・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.08.Wed





  
                                                 ゲンノショウコ・キンミズヒキ



  





 
     小さい 小さいけど、、

     優しい気持も

     悲しいと思える素直さも

     前へ一歩踏み出す勇気も


     キミの心の

         小さな強さだね♪








     サイトTOY's-LOMO LC-A+に『・・'08 Furano & Biei・・』を更新しました♪
     こちら:HOMEからお入りください










     いつもご覧いただいて、、
     ありがとうございます・・・(*_ _)ペコリ

     ちょっとご訪問ができずにいますけど・・・
     次のお休みには、、きっと!!(*^m^*)



     これも~~、、マクロ忘れて、、、(; ̄ 。 ̄)・・・・・
     さすがにこんなに小さなお花になると、、
     70-200では厳しいものがあります~~。
     ってことで、、ぼんやりフォトをぼんやりとご覧下さいませ~~(笑




2008.10.08.Wed 22:24 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from sam

  • おはよう~~^^) 忙しそうだね?
    さっきギャラりー拝見 なんとも素敵な写真ばかりだ
    幼き蛍のいるフォトはいいよね~~あは
    そうだね? 強さって チ~~ちゃいんだよね?
    だから勇気が出ないんだよね?  あは^^)

    20日ころ銚子方面遊びに行くわ・・・・さて さて?

    2008.10.09.Thu 07:50 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Rei

  • おっはよ~^^♪
    ご無沙汰ばっかでごめんね~m(_ _)m
    ギャラリー見せてもらったよん^^。
    LOMOでの北海道、でっかいどう!!いいね~。
    私てきには、3枚目の何気ない日常風景・・・
    椅子とテーブルと赤い花・・・その向こうには北の国からの世界(?)
    あの写真がすっごく好き(*´ェ`*)ポッ
    今日から始まる「風のガーデン」も期待してま~っす^^
    朝から出演者たちが緒方さんのお話してて
    私まで涙・涙よぉ~~(TωT)ウルウル

    2008.10.09.Thu 09:02 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • おはよう。
    ギャラリー拝見しました。
    さっき、あひるちゃんとこのギャラリーも拝見してきたんだけど、北海道はいいね。
    トイカメラで撮った北海道も不思議な雰囲気で良かったよ。

    2008.10.09.Thu 09:41 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from meg.

  • ♪samちゃん、、
    何だか、、今月は忙しいんだわ~~(>_<)
    仕事もきつ~~~い!疲れっちゃうしね~~。
    あは、、富良野ギャラリー見てくれてありがとう~!
    あの女の子、、ちょっといい感じに入ってくれたね~♪
    あとね~~、TOY'sってところにLOMOのギャラリーもアップしたのよん。

    そっか、、ち~っちゃいから勇気が出ないんか・・・
    ま、、でも、それぞれの強さって、、きっとあるんだよ(^^♪

    んとね~~そこの火曜日は用事があって駄目なんだぁ~~(涙・・・

    2008.10.09.Thu 23:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、
    あれ?今日はお休みだったの~~?
    LOMOの北海道も良かったでしょ?
    なんだかね~~、、デジでアップした富良野と美瑛よりも、、
    自分的に気に入ってるかも~~(笑
    うんうん、、あの赤いお花のテーブルかわいいっしょ?
    そうそう、、あの向こうは燃えちゃったはずの丸太小屋です~。
    今日のめざましの録画見てね~~、、ウルウルしちゃったよん。
    ドラマ、、何だか引き込まれて、、あっと言う間の1時間だった・・・ね?(^^♪

    2008.10.09.Thu 23:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、
    LOMOギャラリーも見てくれてありがとう~~♪
    北海道、、いいよっ!!
    サトちゃんもいつかね~~!
    私ね~~、、何気に、、LOMOの北海道が好きだなぁ・・・
    な~~んて思ってます~~(*^m^*)

    2008.10.09.Thu 23:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • あっ、あのね~~
    お仕事が午後からの仕事なの~^^♪
    そのかわり、今度は夜がちと遅くなるのよね~(><)
    なので、これからは午前中に出没予定(笑)
    そっか、やっぱりあの小屋は丸太小屋だったかぁ(≧∇≦)

    ドラマ・・・すっごくよかったね^^
    音楽がまた私の好きな吉俣さんが担当されてたの。
    知らなかったから驚いたよん♪
    でも毎週楽しみが出来て嬉しいよ~^^♪
    (写真に関係ない話ばっかりで、ごめんね(汗))

    2008.10.10.Fri 07:50 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from wario

  • 70-200でもお花の世界を楽しめるんだねぇ・・・
    俺は・・・マクロ持ってるのに・・・70-200でしか
    お花の写真撮ったことないけど・・・

    バックのボケで・・・雰囲気が変るのが楽しいよねぇ・・・

    2008.10.10.Fri 08:34 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Reiちゃん、、
    そっか、、午後からのお仕事なのね~~。
    なかなか慣れるまで大変だろうけど、、頑張って!!
    平日はお休み取りにくいのかなぁ・・・?
    落ち着いたら、、お休み取れるようになったら、、
    またどこか行きたいね~~。
    あ、、湘南行きたいなぁ・・・(^^♪

    昨日のドラマ、、良かったね~~♪
    素敵な音楽だなぁ・・・って思ったら、吉俣さんだったね~~(*^^)v
    毎週楽しみなドラマだよね~~。
    いやいや、、いつもありがとう~~!

    2008.10.10.Fri 18:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    うんうん、、70-200のお花フォトも良いでしょう?
    少し離れて、お花の全体の雰囲気なんか撮るにはいいです~~♪
    このお花の場合は~~、、小さいのでピント合わせるのがちょっと大変・・・
    F4だけど、、上手くボケを生かせれば、、とっても素敵フォトになりますね♪
    warioさんのコスモスは~~、、ホント良かったよぉ~~!(^^♪

    2008.10.10.Fri 18:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from saki

  • megちゃん こんにちは~♪
    LOMOで北海道・・・飛行機からの写真も
    牛さんもテーブルの美味しそうな写真も・・・みんなみんな素敵ですぅ~!!
    いつかワタシも撮ってみたいなぁ^^
    ・・・って 最近LOMOみかけてなんだけど
    megちゃん ワタシのLOMO知らない?(>▽<;;

    2008.10.12.Sun 16:38 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from meg.

  • ♪sakiちゃん、、
    LOMOギャラリー見て下さってありがとう~!!
    おほ、、北海道には、、これまたLOMOが似合うでしょう~?
    ちっとお気に入りになってます!!
    ん・・・?sakiちゃんもぜひ~~!って言いたいけど、、
    LOMOが見つからないの~~?
    どこにお出かけしちゃったんでしょ?
    前~~に使ってたバッグとかに隠れてない?(笑
    出てくるといいね~。sakiちゃんのLOMOも楽しみにしてまっす(^^♪

    2008.10.12.Sun 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
