・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'09.29.Mon





                         



  



  











     森の時計は

       ゆっくり

         時を刻む


     あふれるCoffeeの香りと

     静かな語らい

     柔らな笑顔


     そんな時間・・・












     どのカップがお気に入り・・・?


  







2008.09.29.Mon 18:39 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from みるきぃ

  • 「優しい時間」は見てたよーー。
    いいドラマだったわね。
    唄もいいし。

    実在するんだね。
    素敵な場所みたいだし。
    いいなあ。


    2008.09.29.Mon 18:49 | URL | #- | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    あぁ~、懐かしい!
    同じ席ですね。
    一番はしっこの、、。(笑)

    私、、、偶然すわったらお店の人が
    「そこ、大竹しのぶさんのお気に入りの席ですよ」
    って、言われ、吹っ飛びましたぁ~!!

    綺麗に撮れてますね~。
    あぁ~、も一回行きたい、、、、、。(笑)

    2008.09.29.Mon 19:38 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは!!

    今、ヨッパなのでここらで珈琲を飲みたいと
    思っておりました!!(笑)

    僕は真ん中らへんの豹柄なカップがいいです。o(*^▽^*)o~♪

    2008.09.29.Mon 21:41 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from jyao

  • すみません~~~ん カップは白が良いんです~う
    色付きだと視覚的にコーヒーの味が変わるんです^^)
    あはは 隣りのコーヒー館は じぇったい白カップなんだ~~あ  なぜかダメなんだ~~あ
    落ち着いた空間でのカフェは美味しいものだね^^)
    ひと時の安堵の空間だね・・・・さて さてぴょん

    2008.09.29.Mon 22:26 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from noatopapa

  • こんばんは (^^
    寒くなりましたねぇ。
    いい雰囲気のお店ですね♪
    コヒーも美味しそうですねぇ (^^*
    僕はあまり濃い物と砂糖が入った珈琲は苦手なので
    アメリカンがいいなぁ (^^;
    今年はパーコレータも買ったので冬は撮影場所で珈琲
    炊いて飲んでみようかな (^^v
    僕もirakaさんと一緒でヒョウ柄がいいなぁ(笑)

    2008.09.29.Mon 22:41 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from こと

  • ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ
    優しい時間!森の時計だぁ~
    優しさもとめてここにいってみたいだわよ~
    ここのコーシーはさぞかしおいしいんだろうなぁ~

    混んでなかった?
    昔は大人気で並んでたようですがね~

    2008.09.29.Mon 22:41 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from wario

  • 森の時計かぁ・・・
    色んなイメージが湧きそうな・・・
    ネーミングだねぇ・・・

    カップ選ばせてくれるのかなぁ・・・

    S/Sがばっちりで・・・
    横の店員さん(店長さん)の・・・
    動きがあるとこが、またいいよねぇ・・・

    2008.09.30.Tue 08:18 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪みるきぃちゃん、、
    ん・・・?このドラマ観てたの~?
    父と息子の難しくって、、でも繋がってるもの・・・
    そんな息遣いが素敵なドラマでした~♪
    平原さんの歌も良かったよね~~。

    このドラマの為に作られたカフェなんだけど~~、、
    終了後は実際に稼動してま~~す(^^♪
    私が座ったところは、、大竹さんが座っていた場所なんよ~(*^m^*)
    良いところでしょ・・・?

    2008.09.30.Tue 19:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    あは、、そうそう同じ場所!!
    私は~~、ドラマで大竹さんが座ってるの観てたから・・・
    ここが空いていてラッキー☆って思いました~(笑
    ね、、何度も行きたくなりますよね~~。
    今回は~、雪のシチューを食べたので、、
    今度はあのおいしそうなケーキを食べたいなぁ・・・(*^m^*)

    2008.09.30.Tue 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    あれま、、ヨッパのところお越しいただいてありがとう~~♪
    ん・・・?美味しいコーヒーでも飲んで酔いを醒ましますか~~?(笑

    お、、、豹柄なのがお好みで~~(^^♪
    って、、選べないんですけどね~~(汗、、
    お願いすれば、、それで入れてくれるのかも?

