・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'09.27.Sat




  



  






     ここには、、、

     森の妖精・・・

     ニングルが棲んでいるらしい・・・?












     暗い森の中から道を辿って行くと・・・


  



     カマドに大きなお釜が・・・

  



     お洗濯物も干してあるっ♪

  



     ここら辺りは寒さが厳しく・・・
     ストーブに火が入ったようだよ(^^♪

  
             
                                     煙突の煙は・・・加工でっす(*^m^*)




     



2008.09.27.Sat 17:58 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from あひる

  • うっ もうニングルテラスかい??
    meg.ちゃんは仕事が速いなぁ~~~アセアセ
    ニングルの生活雑貨を見つけるのって、結構楽しかったよね~~(笑)
    ( - ゛-) ジッーっと目を凝らして、何かないかなって子供の頃の宝探しみたい♪
    ロゴのオレンジがいいね~~。

    今日はお天気がとっても良くて、、、お山に5時間もこもっておりました~。
    疲れたっ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

    2008.09.27.Sat 19:42 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    1枚目見て、家族みんなで、「懐かしぃ~!」
    この8月に行ったところなんで、、、。

    森の妖精が住んでいたんですか???!
    それは、知りませんでした。
    洗濯物まで、、、(笑)

    すごい!
    煙も加工できるんだ!!
    撮ってもリアルです。
    meg.さん、じょうず~~~!!(笑)

    2008.09.27.Sat 20:42 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from こと

  • うっはぁ~おっかえり~^^

    やっぱいいなぁ~北海道は~^^

    ここのニングルテラスはまだ一回もいったことないです~^^
    いつの日かここはいってみたい場所のひとつでもあります。
    夜はきれいだなぁ~

    この橋模型?なんかいい感じ~^^
    この釜五右衛門風呂?(^m^)ぐふふ
    コロポックルでもいるのかな?

    2008.09.27.Sat 23:14 | URL | #7VgScPWU | edit |


  • from wario

  • こんなとこもあるんだねぇ・・・
    いいなぁ・・・森の妖精の世界かぁ・・・
    行ってみたいなぁ・・・

    かまど!インパクトあるし・・・

    コロボックル!子供の時大好きだったよ!
    全部読んだし・・・懐かしいなぁ・・・
    (と、思わずコメに、くいついてしまいました!)

    2008.09.28.Sun 10:00 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • なんか綺麗なとこじゃんねぇ。
    下の4枚はミニチュアサイズなの?
    廃探かと思うようなとこだ(笑)

    2008.09.28.Sun 11:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from NORI

  • こんにちは!

    ここジブリの世界みたい^^

    写真からマイナスイオンが出てますよ(笑

    富良野に行ってみたくなりました!

    2008.09.28.Sun 17:14 | URL | #xPTR1ghA | edit |


  • from のんこ

  • 〃^∇^)o_彡☆にゃはは♪ 
    煙突から煙が出てたぁ??って思ったら加工だったのねぇ(笑)
    でもそうしてみたい気持ち よぉーーく判る!
    うんうん♪ 本当に小さなニングルが出てきそうだったもんね(*^_^*)

    2008.09.29.Mon 16:21 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、
    あは、、、もう?行ったり来たりよぉ~~~(^^♪
    これ楽しかったでしょ~~?
    去年は失敗しちゃったんで、、今年は気合入れて撮りました!!(笑
    初めてお釜とお洗濯物見付けた時の喜びよう・・・
    思い出してね~~、、シャッター切りました♪

    ん・・・?お山にこもって修行してたんか~~?(爆
    私も~~、、先週帰って来てすぐのお休みに山に行って来たよ!!
    北海道に負けず、、秋の気配でした~~(^^♪
    あひるちゃんは~~、どんな秋を見つけて来たのかな~~?

    2008.09.29.Mon 20:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    そうそう、、行ってらしたんですよね~~(^^♪
    夜も綺麗だし、、昼間も楽しいし、、
    結構気付かないけど、、これは楽しいでしょ~?
    まだまだ、、カヌーとか、投網とか、、見張り台・・・
    いろいろあるんですよ。
    今度行かれたら、、探してみてくださいね~~。
    あと、、「森のろうそく屋」の前の石垣一帯にはフクロウの石が埋め込まれてます。
    7羽見つけると幸せになれるって~~(^^♪
    私は3羽しか見つけられなかった~~。
    いろんな楽しみがあるのよん・・・(*^m^*)

    2008.09.29.Mon 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪ことさん、、
    ただいま~~♪

    ことさんも~、北海道大好きだものね~~!
    あらま、、ニングルテラスはまだ行ってないの?
    意外だなぁ・・・
    うんうん、、夜も綺麗だし~~、、
    このニングルの棲みかは、、昼間じゃないとね~~(>_<)
    1日中居なくっちゃ・・・(笑

    この橋や、、道は、、細い小枝を繋いだもので、、本物です~。
    お釜は、、直径20cmくらいかな~?
    お風呂にはちと小さいかも~~?
    きっと大所帯のニングルの家族なんだね~~(^^♪
    この次富良野に行ったら、、ちょっと寄ってみてください。
    この奥から森の時計に下りられます♪

    2008.09.29.Mon 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    楽しそうでしょ~~?
    富良野の新プリンスホテルの敷地にあるのよ~。
    小さな建物は、、自然の素材を使ったクラフトのお店です~♪
    お土産に見て回るのも楽しいし~~、、
    テレビドラマ「優しい時間」に出てきた森の時計と言うカフェ、、
    脚本家倉本聰さんプロデュースの正にバーもあるし~~、、
    と、、宣伝しておきま~~す(*^m^*)

    あは、、コロポックルね!!
    ニングルってのは、、小さい人って意味なんだよ~~。
    同じ、、同じ~~~(^^♪

    2008.09.29.Mon 20:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪サトちゃん、、
    素敵なところでしょ~~。
    夜も綺麗だし~~、、このニングルの棲みかも撮りたいし~~、、
    二度も行っちゃった・・・(笑
    廃探!!ホント、、そんなふうに見えるね~~!!
    お釜の直径が20cmくらいよ~~。
    あの声だの道も幅がそれ位かな~~?
    手作りの村だわ~~、、ここは・・・(^^♪

    2008.09.29.Mon 20:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪NORIさん、、
    あは、、そうそう、、ジブリの森みたいね~~(^^♪
    高い樹に囲まれて、、木漏れ日が気持良いところです~~。
    この小川の水の音にも癒されますね~。
    ぜひぜひ!!行ってみてくださ~~い♪

    2008.09.29.Mon 20:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪のんこちゃん、、
    あは、、煙突ね~~、、どうしても煙が欲しくなった~~!
    あのお風呂場みたいなところも湯気が出てると面白いのにね~~(笑
    ホント、、夜になるとこっそりと、、あのお家の中から出て来そうだね~♪
    ニングルテラスは、、毎年飽きずに行ってま~~す!
    楽しいんだもん~~~(*^m^*)

    2008.09.29.Mon 20:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
