・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'10.05.Sun





  



  





     畑の・・・ごはん!!

     土や お日様や 雨・・・

     そして 人の手の温もり♪


     ぎゅぅ~~~!!っと 詰まった

     おいしいランチ♪



            ごちそうさまでした(*_ _)ペコリ










     去年と変わらない・・・
     そんな嬉しさ・・・





  





2008.10.05.Sun 11:51 | 未分類 | comment(26) | admin |
  • from hiro

  • 久しぶりに出会う あのお店
    meg.さんの嬉しい気分が伝わってきます。
    ちょっとした気遣い、新鮮な具材。
    そんなちょっとした事が嬉しいんですよね(^^)
    ジャガイモにかぶりつきたーい

    2008.10.05.Sun 19:23 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from wario

  • 畑のごはんかぁ・・・いいねぇ・・・
    ポテトも野菜もコーンも・・・み~んな、美味しそうだ!

    素敵なカフェだねぇ・・・行ってみたい!

    2008.10.05.Sun 19:30 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • やっぱり野菜は畑でとりたてが一番っす!(^^)
    甘さが全然違いますよね。
    虫さんが付いてても虫さんも食べれる証拠。
    農薬が無いのですよねぇ。
    いっただきま~~~~~す。(≡^∇^≡)ニャハハ

    2008.10.05.Sun 20:34 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、
    美瑛に行くと、、ここでかぼちゃやおじゃがのランチを頂きたくなっちゃう・・・
    窓辺の小さなディスプレイや、、素朴な雰囲気のインテリア・・・
    採れ立てお野菜のお料理・・・
    決して贅沢じゃないけど、、心が豊かになる、、そんな空間ですよ~♪
    おじゃが、、、チキンのクリームソースが添えてあって美味しいの~~!!(*^m^*)

    2008.10.05.Sun 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    本当に小さな素朴なカフェだけど・・・
    ドイツ人のご主人が畑で作ったお野菜たちです~~♪
    新鮮だしね~~、、贅沢じゃないけど、、心がこもって美味しい畑のごはん!
    ぜひぜひ、、北海道にお出かけの際には・・・(*^m^*)

    2008.10.05.Sun 23:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    そうそう、、畑の栄養をたっぷりもらって、
    お日様にサンサンと照らされて、、
    そんなお野菜はホント甘いですよね~~!!
    素朴なドイツの家庭料理が本当に美味しいの~~♪
    私もお野菜大好きだから~~、、おじゃがもかぼちゃも、、
    ここのお料理大好きっ!!
    虫さんはね~~、、ちっと苦手ですけど、、
    そうそう、、虫が食べるお野菜は、、とっても安心よね~~(^^♪
    irakaさんも、、ホント!お野菜好きなのね~~(*^m^*)

    2008.10.06.Mon 00:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from noatopapa

  • こんばんは。
    ここの野菜は自家製でしたよねぇ。
    とっても素朴な味が嫌み無く美味しかったです (^^

    ↓シュナウザー、この子ですかぁ(*^ ^*)
    一番手前のテーブルで一時間待ってましたぁ(^^;
    くぁ~目の毒だぁ~~~~ 行きてぇ~♪(爆)
    可愛いですね~♪
    ほんと、いい家族だなぁ。。

    2008.10.06.Mon 01:12 | URL | #JalddpaA | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.10.06.Mon 08:17 | URL | # | edit |


  • from のんこ

  • 素朴な味で美味しかったよねぇ♪
    シュナウザーちゃんも撮ったんだけど 私のはお尻だけ・・・(*^m^*)ぷっ♪

    ランドカフェへの道が判ったから 今度また行ってみますね♪

    2008.10.06.Mon 09:38 | URL | #iEP1QdlA | edit |


  • from こと

  • ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    北海道の野菜がたくさんだ~
    北海道の大地で育った天然の野菜はおいしいよね~

    ジャガイモがおいしそ~^^

    2008.10.06.Mon 11:02 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from サトシ

  • 美味しそうだなぁ。会社の食堂とは大違い(爆)
    採れたては最高だ~!

    2008.10.06.Mon 17:09 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    美瑛にもう一回行ったら、絶対このお店いきたいなぁ~!
    「畑のごはん」って、とってもいい言葉だなぁ~!

    でも、、、
    ほんと写真を見ると、その通り!!(笑)
    新鮮で、さすが北海道!!って、おいしさなんだろうなぁ~!
    も一回、行きたい!!

