~♪
    ありがとう~~!!

    2008.10.14.Tue 20:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、
    こんばんは~!!
    うん、、秋になると、、だんだん空が高くなって来るね~~。
    そして、、雲が綺麗よ~~♪
    今日はコスモス撮りに行ったのに、、残念!!曇りでした~~(>_<)

    あ、、sakiちゃんのカメラもすっごいの~~?
    あは、、、秋の空を写せるように、、クリーニングしてもらって~~!(*^m^*)

    2008.10.14.Tue 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    こんばんは~~!!

    北海道の秋の空!!ちょっとお日様が遠く感じるでしょう~~?(笑
    お日様に透かしたススキはキラキラ~~☆綺麗ですよね!
    そして、、思いっ切りアンダーになってしまったけど、、
    この空の色も何だか好きなんですよね・・・

    あは、、写ってるでしょう?
    クリーニングに持って行かなくちゃ・・・って思いつつ、、
    なかなか~~~(*^m^*)
    かなもなさん、、まだ新しいからダイジョウブイ(*^^)v
    調子はどぉ~~~?

    2008.10.14.Tue 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
