・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.07.Tue




                         
                                                       ワレモコウ



  
                                                        クサアジサイ







     キミが ひとりぽっちを感じても

     たとえ あふれる涙が止まらなくても


     ちゃんと見ていてくれる人がいる

     いつも想ってくれてる人がいる

     
     ダイジョウブ!

                キミは・・・   

          ひとりぽっちじゃ・・・ ないんだよ







     
2008.10.07.Tue 21:43 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from wario

  • いい感じのグラデーションだなぁ・・・
    って思ったら・・・蟻さん!

    凄い!一体化してる!!
    面白い写真だねぇ・・・

    バックの赤もよいポイントになってるし・・・
    これは・・・花なのかなぁ・・・

    2008.10.07.Tue 22:08 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • ワオーw(*゚o゚*)w
    1枚目は斬新な撮り方ですね!
    背景の花があることで、さらに手前の存在感がでましたネ!

    は~い、meg.さんが居てくれるので寂しくないです。|_-。) ポッ

    2008.10.07.Tue 22:54 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from おぼろ

  • 花を見てると気持ちが和みますね~
    一輪で咲いている花を見ると、ここから見てるよ~って言いたくなります。
    人も一緒。信頼できる人がいて、いつも見ていてくれている視線を感じると頑張れます。
    その視線を感じることが出来るかどうかは問題ですが(笑)
    私が写真を撮る原動力はその視線かな~

    吾亦紅・・・アリさんに遊んでもらってますね^^

    2008.10.08.Wed 00:17 | URL | #- | edit |


  • from pikonoko

  • megさんのフォトは、私の大切な癒されページです~^^
    見させて頂いて、思いっきり呼吸が出来るようになりますよ~。
    美しい・・何か、ウルウルして来ちゃった・・
    今日も一日、温かい気持ちで過ごせそうです☆
    有難う御座います(^^)

    2008.10.08.Wed 07:55 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from あひる

  • おはよぉ~~~♪
    1枚目、奥の花にかぶって手前の花。
    これ、いいね~~。
    強調してなくて、さりげないところが、またなんともいいわ。
    こういう視点、欲しいじょ(笑)

    2008.10.08.Wed 08:28 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    あは、、アリさん、、あんまり目立たないね~~(>_<)
    でも大好きな構図だなぁ・・・

    これ慌てて撮ったから、、ISOも上げずに、、ブレブレ量産でした・・・
    あ、、この背景に見える赤いのは、、実は手前にあったんだと思います。
    大きさから言ってもね~~?
    でも、、いい感じに入ってくれてちょっと色を添えてくれました!

    2008.10.08.Wed 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    ん?ちょっと面白いことになりましたね~~♪
    って、、とにかくアリさん撮りたくって必死で、、
    この背景みたいに見える赤いの・・・
    実は手前にあったんですね~~(>_<)
    でも~~、、効果があったみたいで良かったわん・・・(^^♪

    あは、、irakaさんがいてくれるから~~、、寂しくないよ~~(*^m^*)

    2008.10.08.Wed 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、
    こんな小さな、、決して華やかじゃない、、そんな野の花も、
    気持を優しくしてくれますね~~♪
    自分が必死になってる時、、落込んでる時は、、
    そういう視線に気付けないで、、ますますひとりぽっちになっちゃってるかも・・・
    でも~~、、必ずどこかで見てくれてる、信じてくれてる人がいるんだよね?
    そだね~~、、写真見てもらう事も一緒かもね(^^♪

    アリさんとワレモコウ、、仲良しでしょ~~(*^m^*)

    2008.10.08.Wed 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪pikonokoさん、、
    この蟻んこフォトは、、自分でもお気に入りなんです~~(^^♪
    そんな写真見てくれて、、
    そして、、あったかい気持になってくれるんだったら、、嬉しいなぁ・・・って思うよ♪
    こちらこそ、、いつも素敵なコメントありがとう~~!

    2008.10.08.Wed 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、
    うんうん、、撮ってる時にはね~~、、
    こんなふうになってるとは露知らず・・・(>_<)
    PCに落としてからほぉ~~~!って思いました(笑
    ちょっとボケやブレが量産だったけど、、
    この1枚、、何とか救いました~~!
    見てくれてありがとね~~♪

    2008.10.08.Wed 21:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
