・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'09.14.Sun



  



  






     寄せては返す・・・

     そんな波を見てると 飽きないよね・・・


     あっ!って気付くと、、

          もぉ、、こんな時間!!(*^m^*)






    




     キミに・・・

       想いが 届きますように








       
2008.09.14.Sun 21:00 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from かなもな

  • meg.さん、こんばんは!

    波にもいろんな表情がありますね!
    3枚とも、おんなじ波だけど、全然表情が違いますよね。
    どの波も、それぞれいいね。

    波を見ながら、いろいろなこと考えて、、、
    きっと、この想い届くよね!

    2008.09.14.Sun 23:00 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from おぼろ

  • こんばんは~
    寄せては返す波って見ていて本当に飽きませんよね。
    波打ち際は大好きです。
    色んな思いも流れ着いているようで
    私の心も届いていればいいなあ~なんてね。


    2008.09.14.Sun 23:12 | URL | #gikTJtd6 | edit |


  • from iraka

  • meg.さん こんばんは♪

    ひや~ 波の3つの表情をうまくとらえましたね~♪(^^)
    1枚目はサーファーが喜びそうなクルリとした波。
    2枚目は波の音の余韻も残る引き潮の静かな波。
    3枚目はちゃぷん♪と飛んだしぶきの緩い波。
    どれも2度と同じ形にならない自然界の不思議ですよね。(^^)
    自然の力は永遠ですね。強さ優しさ広さを持ってます。

    痛々しくなってしまったコナラにも想いが届くかな。
    ありがとぉ。(^0^/

    2008.09.14.Sun 23:24 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from あひる

  • 私も波を撮ったことあるけど、、、
    meg.ちゃんの波、いいなぁ。
    特に3枚目、とっても透明感があって素敵です。
    まだ起きてます。
    、、、はよ寝なさいって(汗

    2008.09.15.Mon 02:04 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from wario

  • 一枚目!綺麗な波だねぇ・・・
    俺が撮った波とは・・・全然、違う!

    確かに、波って・・・自然のおりなす風景って・・・
    二度と同じ形は無いから・・・飽きないよねぇ・・・

    三枚目の表情も・・・いいねっ!
    これは・・・思いつかなかったなぁ・・・

    2008.09.15.Mon 08:56 | URL | #- | edit |


  • from 輪

  • こんにちは・・・

    綺麗な波だね・・・
    寄せては返すその繰り返しの中に・・・いろんなこころを見る。。。
    想いが届くか届かないかはわからないけど・・・
    希望と・・・信じるこころだけはなくしたくないから。。。

    海が好き・・・
    潮の香りが好き・・・
    写真から伝わります。。。♪

    2008.09.15.Mon 17:02 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪かなもなさん、、
    こんばんは~~♪

    そうですね~~、、優しい穏やかな波もあれば、、
    荒々しい、、激しい波も・・・
    ここの波も、、防波堤近くの波は複雑に動いていて、、怖い感じでしたよん・・・(>_<)
    この太平洋の海は、、割と透明感もあって綺麗なので・・・
    そんな雰囲気が撮れたらなぁ・・・って(^^♪

    うんうん、、波を見てると、、
    いろんなこと考えたり、、でも、、何にも考えずに真っ白で眺めたり、、
    ただただ、、想いは、、、届いてくれると嬉しい・・・ね♪

    2008.09.15.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪おぼろちゃん、、
    ね~~、、波って見ていて本当に飽きないです・・・
    波打ち際の表情も色々で面白いし~~(^^♪
    夕焼けになってオレンジ光る波も綺麗ですもんね~~。
    色んな想いが流れてくるように・・・
    きっとおぼろちゃんの想いも流れて届いてるでしょう(*^m^*)

    2008.09.15.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪irakaさん、、
    本当に数十メートルの範囲で、、
    こんなにいろんな表情の波と出会える!!
    ホント、、海って不思議です~~。
    二つと同じ波はやって来ないんだものね・・・
    海に限らず、、自然の世界の造型は、、
    人間の力では到底作り出せない、、美しさ、、大きさ、優しさ、、、
    色んな表情を持ってるものです~~(^^♪

    痛々しいコナラちゃんだけど、、
    きっと力強く再生してくれると信じてますよ~~!!
    暫くは辛抱ですね・・・コナラちゃんと一緒に・・・(^^♪

    2008.09.15.Mon 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪あひるちゃん、、
    波を撮ってると、、これまた飽きないんよ~~(>_<)
    何枚も何枚も、、、
    うんうん、、3枚目はお気に入り~~(*^m^*)
    ちょっと飛沫のところが見えにくくなっちゃったけど、、
    これが可愛いんだわ~~(笑

    あは、、ちょっとは眠れたのかなぁ?
    私も、、早く寝なくっちゃね・・・今日は・・・(^^♪

    2008.09.15.Mon 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪warioさん、、
    いっやぁ、、warioさんのあの波はびっくり~~(@_@;)
    あれって、、怖いよね・・・
    大人でも巻き込まれたら大変!!