    2008.10.06.Mon 19:19 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、
    こんばんは~~♪
    そうですよね~~、、ドイツ人のご主人が作ってるんですよね~!
    私も~~、、おじゃがとか~、かぼちゃとか~~、、大好きなので、
    ここのランチはホント嬉しいです(^^♪

    うんうん、、シュナウザーのここの子、、
    私がしゃがみ込んでカメラ構えたら、、一直線に走って来て~~♪
    ピント合わせるのが大変だったよ~(*^m^*)
    えっとこのカフェの子ではないみたいだけど・・・
    時々遊びに来るのかもね~~。
    ん・・・?やっぱりシーズンは混んでるんですね~。
    私達、、開店ちょっと前くらいに着いたので、、すぐに座れましたよん(^^♪
    あは、、またどうぞ~~~!!行ってらっしゃ~~~い\(^o^)/

    2008.10.06.Mon 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ08:17さん、、
    了解ですが~~~、、、さっき飛べませんでした~~(>_<)
    私が明日の朝までにコメント入れなかったら、、
    もう一度お願いします~~(*_ _)ペコリ

    2008.10.06.Mon 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、
    ホント素朴の中の素朴!!(笑
    私ね~~、、お野菜とか根菜とか、、ホントっ!好きなの~~♪
    だからこんなご飯、、毎日でも良いなぁ・・・(*^m^*)
    ケーキも美味しいそうよ~~♪
    今度美瑛に行ったら、また寄ってみてね!!

    2008.10.06.Mon 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、
    そうそう、、北海道のお野菜だよ~~!!
    食べる直前まで、土の中にいたり、、お日様浴びてるお野菜って美味しい!!
    おじゃがとかかぼちゃとか、、最高です♪

    ことさんも、、今度はゆっくりと美瑛散策してみてくださいね~~(^^♪

    2008.10.06.Mon 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、
    本当に美味しいのよ~~~ん♪
    社食ってね~~、、私はこのところ買って食べてるばかりで~~、、(>_<)
    ホント、、採れたてって美味しいし~~、、
    作る人の温もり感じて、、もっと美味しくなるね~~(*^m^*)

    2008.10.06.Mon 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    あ、、この前は行かなかったのかな~?
    この素朴なごはんも美味しいし~~、、
    JAが運営してる「美瑛選果」ってレストランも美味しい~~!
    こちらはち~~~っとお高いけど~~(T_T)
    こちらもお野菜たっぷり、、去年のブログにもおいしい、、って載せてると思います(^^♪

    うんうん、、北海道ってね~~、、何でも美味しいって思う!!
    海の幸もね~~。こっちであんまり美味しいと思わないもん・・・
    ぜひぜひ、、もう一回、、二回、、何度も行ってみてください(*^m^*)

    2008.10.06.Mon 21:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.10.06.Mon 22:39 | URL | # | edit |


  • from あひる

  • ほんと、素敵なカフェだったね~。
    お日様とカフェの建物がバッチリ似合ってたね。
    お店の中も、優しい風がふんわりと、、、
    新鮮なお野菜でお腹も満腹!
    で、女3人集まれば、、、(笑)
    時間が経つのがあっという間だった~~。

    2008.10.06.Mon 22:59 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from meg.

  • ♪鍵コメ22:39 さん、、
    せんきぅです~~。
    今度は大丈夫でした(*^m^*)

    2008.10.07.Tue 16:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、
    あは、、お洒落なレストランがいっぱいあるなかで、、
    あんな風な素朴なカフェって、、ちょっと私的にも嬉しいのだわ~~♪
    お日様たっぷりと浴びたお野菜は美味しいものね~~(^_-)-☆
    お野菜大好きだから・・・今日もおじゃがのお昼ごはんだったし~~(笑
    ほ~~んと、、時間がいくらあってもいい!って感じだったね~~。
    できれば、、1週間くらいいたいものです~~(>_<)

    2008.10.07.Tue 16:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from くーちゃん

  • ランチがいい味、じゃなかった、いい色出してるー!!
    色の並びもいいですね!!
    おいしそうさ度がすごく伝わってきます!

    2008.10.07.Tue 19:31 | URL | #95fMjGCc | edit |


  • from meg.

  • ♪くーちゃん、、
    おいしそうでしょ~~?
    美味しいのよ~~(*^m^*)
    自然のお野菜の色もいいし、、
    テーブルクロスの
    あったかいオレンジもいいよね~~?
    こんな演出も、、美味しさ度がUPしますね~~(^^♪

    2008.10.07.Tue 20:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • わぁ~!美味しそう~^m^
    素材の味を楽しみたい!
    きっといっぱい大地の恵みが詰まってるよね♪
    あぁ~今、お腹減る時間だから・・・あ、ヤバッ
    ぎゅるるぅ~聞こえない?meg.さん^^;

    私んち、ダンナが血圧少し高めの関係で3年ほど前から薄味塩分控え目で食事してます。
    最初は物足りない感じがしてあまり美味しくなかったけど、今ではその素材の味を感じて美味しく思えるようになってきました~(^^)v

    2008.10.08.Wed 17:25 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、
    うんうん、、お野菜!!まんま!!って感じでしょう~?
    お日様い~~っぱい浴びて育ったお野菜って甘みがあって美味しいよね~~♪
    あは、、チャチャ丸さんのお腹の音!!聞こえるぅ~~(^_-)-☆

    そだね~~、、薄味にすると素材の味を感じられるよね~。
    私もお野菜大好きだから、、あんまり味がついてなくても食べられるもの・・・
    だからこそ、、こういう畑から直行のお野菜って、、とっても美味しくいただけまっす(^^♪
    昨日のお昼は、、この写真見てたらおじゃがが食べたくなって、、
    じゃがバタにしました~~(*^m^*)


    2008.10.08.Wed 19:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