    2008.09.30.Tue 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪jyaoちゃん、、
    わ、、真っ白いのも素敵だよね~~。
    あはは、、味までかわっちゃうんだ・・・
    こういう土の器は、、あったかい感じがして、、これまたいいものだよ~。
    コーヒー豆を挽く、、ゆったりした時間が嬉しいのだわ~~(^^♪

    2008.09.30.Tue 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪noatoさん、、
    ホント!!寒くなりました~~(>_<)
    爽やかで気持良い・・・って季節を飛び越えちゃったみたい・・・
    毛布や暖房が恋しくなります・・・
    そして~~、、温かなコーヒーもね~♪
    私も普段はアメリカンにミルク(牛乳でもOK)ですよん。
    あ、、、撮影現場でいただくコーヒーも美味しいのよねっ!!
    私は~~、、保温のステンレスマグに入れて持って行きますが~~、、
    パーコレーターで沸かして飲むのって、、なんだか憧れのシーンみたい・・・(^^♪
    ぜひぜひ~~~(*^m^*)

    2008.09.30.Tue 19:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、
    うんうん、、森の時計だわよ~~~(*^m^*)
    コーヒーってね~~、、雰囲気で楽しむのもあるでしょ?
    本当にゆったりと、、コーヒー豆を自分で挽いて、、
    その香りを楽しんで・・・
    丁寧に丁寧に煎れてくれる美味しいコーヒーよん♪

    夜はね、、ちょっと狙い眼よ!!
    それでも少し待ちました・・・
    フロアならば、、この時間になればそれ程でもないかな~?
    んでも平日だったしね・・・
    昼間や休日は、、結構混んでると思いま~~す(>_<)

    2008.09.30.Tue 19:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    脚本家の倉本聰さんのドラマに出てきた喫茶店なんだけど、、
    実際に稼動できるように作ったんですよ。
    「森の時計はゆっくり時を刻む」これは倉本先生(地元ではこう呼ばれてる・・・)の言葉です。
    カップは~~、、どうでしょ?
    言えば選ばせてくれるんじゃないかな~?

    いやいや、、あんまり設定いじらないで、、
    明るめの所で測光して、、あまり遅くなりすぎないように・・・
    ホントカメラ任せです~~(*^m^*)
    ほんのちょっぴり人の動きがあると、、写真も雰囲気変わりますね~~♪

    2008.09.30.Tue 20:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • やっぱりここにも寄ったんだね(笑)
    夜の雰囲気が良いなぁ!
    我が家でも このドラマは毎回欠かさず旦那と見ていて
    富良野に二人で行った時 旦那の方からここで珈琲飲みたいって!(笑)
    しっかりとカウンターに座ってミルを挽いて来たよ(*^_^*)

    忙しい中での更新はお互い大変だよね・・・(笑)
    まぁあれだけ写真撮ってきたんだから 後処理もその分大変だよね(苦笑)

    2008.10.01.Wed 16:36 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、
    こちらにもありがと~~♪
    あはは、、、富良野に到着したその日の夜に行ったよ~~。
    やっぱりここは夜が素敵だね~♪
    あひるちゃんのご希望でカウンター席に・・・
    少し待ったけど、、何と大竹しのぶさんがいつも座ってたところだったし~~、、
    撮影にもばっちりの席だったよん(*^^)v
    のんこちゃんは~、旦那様と行って来たのねっ!
    お店の雰囲気もお気に入りだもん・・・
    毎回必ず行ってるよ~~(^^♪

    今月は、、在庫だけでもいけるんじゃないか・・・
    って、、そんな感じで~~すパコッ(^-^;☆\(-_-メ

    2008.10.01.Wed 16:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