    そうそう、、波って同じ形は二度と無いんだものね・・・
    だからかなぁ・・・見てて飽きない・・・(^^♪
    3枚目のはお気に入りなの~~♪
    ちゃぽん!って音が聞こえて来るでしょう~~?(笑

    2008.09.15.Mon 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪輪さん、、
    いつも東京湾の濁った海を見てるから・・・
    太平洋側に行くと、、すっごく綺麗なの~~♪
    想いが届くように・・・信じる気持ちですね~~。
    それが一番大切なのかも知れませんね・・・

    海ね、、見てるのが好き♪
    実は~~、、泳げないから、、水に入るのは嫌い・・・ってか怖い・・・(>_<)

    2008.09.15.Mon 20:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from y_and_r_d

  • こんばんわ。
    波は大きそうなのに
    やさしい印象がするのが
    不思議ですね。

    2008.09.15.Mon 20:52 | URL | #5q6HPrKo | edit |


  • from meg.

  • ♪y_and_r_dさん、、
    こんばんは~♪
    そうそう、、ここの波は、、
    サーファーが喜びそうな大きな波が来てます!!
    でも、この透明感が、、優しい印象を与えてくれるようです。
    自然のカタチは、、不思議ですよね?
    さすがに、、台風の時は恐ろしいですよ~~(>_<)

    2008.09.15.Mon 21:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from チャチャ丸

  • meg.さん こんばんは~

    波、、、
    ずぅ~っと見てると目を離せなくなってくる。。。
    小さい波、、あっ、あの奥に大きそうな波
    来るかな、来るかな
    来た~っ
    わぁ~っ☆
    って、いつも足濡れそうになる私です^m^

    波、透明感があって綺麗☆
    何か儚げだけど力強い感じ。
    富山はUの形をした湾だから、こんなに綺麗な海の色じゃないなぁ
    Uの両端(石川県と新潟県寄り)の方はまだ少しマシだけど・・・

    あ、そうそう
    「熊」の話、、、私のブログのmeg.さんへのコメントの返事に書きましたぁ~ホント怖かった・・・

    ↑meg.さん、北海道に帰省されるんですね。
    ゆっくり~して来てくださいね。
    あ、でも北海道の写真も見たいな♪

    では、meg.さん 行ってらっしゃい~!

    2008.09.15.Mon 21:43 | URL | #/pdu0RA. | edit |


  • from Con-nature

  • 三枚目の透明感、惚れちゃいそう(^^♪

    2008.09.15.Mon 23:18 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪チャチャ丸さん、、
    ホント!!波は飽きる事無く見ていられるものね~~♪
    夢中になって撮ってると、、いきなり足元まで波が来て慌てて後ずさり・・・(@_@;)

    私もだよ~~、、東京湾ばかりだから、、透明感は無いです~~。
    ここは太平洋の海なんですよん(*^^)v
    たまに見に行くととっても透き通ってて綺麗~~~!!

    うんうん、、熊の話し読んできたよ~~(>_<)
    そんな近くに気配がぁ~~~ )゜O゜( ヒィィ
    生きた心地がしないですぅ・・・
    チャチャ丸さん、、よくぞご無事で・・・本当に・・・
    ちょっとした山でも、、今や街でも・・・
    熊はやって来るから恐ろしいですね。
    だんだんと自然が奪われてる証拠かもね。
    気をつけてくださいよ~~!
    私も北海道で遭遇しないように・・・
    行って来ますね~~(*^m^*)

    2008.09.16.Tue 07:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Con-natureさん、、
    そう、、いつもとは違って太平洋の海!!
    やっぱり水が透明で綺麗です♪
    3枚目、、私もお気に入りで嬉しいよん(*^m^*)
    では~~、、行って来ますね~~!

    2008.09.16.Tue 07:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
