・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.10.Fri




                         



  





     
     ちっさな花たちも・・・


     ニコニコ、、

     笑って日々を過ごせるようにと・・・

     私の心に手を振ってくれてるよ♪


     この子たちの空気が、、そうさせてくれるように、、

     私の心も、、そうありたいよ・・・ね♪






2008.10.10.Fri 18:38 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from 海月

  • こんばんは^^

    元気よく笑っているピンクのお花と
    優しく微笑んでいる白いお花^^
    見ていると、こちらもニコニコと
    微笑んでしまいます(*^^*)
    仕事から帰ってきて、この写真を見て
    とてもホッ‥としました。
    ありがとうございます(*^^*)

    私も、いつもニコニコと
    過ごせるように心掛けたいです^^

    2008.10.10.Fri 23:14 | URL | #9xVGaoVI | edit |


  • from wario

  • ・・強さ・・と・・・同じお花だよね!
    そっかぁ・・ちっちゃいのかぁ・・・

    二枚目の前ボケも綺麗だし・・・
    そう言えば・・・前ボケを・・・コントロールして・・・
    写真撮る機会って・・・ないなぁ・・・今度、意識して、撮ってみよっと!

    2008.10.11.Sat 07:02 | URL | #- | edit |


  • from 輪

  • 笑顔が笑顔を呼ぶね・・・
    こころのチカラが呼び寄せるもの・・・たくさんあると思うなぁ。。。

    可愛いね・・・
    そしてたくましいね・・・
    一生懸命咲いている姿にチカラをもらえる・・・

    2008.10.11.Sat 13:13 | URL | #- | edit |


  • from loto

  • 花びらがいっぱいに開いていると
    なんとなく笑ってる感じがしますね。
    人間と同じなのかな~
    そんな表情見ると、元気をお裾分けされたような感じです。

    2008.10.11.Sat 18:54 | URL | #kFBhONjo | edit |


  • megさんへ from ken(森の時計と丘の風)

  • megさん、おはよう!

    最近、花の写真が多くなってきてますね^^

    今朝はひんやりとした秋の空気の中で目が覚めました。

    秋なのに、汗ばむ日が続いていましたから、きょうはとっても新鮮な空気を感じています。
    ハ クション!ブルブル…

    2008.10.12.Sun 08:27 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from NORI

  • おはようございます。

    昨日の風で、落ち葉がたくさん集まっていましたが、元気に花を咲かせている草木をみると、元気を与えているような気がしますね。

    ついつい声を掛けたくなってしまうような写真、とっても笑顔になれました^^

    2008.10.12.Sun 10:47 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from meg.

  • ♪海月さん、、
    こんばんは~♪

    わぁ、、来てくださって嬉しいです!!
    小さなお花も、、何だか笑いかけてくれてるようで・・
    カメラで覗いていると、、本当に癒されますね♪
    お仕事でお疲れのところ、、足を運んでいただきありがとうございます。
    私も~、いつも海月さんの素晴らしい夜景フォトに、、
    一日の疲れも忘れさせてもらってますよん(^^♪

    いつも、、ニコニコ、、微笑みながら過ごせると良いですね~~!
    ありがとうございました(^^♪

    2008.10.12.Sun 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    そ、、同じなんだけど、、西のほうに多いって言われてた赤花も、、
    随分と見かけるようになったみたい・・・

    ちっさいよ~~、、1cmくらいかな~~?
    可愛いのだぁ!!
    ボケを入れるのも、、良し悪しだけど・・・
    ホンワリな感じにもなるし、、結構好きなんです~~♪
    warioさんのキリッとしたお花も素敵よ~(*^m^*)

    2008.10.12.Sun 21:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、
    うんうん、、笑顔は伝染するらしいです~~(^^♪
    そんな笑顔の中には、、一生懸命な力がこもってるのかもね・・・
    小さなお花ほど、、内に秘める力は大きいと思うし~、、
    いつもファインダー覗いて向き合ってると、、
    本当に力もらえます(^^♪

    2008.10.12.Sun 21:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪lotoさん、、
    一生懸命に咲いてるお花、、
    そうね~~、、笑ってるように見えるかも・・・
    蕾を開くことができて幸せよ~~♪って・・・
    どうしてか、、こんな小さなお花にも力をもらって、、
    そして、、元気を分けてもらって、、
    うんうん、、人と同じなのね~~、、きっと!!

    2008.10.12.Sun 21:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪kenさん、、
    自然公園に行くと、、撮りたいお花がたくさん咲いてるの~~♪
    ついつい、、更新も続けてしまいますね・・・(^^♪

    そうそう、、今朝は寒かったですね~!
    昨日まで半袖だったのに、、今日はヒンヤリした空気が心地よい・・・
    おっと、、、でも~~、、風邪には気をつけてくださいませ~~(*^m^*)

    2008.10.12.Sun 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪NORIさん、、
    こんばんは~~、、
    寝てる間も風が強かったですね~(>_<)
    今朝起きると、、空気が冷たくて、、、
    それがまた気持良かったです~~♪

    枯れ葉が舞う頃になっても、、
    自然の中、、よく探せば小さなお花達もまだまだ咲いてますね。
    見つけると、、嬉しくって、、
    そして元気をもらえますね~~♪
    ありがとう~~(^^♪

    2008.10.12.Sun 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
